ITZYチェリョンとリュジンが不仲・ぎこちないのはなんで?エピソードや動画があるの?

2019年に新人賞を総なめにし、韓国で大人気なITZY

そんなITZYのチェリョンとリュジンが不仲でぎこちないという噂が立っているそうです。

その噂が事実なのかをエピソードや動画を踏まえて調査してみました!

それではみていきましょう。


Sponsored Links



チェリョンとリュジンが不仲・ぎこちない?エピソードや動画は?

この話題が上がるようになったきっかけは、今年の3月にITZYが出演した、「週刊アイドル」です。

チェリョンが司会者から「最近ぎこちないメンバーは?」と聞かれると、困った表情で「いないんですけど?」と答え、「それだったら、今日この後からぎこちなくなりそうなメンバーは?」とまた質問をされると、リュジンのもとへ向かいました。

その後もチェリョンはあまりリュジンの方をみませんでした。

リュジンはそこまでぎこちなさを感じていないのか、感じ取っても言っていないだけなのかわかりませんが、普通に接しているようにみえます。

しかし、元々2人はリュチェというカップル名をもち、高校・学年までも同じで、今まで仲が悪いというような噂は聞いたことがありませんでした。

この番組以外の情報が無いため真相はわかりませんが、毎日一緒に過ごしていれば話しにくくなるときや喧嘩をしてしまうときもあるでしょう。

ファンとしてはいつも仲良くしてるメンバーの姿が見たいですよね。

きっとこれからの活動でお互いのことを分かり合って、さらに仲良くなるのではないでしょうか。

Sponsored Links

ITZYチェリョンとリュジンのプロフィール

まずは、2人が所属するITZYについて少しみていきます。

ITZY(イッジ)は2019年2月12日にJYPエンターテイメントからデビューした5人組ガールズグループです。

公式ファンクラブ名は、「MIDTY」(ミッジ)です。

力強いパフォーマンスや歌声が特徴的です。

それでは、チェリョンとリュジンについて紹介していきます。

チェリョン

本名イ・チェリョン(이채령)
出身韓国 京畿道龍仁市
生年月日2001年6月5日
身長168cm
血液型B
ポジションサブボーカル、メインダンサー

IZ*ONEチェヨンの妹で、高いダンス力を誇ります。

舞台を降りると喜怒哀楽さまざまな表情をみせてくれる、ギャップもあります。

リュジン

この投稿をInstagramで見る

있지에는 음중에만 가면 뿔이 나타나는 도깨비가 있어….!😈

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 –

本名シン・リュジン(신류진)
出身韓国 江原道春川市
生年月日2001年4月17日
身長163cm
血液型B
ポジションセンター、メインラッパー

ITZYのセンターで、舞台上での表現力がとても高いです。

かっこよさとかわいさを兼ね備えた、まさにガールクラッシュ代表といってもいいでしょう。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ITZYのチェリョンとリュジンが不仲・ぎこちないといわれる理由やエピソード、動画について調べてみました。

どうでしたでしょうか?

時にはメンバー内でもぎこちなさを感じてしまうときがあるようです。

そんな気持ちを乗り越えて、一致団結してこれからもガールクラッシュ全開で頑張っていってほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください