ウォニョンの股下と脚の細さがやばすぎ!奈子と並ぶとスタイルが際立つ!

IZ*ONEウォニョンといえば、みなさんは何を思い浮かべるでしょうか?

やっぱり並外れた人形のようなスタイルではないでしょうか。

ということで、今回はIZ*ONEウォニョンの股下と脚の細さがやばすぎる件について取り上げてみました。

さらに、奈子と並ぶとスタイルの違いが際立つと言われているそうなので、そこも実際はどのようなのかみてみましょう。


Sponsored Links



IZ*ONEウォニョンのプロフィール

まずはウォニョンのプロフィールをみていきましょう!

本名チャン・ウォニョン (장원영)
生年月日2004年8月31日 (15歳)
身長 / 体重169cm / 48kg
血液型O
出身地韓国 ソウル特別市龍山区
所属事務所STARSHIPエンターテイメント

2018年に韓国のケーブルテレビMnetのオーディション番組「PRODUCE 48」に出演し、最終順位1位でIZ*ONEのメンバーになりました。

幼いころから英語を習い、英語幼稚園に通っていたそうです。

そのため、英語の発音はネイティブ並みです!

15歳でこれだけ話せるのはすごいですね!

Sponsored Links

ウォニョンの股下と脚の細さがやばすぎる!

ウォニョンの脚の長さ、細さは一目瞭然です。

他のメンバーもスタイルが良いのに、それ以上に良いんですよね。

昨年の9月にTBSのバラエティ番組「爆報!THEフライデー」に出演した際、ウォニョンの股下が1m以上であると説明されました。

股下1m以上の人間っているんですね…。

でも写真を見ると本当に長いんですよね。

そこまで高いヒールじゃないのにこの長さ。

人間離れしてますね。

Sponsored Links

奈子と並ぶとウォニョンのスタイルが際立つ!

正直、ウォニョンの隣に並んだら誰でも際立ってしまうと思います。

確かにIZ*ONEのメンバーの中で一番身長が小さい奈子は、ウォニョンと並ぶとさらにスタイルの違いが特に際立ってしまいますね。

でもこれはしょうがないです。

身長もかなり差があるのに、際立たない訳がありません。

ウォニョンのスタイルがあまりにも良すぎるのです。

決して奈子のスタイルが悪いわけではありません。

こう並んでしまうとかなり差があります。

細いし長い。すごいですね。

Sponsored Links

まとめ

どうでしたでしょうか?

ウォニョンは本当にスタイルが良く、奈子と並ぶとどうしても違いは際立ってしまうようです。

15歳とは思えないこのスタイルとビジュアルで、これからもさらにファンが増えていくこと間違いなしですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください