Seventeenミンギュの彼女って日本人じゃなくてチェヨン?過去の噂もまとめてみる!

こんにちは!

seventeenといえば、自主制作アイドルとして有名ですよね!

日本でも大人気で、コンサートを何度も成功させています。

今回はseventeenのメンバー、ミンギュの彼女について探ってみます!


Sponsored Links



seventeenってどんなグループ?

2015年5月26日にミニアルバム『17CARAT』で韓国デビューしました。

もうすぐデビュー5年を迎えます!

活躍が華々しいのでもっとベテラングループのように感じていましたが、意外と短いですね。

13人組のボーイズグループです。

seventeenというグループ名には、13人のメンバー+3つのチーム+1つのグループ=17という意味が込められているそうです。

ボーカルチーム、ヒップホップチーム、パフォーマンスチームの3チームで構成されていて、楽曲制作や収録時のディレクション、振付に至るまですべてをメンバーが担当しています!

すごすぎですよね!!!

コンサートチケットを販売すれば数分でソールドアウトしてしまうほどの人気です。

同年デビューの新人の中で最高のCD売り上げ枚数を記録し、複数の新人賞を獲得しました!

2016年8月には日本に初上陸し、10万人動員のコンサートツアーを開催していて、そのチケットは日本でも入手困難です。

2018年5月30日に日本でもついにCDデビューしました!

Sponsored Links

ミンギュのプロフィールをチェック!

この投稿をInstagramで見る

Photo by @highcutstar 📷 #Mingyu #SEVENTEEN #HIGHCUT

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿 –

身長は186cmで、seventeenのなかでも長身メンバーに含まれます!

自分で自分のことを男前、体格がいいとほめていることもありますが、このビジュアルだと仕方ないですよね。

所属会社であるプレディスへの入社時にはダンスも歌も得意ではなかったようですが、ビジュアルで合格したという逸話があります。

本名キム・ミンギュ
チームヒップホップ
出身安養
生年月日1997年4月6日
血液型B
Sponsored Links

日本人の彼女がいるの?

以前からミンギュには日本人の彼女がいるという説がありました。

SNS上の情報を整理してみます!

seventeenの楽屋に入っていたこと、1番の恋愛の相談相手だと言っているという部分はちょっと怪しいですね。

すでに炎上の影響でアカウントは消されているそうなので投稿を確認することはできませんが、このツイートの内容が本当ならだいぶ怪しい気がします!!!

噂されている日本人の方は韓国の芸能界に知り合いが多い方なのでしょうか。

気になりますね。

語学の上達における一番の近道は、恋人を作ることだという話を聞いたことありませんか?

ミンギュの日本語の使い方や発音がネイティブっぽい水準に達してきていることから、日本人の彼女がいるのではないのかという疑問を持つ方のツイートもいくつか見かけます!

Sponsored Links

今カノはチェヨン?

今現在では、DIAのチェヨンが彼女なのではないかという意見のほうが多くみられます!

まず、チェヨンについてを調べていきます。

DIAってどんなグループ?

2015年9月15日に韓国でのデビューを果たした7人組のガールズグループです。

seventeenとは、約4か月しかデビュー時期がずれていません!

チェヨンのプロフィールは?

一度DIAを脱退して、有名オーディション番組PRODUCE101に出演し、I.O.Iとして活動しました。

オーディション番組での最終順位は7位でした。

I.O.Iの活動終了後はDIAに復帰しています。

実は、もともと下半身がぽっちゃりした雰囲気だったのですが、劇的に痩せたことでも有名です。

最近では女優としても活動しています。

人気俳優ジスや元B1A4のジニョンとともに「初恋は初めてなので」というドラマに出演していました。

このドラマはネットフリックスで配信されていて、日本でも好評です!

本名チョン・チェヨン
出身安養
生年月日1997年12月1日
血液型A

チェヨンとミンギュは仲いいの?

プロフィールを確認すると、ミンギュと同い年で出身地も同じだということがわかりました!

韓国は儒教の国なので、同い年とそれ以外ではちょっとした壁ができることになります。

デビュー時期も似ていて、かつ同い年、同郷なので、打ち解けるのも早かったのではないでしょうか。

ふたりは一緒に人気歌謡という音楽番組の司会を務めていて、退勤時に仲のいい様子がキャッチされていました!

退勤のために帰ろうとするミンギュの車の前を、わざとゆっくり歩いて邪魔するチェヨンです。

ちなみにチェヨンが来ているコートはミンギュのものです!

ミンギュとチェヨン、二人が匂わせ投稿していた!?

ミンギュとチェヨンの抱いている犬が同じに見えたり、キャップがお揃いに見えるということで話題になったようです。

たしかに犬もキャップも似てみえますよね…。

チェヨンがインスタのストーリーに”うれしい”というメッセージ付きで花束をアップしたのも、タイミング的に匂わせではないかという見方があります!

チェヨンがよくしている指輪がペアリングだというこの投稿。

この内容が本当だったらびっくりですね。

残念ながらミンギュのインスタの投稿からは、確実に同じだと言えるリングは見つかりませんでした。

いかがでしたか?

日本人の元カノがいたのか、またチェヨンと付き合っているのか調べてみました!

チェヨンとミンギュはかなり仲が良いとは思われますが、確実な証拠といえる情報は見つかりませんでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください