ITZYユナってデビュー前にドラマに出演してたの?練習生時代もかわいすぎる!

今回は、ITZYユナについて紹介したいと思います。

現在活躍中のガールズグループITZYのユナですが、デビュー前にドラマに出演していたという噂があるようです。

また、気になる練習生時代についても調査してきました。

あわせてプロフィールや経歴などについてもお話ししていくので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



ITZYユナのプロフィールや経歴について

まずは、ITZYユナについて紹介したいと思います。

勢いのあるガールズグループITZYのメンバーであるユナなどんな人物なのでしょうか?

生年月日から、身長や血液型など詳しいプロフィールとあわせて経歴なども紹介しましょう!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

🎀

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 –

本名シン・ユナ
生年月日2003年12月9日
身長169cm
体重48kg
血液型A型
ポジションサブボーカル、サブラッパー、リードダンサー

経歴など

ITZYユナは、高い身長に長い脚が目立つ抜群のスタイルと、大きな瞳が特徴的な整った顔立ちでビジュアルメンバーのひとりとされます。

よく笑っていることが多く、飾らない笑顔が魅力的です。

そんなユナですが、アイドルになったきっかけがおもしろいので紹介します。

ユナにはお姉さんがいるのですが、BTOBのファンだったようで、2015年のKBSの歌謡祭に二人で行ったようです。

付き添いで行ったユナでしたが、そこでJYPの関係者にスカウトされ練習生になったようです。

美しいユナなので、会場でも目立っていたんでしょうね!

そんなユナですが、3年もの間練習生として過ごしたようです。

Sponsored Links

デビュー前にドラマに出演していた?

ITZYユナがデビュー前にドラマに出演していたという噂があるそうです。

実際にドラマに出演していたのか調査してきました。

すると、ドラマではありませんがユナがデビュー前にあるアーティストのMVで演技をしていました!

世界的人気の韓国のボーイズグループBTSの「LOVE YOURSELF Highlight Reel ‘起承轉結’」のMVにITZYユナがデビュー前に出演しています。

ユナは、ジョングクの相手役の病院に入院している女性を演じています。

ちなみにこのMVでもう一人のITZYのメンバーが出演しているのですが、お分かりいただけたでしょうか?

もう一人のメンバーは、リュジンです!

リュジンはジェイホープとジミンの相手役の女性を演じています。

デビュー前に、世界で活躍しているBTSのMVに参加するなんて、大抜擢ですよね!

このMVの撮影について、ユナとリュジンが以前Vliveで語っています。

ユナは、MVの中で病院に入院している女性の役を演じていたのですが、そのため、血色の良いメイクをしていないようで、ほとんどすっぴんのような状態だったそうです。

リュジンを含めた他の女性の役者さんたちは可愛らしいメイクをしていたので、自分だけがおめかしできなかったということを笑いながら語ってくれました。

しかし、ほとんどすっぴんとは思えないほど美しいですよね!

デビューしてからもユナは、ドラマには出演していないですが、このビジュアルでしたらいつかオファーがありそうですよね。

ユナの演技での活躍にも期待したいです。

Sponsored Links

かわいすぎる練習生時代

デビュー前にBTSのMVに出演していたユナですが、練習生時代について紹介したいと思います。

現在もとても美しく可愛らしいユナですが、練習生時代はどんな様子だったのでしょうか?

ユナを含めたITZYのリア以外のメンバー(イェジ、リュジン、チェリョン)の4人は、デビュー前にエムネットの”Stray Kids”という番組に出演しています。

現在日本で行われているオーディション番組「Nizi Project」に参加しているJYPの一部の練習生たちも出演していました。

その時の様子がこちらです。

ユナのあまりの美しさから、ファンの間で「デビューさせるべき」「マンネ(末っ子)のビジュアルメンバーにぴったりだ」という声が上がっていたようです。

期待の新人だったようで、JYP練習生のショーケースにも出演する活躍ぶりでした。

これまで、JYPのガールズグループのマンネは、スジやツウィなどとにかく美しいメンバーが目立ちました。

スジやツウィに続くビジュアルマンネだと話題になっていたようです。

そして、ITZYのマンネとしてデビューしました!

Sponsored Links

まとめ

今回は、ITZYのユナについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

ユナは、デビュー前にドラマには出演していませんでしたが、BTSのMVに出演していました。

練習生時代には「Stray Kids」という番組に出演し、ビジュアルメンバーだと話題になっていたようでした。

デビュー前からあの美しいビジュアルは話題になっていたんですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください