ウソク(Pentagon)女性の好きなタイプや過去の彼女の噂は?日本人の女性はチャンス?

皆さん、こんにちは!

PENTAGONの中で、末っ子ながら身長は188㎝の大巨人!

ハーフのような顔立ちのウソクを紹介します。

ウソクの気になる、好きな女性のタイプや過去の彼女の噂は?

タイプは日本人?日本人のファンの皆さん必見の内容になっています。

Sponsored Links

ウソク(PENTAGON)プロフィール

名前 チョン・ウソク(정우석)
出身 韓国
生年月日 1988年1月31日
身長 188㎝
血液型 O型
ポジション リードラッパー

でかい!とてつもなくでかい!ただし、イケメンである。

皆さん、PENTAGONを見たときに最初に誰に目がいきますか?

とてつもなく大きいメンバーに目がいきますよね?

それが、まさしくウソクです。

188cmという身長ですが、現在は190㎝近くという噂もあるようです。

バスケの選手かモデルぐらいの身長ですよね?

自身の身長の高さから、一時期は『モデル』が夢だったようです。

それでも、メンバー内では末っ子なんですよね。8人のお兄ちゃんからたくさんの愛情を注がれているのがウソクです!

ウソクといえば、リードラッパーというポジションですが、

イドンが事実上の脱退をした限り、これからはメインラッパーとして活躍していくのではないでしょうか。

同じメンバーのユウトも、ラッパーとして活躍していますね!2人とも低音が特徴的ですが、

ウソクのラップは、低音とはいいつつも明るさもあるので、とっても聞きやすいですよね!

身長が高いことで、足の長さも存分に長いのがウソク!

どんな衣装でも着こなせる彼ウソクの好きな女性のタイプを見ていきましょう!

Sponsored Links

ウソク(Pentagon)女性の好きなタイプや過去の彼女の噂は?

過去の彼女の噂は?

ウソクの彼女の噂を探してみましたが、ございませんでした。

2018年PENTAGONは、ピナリでK-POP界の波に乗るか?と思われていましたが

その後による、他のメンバーのスキャンダルが原因でファンの皆さんのつらい時期がありましたよね。

その時には、脱退したイドンや、フイ、そしてユウトの噂がありましたが、ウソクにはありませんでしたね。

まだ20歳のウソク!ウソクだけではありませんが、アイドルという仕事をしている以上

まだまだ、彼女の噂は出ない方が賢明ですね!

好きな女性のタイプは?

ウソクは、礼儀正しい人が好きなようです。

韓国において、礼儀はとっても大事にされてますよね。

両親や目上の人にため口をきくたんてもってのほかなので、そういった部分でもウソクの好きな女性のタイプに入ったのではないでしょうか。

また雰囲気の明るい、笑顔が絶えない女性もタイプのようです。

また、K-POPアイドルとして活躍していく上では大事な、海外にも一緒に行ける人がいいんだとか!

旅行好きな人だと嬉しいんですって!K-POPのファンの皆さんは、すでに韓国に旅行されてる方もおおいと思いますのでクリアですね!

日本人の女性はチャンス?

ウソクは、ユウトと一番の仲良し!

そういった面では、日本人に対していい印象をもっているようですね!

モノマネもできるぐらいの仲良しっぷり!

可愛い~!なんですかこのウユモーメントは!

あ、ウソクとユウトのコンビは『ウユ』と略されています。

ウユコンビ、末っ子ラインですがおとなしい印象がありますね。

同じ年ということもありますが、ユウトの性格とウソクは相性がいいようです!

もしかしたら、日本人女性とも気が合うのかもしれませんね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、PENTAGON末っ子ウソクの好きな女性のタイプを調査してみました。

よく笑う人がいいというウソク!

こんな顔で見られたら笑うしかあいですよね

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください