Seventeenホシのマスター古森結衣って現在どうなの?炎上したって本当?

今回は、Seventeenのマスターをしていると噂されている古森結衣について紹介したいと思います。

古森結衣の現在や、炎上について調査してきましたのでお話ししていきましょう。

ぜひ、最後までお付き合いください。


Sponsored Links



Seventeenホシのプロフィール

本名クォン・スニョン
生年月日1996年6月15日
身長177cm
体重61kg/td>
血液型B型
家族構成両親、姉
ポジションパフォーマンスチームのリーダー、サブボーカル
所属事務所プレディスエンターテイメント
Sponsored Links

古森結衣について

Seventeenやそのメンバーであるホシについて検索しようとすると“古森結衣”という名前が候補にあがってくるようです。

“古森結衣”とは何者なのでしょうか?

調査したところによると、古森結衣は元HKT48のメンバーだそうです。

HKT48は、AKB48グループの福岡県の博多を拠点とするガールズグループで、有名な方であれば指原莉乃や現在IZ*ONEとして活躍している宮脇咲良や矢吹奈子などが所属していました。

古森結衣は、1997年12月2日生まれの山口県出身で、アイドル活動をしていたようです。

2011年には、HKT48の1期メンバーとして合格しました。

しかし、2012年にはHKT48としての活動辞退を発表しました。

古森結衣を含めて5人のメンバーがデビューからわずか1年で脱退するということで、ファンは大変驚いたようです。

脱退した5人のメンバーの中には、現在人気YouTuberとして活躍している“ゆうこす(菅本裕子)”や、大麻所持の疑いで逮捕された“谷口愛理”がいました。

しかし、古森結衣の父親は、週刊文春にて「娘は不当に解雇された」と話しているようです。

HKT48脱退後は、地元山口県の下関市のローカルアイドルグループの10COLOR’Sとして活動しました。

その後、2013年には、福岡県の小倉駅近くにある“あるあるCity”という劇場を拠点に活動するGALETTeというアイドルグループのメンバーになりました。

それに伴い、10COLOR’Sから卒業しています。

その後、あるあるCityエンターテイメントが事業撤退したため2016年にはGALETTeは解散してしまいました。

2017年には、転校少女歌撃団というアイドルグループのメンバーとなりましたが、翌年2018年には卒業とアイドル活動を終了することを発表しました。

古森結衣は、HKT48卒業後は地下アイドルを転々としていたんですね。

Sponsored Links

古森結衣がホシのマスター?現在や炎上について

それでは、古森結衣がホシのマスターであるのか、現在や炎上について調査してきましたので紹介していきましょう!

実際にホシのマスターなのでしょうか?

現在はどのような活動をしているのでしょうか?

ホシのマスター?

元HKT48のメンバーで地下アイドルを転々としていた古森結衣ですが、Seventeenのマスターをしているという噂があるようです。

ホシのマスターについてですが、PEARLという名前で古森結衣が活動している可能性が高いようです。

K-POPが好きな方ならご存知だと思いますが、マスターとは、アイドルの写真を撮り、その写真をスローガンなどのグッズにして販売をしたりする方たちのことです。

日本のコンサートでは撮影が禁止なことが多いのですが、そういった撮影禁止場所やプライベートにまで踏み込んで撮影するマスターもいて、一部で議論の対象となっています。

マスターは、コンサートなどのイベント会場で自身が撮影したアイドルのグッズなどを販売することが多いのですが、PEARLとして販売していたマスターが古森結衣に非常に似ていたようです。

また、Seventeenの海外での公演の際にPEARLも行っていたようで、また古森結衣もその国に行っているという内容をSNSに投稿したため「PEARL=古森結衣」という可能性が高いようです。

現在や炎上について

2018年でアイドル活動終了を発表しており、現在はソロで活躍しているようです。

地元山口県の事務所である「ファイブリッジミュージック合同会社」に所属しており、タレントとして活動しています。

そんな彼女が炎上したこともあるそうです。

それは、先ほど紹介したマスターとして活動していると噂されたためです。

マスターというのは、つまりファンということですよね。

ホシのファンであることが噂されたため、一部で炎上したようです。

しかし、この噂がでたのは、古森結衣がアイドル活動を終了してからなので問題がないような気もします。

また、マスターのマナーが一部で問題視されていることもあり、そんなマスターとして活動している古森結衣が一部で炎上してしまったようです。

しかし、古森結衣がマナー違反をしていたという情報もないので、これも問題が無いようにも思えます。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ホシのマスターをしていると言われている古森結衣について紹介しましたが、いかがでしたか?

古森結衣は、元HKTのメンバーで現在はソロでタレントとして活動していることが分かりました。

目撃情報やSeventeenの海外公演に行ったとされており、PEARLという名前でマスターをしている可能性が非常に高いようでした。

元アイドルがマスターをしているということもあり、一部で炎上してしまったようです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください