GOT7ジャクソンの好きな女性のタイプってダヒョンなの?共演しただけの関係なのか?

みなさんこんにちは。

今回は、2020年4月現在ニューアルバム『DYE』でカムバック真っただ中のGOT7のジャクソンについてです。

ジャクソンと言えば、香港出身で中国では個人事務所を持っており、韓国のみならず中国本国での人気も絶大なものです。

そんなジャクソンですが、TWICEのダヒョンの名前が、SNSやネット上では名前が挙がっていたりしますが、ジャクソンの好きなタイプはダヒョンなのでしょうか?

共演したとの事ですが、その関係とは?

画像や動画、プロフィールなども交えながら、早速見ていきましょう。


Sponsored Links


ジャクソンについて

名前ジャクソン・ワン
ワン・ガイ
出身香港九龍塘區
生年月日1994年3月28日
ポジションメインラッパー・マーシャルアーツトリッキング

ジャクソンは明るい性格や人懐っこい積極的なフレンドリーさを持ち、そのユーモアで面白い性格から、バラエティ番組の出演もGOT7メンバーの中で一番多いようです。

また、マーシャルアーツトリッキングとは、武術とブレイクダンスを融合したアクロバットに近いパフォーマンスを言います。

ジャクソンは香港の元フェンシング代表選手でもあり、運動神経もずば抜けているようですね。

GOT7の活動のみならず、中国では『TEAM Wang』という個人事務所を持っています。

Sponsored Links

ダヒョンとの仲は?

ダヒョンについて

ダヒョンTWICEのメンバーであり、その明るく活発なキャラと愛嬌のある可愛らしさで大人気のメンバーです。

ファンからはノリが良く肌が白いことから『ノリノリの豆腐』と呼ばれたりするそうですね。

名前キム・ダヒョン
出身韓国京畿道城南市
生年月日1998年5月28日
ポジションリードラッパー・サブボーカル

ジャクソンとダヒョンは、韓国の有名芸能事務所JYPエンターテインメイント先輩後輩にあたります。

JYPエンターテインメントは、GOT7、TWICE、2PM、ITZY、StrayKidsなど第一線を行くグループが所属しており、その創設者でもある代表は日本でもすでにNiziプロジェクトなどオーディション番組でもおなじみの歌手のJ.Y.Parkことパク・ジニョンです。

アーティスト達ともとても仲がよさそうな様子が感じられます。

そんなジャクソンとダヒョンは、いくつかの番組で共演しています。

音楽番組のみならず、司会やレギュラーとして出演の機会が多かったようですね。

韓国で大人気のバラエティ『週刊アイドル』でも二人はレギュラーとして共演時期があったようです。

好きなタイプはダヒョン?

共演した『週刊アイドル』のなかで、【魅力的なkpop女性アイドルトップ3】を聞かれたジャクソンは、

missA スジ

ワンダーガールズ ソンミ

TWICE ダヒョン

と、答えました。

なんと全員がJYP所属という事で、ファンや視聴者からは、好きなタイプというよりは『気を使いすぎ』『会社思い』などの印象だったようですね。

実際とても仲がいい二人ですが、GOT7とTWICEやほかのグループ同士もとても仲がいいため、先輩後輩や友情ファミリーのような関係が近いのかもしれません。

TWICEと後輩StrayKidsもとっても仲良しのようです。

Sponsored Links

ジャクソンの好きなタイプとは?

ではジャクソンの好きなタイプとはどんな女性なのか、見ていきたいと思います。

以前出演していた韓国の人気番組『ルームメイト2』では、美人格闘家のソン・ガヨンがタイプだと語っていたジャクソン。

がっしりして強い女性が好きだと話していました。

ガヨンが訪ねてきたときには本気で照れている様子だったようです。

また、その番組の中でもKARAのヨンジととても仲が良かったため、一時期熱愛かと噂もあったようですが、同じ年の二人は仲がいい友人だけであったようですね。

その数年後、中国の番組では、『タイプはなく、好きになるのは直感だ』と答えていたジャクソン。

女性の見る目が変わってきたのかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか?

ジャクソンとダヒョンは、共演機会が多いものの、同じ事務所JYPエンターテインメントの先輩後輩の関係であり、仲のいい仲間のひとりであるようでした。

また、ジャクソンは以前はがっしりした強い女性が好きなようでしたが、今現在は直感で好きになった人がタイプ、との事でした。

とてもフレンドリーで、人に好かれる明るい性格のジャクソンは、交友関係も広いので女性の友人も多いことでしょう。

それ故に熱愛の噂も絶えませんが、これからもそんなジャクソンを見守っていきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください