ITZYユナってハーフで国籍は韓国じゃなくて日本なの?家族構成が気になる!

今回は、ITZYユナについて紹介したいと思います。

現在大活躍中の新人ガールズグループITZYのメンバーであるユナが、ハーフで国籍は韓国ではなく日本なのではないかという噂がでているようなので調査してきました。

また、ユナの家族構成についてもあわせてお話ししていきます。

ユナの詳しいプロフィールや、経歴などについても紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



ハーフで国籍は韓国?日本?

ITZYユナがハーフで国籍が日本だという噂があるようなので紹介したいと思います。

大きな瞳が特徴の美人なユナですが、ハーフなのでしょうか?

また、国籍は韓国ではなく日本なのでしょうか?

調査したところ、国籍は韓国でハーフではないようです。

おそらく、ユナの顔立ちが派手でハーフだと思われているようです。

たしかに、大きな瞳がハーフにも見えるような美人ですよね。

また、日本人風だとも言われているようで、日本国籍だと思われているようです。

日本のきれいな女優さんにいそうな顔立ちでもありますよね。

しかし、ITZYのユナの国籍は韓国で、ハーフでもなく純粋な韓国人だそうです。

Sponsored Links

家族構成について

続いて、ITZYユナの家族構成について紹介したいと思います。

ITZYでは、美しいマンネ(末っ子)のユナですが、兄弟はいるのでしょうか?

調査したところ、ユナには両親とお姉さんがいるようです。

両親は1971年生まれで、お姉さんは1999年生まれだそうです。

ユナは、両親が32歳くらいとのきに生まれたんですね。

また、お姉さんはユナよりも4歳年上なんですね。

冒頭で、ユナの経歴について紹介した通り、4歳年上のお姉さんは韓国のボーイズグループBTOBのファンでした。

2015年のKBS歌謡祭にお姉さんの付き添いでいったことをきっかけに、ユナはJYPにスカウトされて練習生となりました。

お姉さんが居なかったら、ユナはITZYにいなかったかもしれないと思うと、お姉さんに感謝したいですね!

ユナの家族の写真などは今のところ公開されていませんが、ユナの顔立ちやスタイルを見れば、両親もお姉さんもきっと美しいのだろうと思います。

Sponsored Links

ITZYのプロフィールや経歴など

ITZYユナについても紹介したいと思います。

勢いのあるガールズグループITZYのメンバーであるユナなどんな人物なのでしょうか?

生年月日から、身長や血液型など詳しいプロフィールとあわせて経歴なども紹介しましょう!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

🎀

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 –

本名シン・ユナ
生年月日2003年12月9日
身長169cm
体重48kg
血液型A型
ポジションサブボーカル、サブラッパー、リードダンサー

経歴など

ITZYユナは、高い身長に長い脚が目立つ抜群のスタイルと、大きな瞳が特徴的な整った顔立ちでビジュアルメンバーのひとりとされます。

よく笑っていることが多く、飾らない笑顔が魅力的です。

そんなユナですが、アイドルになったきっかけがおもしろいので紹介します。

ユナにはお姉さんがいるのですが、BTOBのファンだったようで、2015年のKBSの歌謡祭に二人で行ったようです。

付き添いで行ったユナでしたが、そこでJYPの関係者にスカウトされ練習生になったようです。

美しいユナなので、会場でも目立っていたんでしょうね!

練習生になってからもユナの美貌は話題となっていました。

エムネットのStray Kidsという番組に出演したユナは、「デビューするべき」「マンネ(末っこ)のビジュアルメンバーになるべき」などファンからデビューを待ち望む声が上がるほどでした。

JYPの中でも特に人気の高いガールズグループ“missA”も“TWICE”もマンネがスジとツウィというビジュアルメンバーだったため、ユナがそのマンネでビジュアルメンバーになることを期待されていたようです。

練習生の時から期待されていたユナは、世界的にも大変人気な韓国のボーイズグループBTSのMVに出演しています。

そのMVには、同じくITZYのメンバーであるリュジンも出演しているのですが、デビュー前の二人があのBTSのMVに登場するなんて、二人が期待されていたことがわかりますね。

そんなユナですが、3年もの間練習生として過ごしたようです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ITZYのユナについて紹介しましたがいかがでしたか?

ユナの国籍は韓国でハーフではないことが分かりました。

瞳が大きく派手な顔立ちなのでハーフや、日本人なのでは?と一部で勘違いされているようでした。

また、ユナには1971年生まれの両親と、1999年生まれのお姉さんがいることが分かりました。

お姉さんが歌謡祭にユナを連れて行ったことをきっかけにJYPの練習生になったなんて、なんだかドラマのようですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください