韓国女性から見た日本男性の評判ってどうなの?顔や性格があってない?

今回は男子必見!

韓国女性から見た日本男性の評判についてです。

韓国のドラマで見る男性は、見ているこっちが胸焼けしてしまうくらい、ヒロインに激甘対応で・・(笑)

これはドラマの中だけなのか、実際に近いのか・・・

どちらにせよ、日本男児と韓国男児はだいぶ違いそうなので、そこらへんも調べました!


Sponsored Links


日本男子と韓国男子

同じアジア系人種ですが、見た目も中身も一目りょう然ですよね。

最近は日本でKPOPの流行もあって、見た目が韓国寄りの男の子が増えたようにも感じます。

これから、日本男子と韓国男子について紹介していきます。

日本男子

有名な俳優でモデル・坂口健太郎です。日本男子のイメージは彼のような感じでしょうか。

韓国でも人気があり、wekimekiのユジョンはサイン会でファンから坂口健太郎の写真集をプレゼントされて、大喜びしていました。

日本の男子の特徴は、

見た目は柔らかい感じで塩顔。

数年前から○○系男子という括りができて、最近ではいわゆる草食系男子といわれる恋愛に消極的な男子が多いです。

また、男臭いというよりかは、可愛らしい雰囲気の男子が全体的に多いのが日本の男性の特徴です。

○○系男子について細かく知りたい方はこちらから

韓国男子

今韓国で大ヒットしているドラマ『梨泰院クラス』に出演しているパクソジュンです。

韓国のイケメン代表とされており、日本人の筆者から見てもザ・韓国イケメンです。

「日本人女性が考えている “韓国男子 vs 日本男子” 違い」のインタビュー動画があるのですが

それらをまとめると韓国男子は総じてこんな感じでした。(インタビュー動画はこちら)

・身長が高い

・レディファースト

・愛情表現が多い

・スキンシップが外でも全然OK

・記念日を大切にする

Sponsored Links

韓国女性から見た日本男性の評判

さあここからが本題!

日本男性、韓国男性両方とも付き合ったことのある方のインタビュー記事がありました。

それによると日本男性は・・・

・スキンケアよりもヘアスタイルに気を遣う

・外でスキンシップしない

・デートのリードがない(主張がない)

・服がおしゃれたくさん持っている

・可愛らしい見た目

・連絡の頻度が低い

連絡の頻度は韓国男子と日本男子では大きく違うようで、韓国のカップルは1日に何通もやり取りをするのが普通です。

3日に1回しか返さないなんてありえない!と連絡頻度が喧嘩の火種になるそうです。

また、見た目についてですが、韓国の男性は強制的に全員が軍隊に入隊するので、男らしくなるのではないかと思います。

ちょっと物足りない日本男児

その他、韓国女子が日本男子のことについて話している動画等を見ましたが、全員まとめて

連絡の頻度が遅すぎる・スキンシップが少ないと言っています。

韓国は連絡の頻度こそ愛の深さだという認識があるようで、朝起きてから寝るまで実況中継並みにずっと連絡を取り続けています。

これを聞いた日本男子はちょっとしり込みしたのではないでしょうか・・(笑)

スキンシップについても、韓国に行った方なら分かると思いますが、

街中でも堂々とイチャイチャしているカップルをよく見かけます。

日本は男性のみならず、女性でも街中でいちゃつくことは恥ずかしいのでしないことが多いです。

外でもいちゃつく光景に慣れている韓国女性は物足りなく感じますのも納得ですよね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は韓国女性から見た日本男性の評判について調べました!

これまでしらべた韓国・日本女性の意見が全てではないので、参考程度にしていただけたらと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください