ウソク(Pentagon)整形は目と鼻が怪しい?デビュー当時の画像で比較してみた

皆さん、こんにちは!

最近のK-POP!ハーフのメンバーも増えていますよね!

PENTAGONのウソクもハーフなような顔立ちでイケメンと注目を集めています。

そんなウソクの整形疑惑についてみていきたいと思います。

デビュー当時の画像とも比較していきますね。

Sponsored Links

ウソク(PENTAGON)プロフィール

名前 チョン・ウソク(정우석)
出身 韓国
生年月日 1988年1月31日
身長 188㎝
血液型 O型
ポジション リードラッパー

やっぱり末っ子は空気が読めるんですよね!

ペンタの末っ子ウソクももちろんその一人!

お兄ちゃんたちの話を聞きつつも、愛嬌を振られるとしっかりと成し遂げる仕事人間(言い方)

ヌッパン(寝ながら放送する番組)では、上海プリンスイェナンが放送中に本当に寝てしまって、代わりに声マネをして最後のコメントを言うウソク!

さすがすぎます!われらがマンネ!末っ子!よくやった!

韓国って独特なプログラムがおおいですよね!でもその独特な放送がアイドル達の素顔を剥がしてくれる感じがして楽しく見れますよね。

ヌッパンは、寝ながらの放送の略でパジャマ姿のアイドルを見ながら、最後には『オヤスミ』と一緒に睡眠へと導く睡眠導入番組です。

他には、アイドルの『もぐもぐ』がみれる『モクパン』

https://www.vlive.tv/video/87793/playlist/84901

これは有名ですよね!『食べながら放送する』の略なんですが、この番組、大体夜食の時間帯に放送するのですが

ファンの皆さんにとっては、ダイエットの大敵!推しのモグモグタイムを画面にかじりながらみておかないといけない!拷問

でも推しが可愛いからそれでいいか!

モグモグタイムといえば、ウソクは『辛い食べ物』が大好きで有名です。

激辛で有名な、プルタポックンミョンもご覧の通り

ウソクが普通に食べすぎて、怪しんだメンバーが一人ずつ食べにいきますが

咳き込むほどの辛さ!基本的に韓国の食べ物って辛い物がおおいですけど、たまにこちらの創造を遥かに超えてくる辛さがあります。

そのくらいの辛さでも平気なウソク!ウソクだけじゃないかと思いますが、韓国人の胃腸って本当どうなってるんでしょうね。

Sponsored Links

ウソク(Pentagon)整形は目と鼻が怪しい?

辛いものが大好きで、高身長なウソクの整形疑惑に迫ってみましょう!

目と鼻が怪しいといわれています。

とても綺麗な顔立ちですよね!韓国人にはいないような顔立ちですし、少し濃いめなので整形だとわかりやすいんだと思うのですが

鼻筋もとてもきれいですよね。違和感は全くありません。

正面からの写真を見てみてもわかりますが、鼻を整形すると前から見たときに鼻の穴がついていかない、

元の穴の形に戻ろうとしている、説明が難しいですがともかく違和感があるんですよね。

これだけを見ると何とも言えませんね!ただ何回も申しますが違和感はありません。

Sponsored Links

デビュー当時の画像で比較してみた

デビュー前の写真のようなんですが、これを見る限り目は全く変わってないですね!

鼻はちょっと怪しいかなという感じですね。

幼少期の写真と比べると、目は整形していないことがわかりますね!

鼻はどうでしょうか、デビュー前の写真と比べてみましょう!

うん、整形はしていないといえるでしょう!

鼻の横側の丸さがとってもナチュラルですね!

ウソクの整形疑惑に関しては白でお願いします。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ウソクの整形疑惑について調査してみました。

ナチュラルイケメンでしたね!188㎝と身長までイケメンなウソクでした!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください