ASTROメンバーの性格やビジュアル・ダンス担当を紹介!仲の良さやカップルも調査!

5月4日に7th Mini Album「GATEWAY」でカムバックするASTRO。

ASTROのファン、AROHAのみなさんは日に日に期待が高まっているでしょう。

一方で、ASTROのことをよく知らない、ASTROについてもっと知りたいという人も多いですよね。

そこで、今回はそんな方々のために、ASTROのメンバーの性格やビジュアル・ダンス担当、仲の良さやカップルについて調査してみました!

この記事を見れば、あなたもASTROに詳しくなれます!


Sponsored Links



ASTROメンバー紹介!ビジュアル・ダンス担当、性格は?

ASTROは所属事務所FANTAGIOから2016年にデビューした6人組ボーイズグループです。

ASTROは、スペイン語で天体スターを意味しており、「愛する全ての人たちにとって宇宙でありたい、星でありたい」というメンバーたちの願いが込められています。

まずはASTROのメンバーのプロフィール、性格、担当について年齢順で紹介していきます。

MJ(エムジェイ)

名前MJ(エムジェイ/엠제이)
本名キム・ミョンジュン(김명준)
生年月日1994年3月5日
身長175cm
出身地韓国 京畿道水原市
血液型O
ポジションメインボーカル

MJはASTROの最年長です。

しかし、メンバーの中で一番明るく、とにかく騒がしいです。

ASTROの笑いの中心はほぼ確実に彼です。

また、ステージ上ではメインボーカルとして実力を発揮し、普段の姿とのギャップがあるところも彼の大きな魅力です。

JINJIN(ジンジン)

名前JINJIN(ジンジン/진진)
本名パク・ジヌ(박진우)
生年月日1996年3月15日
身長174cm
血液型A
出身地韓国ソウル特別市
ポジションリーダー、メインラッパー

ASTROのリーダーとして、メンバーたちをいつもあたたかく見守り、時には盛り上げる、なくてはならない存在です。

メンバーたちもジンジンをとても頼り、信頼しています。

また何をするにも動きが遅く、のんびりゆっくりしていることから、スローラッパーとも呼ばれています。

優しい笑顔が特徴的です。

CHA EUN-WOO(チャウヌ)

名前Cha Eun-woo(チャウヌ/차은우)
本名イ・ドンミン(이동민)
生年月日1997年3月30日
身長183cm
血液型B
出身地韓国京畿道軍浦市
ポジションサブボーカル

ASTROのビジュアル担当です。

俳優としても活動し、CMにも多く出演するため、「ASTROは知らないけどウヌは知っている」という方も多く、知名度がかなり高いです。

英語や中国語を得意とし、日本語の試験も受けようとするなど、かなりの努力家で、真面目です。

時々抜けた一面もあり、かわいらしさまで備えています。

MOON BIN(ムンビン)

名前Moon Bin(ムンビン/문빈)
本名ムン・ビン(문빈)
生年月日1998年1月26日
身長181cm
血液型B
出身地韓国忠清北道清州市
ポジションサブボーカル、リードダンサー

ボーカル良し、ダンス良し、ビジュアル良しのオールラウンダーです。

普段は猫っぽく、笑うと犬っぽいことからモンニャンイ(日本語で犬猫)と呼ばれています。

とても明るく、よくメンバーにいたずらをしています。

ムンビンの魅力ポイントは、笑顔と食べる姿です。

彼のモッパン(食べる放送)は、とても可愛いのでぜひみてくださいね。

ROCKY(ラキ)

名前ROCKY(ラキ/라키)
本名パク・ミニョク(박민혁)
生年月日1999年2月25日
身長177cm
血液型O
出身地韓国慶尚南道晋州市
ポジションメインダンサー、リードラッパー

ASTROのメインダンサーです。

また、ダンス、ラップだけでなくボーカルもこなす、またまたオールラウンダーです。

子供の頃テコンドーやバレエをやっており、アクロバティックな動きから細かい動きまで、とにかくすべてが美しいです。

ラキは男らしく、しっかり自己主張をする一面もあります。

YOON SAN-HA(ユンサナ)

名前Yoon San-Ha(ユンサナ/윤산하)
本名ユン・サナ(윤산하)
生年月日2000年3月21日
身長d184cm
血液型AB
出身地韓国ソウル特別市
ポジションリードボーカル

ASTROのマンネ(末っ子)です。

マンネらしく愛嬌を振りまき、可愛らしいですが、たまにメンバーにいたずらをしかけたり強気な対応をすることもあります。

そこも含めてメンバーやファンから愛されています。

デビュー当時はまだあどけない感じでしたが、最近は色気も出てきてかっこよさが倍増しています。

Sponsored Links

ASTROの仲の良さ、カップルは?

ASTROはメンバー全員、本当に仲が良いです。

どのメンバーもそれぞれカップル名があるのですが、すべて紹介しきれないので、特に有名なカップル名と一緒にASTROの仲の良さを見ていきましょう。

石鹸(ビヌ)カップル(チャウヌ×ムンビン)

ASTROの中で一番有名なカップル名です。

先祖(ムンビン×ラキ)

ムンビンとラキは練習生期間が長いため、先祖と呼ばれています。

ヒョンライン(MJ×JINJIN)

グループ内で年上の2人からなるカップル名です。

ウサン(チャウヌ×ユンサナ)

チャキ(チャウヌ×ラキ)

写真を見ていただけると、仲の良さがわかりますよね!

どのカップルもかわいらしくて素敵ですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ASTROメンバーの性格やビジュアル・ダンス担当から仲の良さ、カップルまで調査してみました。

どうでしたでしょうか?

ASTROはどのメンバーも個性があって本当に良いグループです。

もっとASTROのことを知りたいと思った方は、ぜひ5月4日に公開される新曲もチェックしてみてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください