グクミンの不仲や嫉妬ってどういうこと?結局グクテテが仲良しカップルなのか?

今回は、BTSの仲の良いカップルについて紹介したいと思います。

ジョングクとジミンの”グクミン”の不仲や嫉妬について、結局はジョングクとテテ(V)の”グクテテ”が仲が良いのか調査してきました。

ファンなら気になる内容ですので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



グクミンの不仲や嫉妬ってどういうこと?

メンバー全員が仲が良いことで知られているBTSですが、特に仲が良く、ファンからの人気のジョングクとジミンのカップル“グクミン”について紹介したいと思います。

仲が良いイメージの二人ですが、不仲や嫉妬について調査してきましたのでお話ししていきましょう。

まず、グクミンの”不仲説“についてですが、以前一部のネットユーザーから囁かれていたようです。

しかし、実際に二人が喧嘩をしていたリ、会話をしないということは起きていません。

ステージ上などの二人の様子を見た一部のネットユーザーが「仲が良くないのでは?」と考えたようです。

ステージ上はもちろん、楽屋での様子、さらにプライベートでもジョングクとジミンは非常に仲が良いことで知られています。

数年前には、二人はプライベートで東京に訪れています。

原宿でのショッピングや東京ディズニーランドを楽しんでいる様子を見ることができます。

ジョングクが撮影しているからか、ジミンの自然な表情が印象的です。

東京に来た際には、二人のお揃いの指輪を購入したことも有名で、恋人同士のようだと話題になりました。

続いて、グクミンの”嫉妬”についてです。

恋人のように仲が良い二人は、嫉妬しているように見えることもよくあります。

特に、ジミンが同い年のテテ(V)と仲良くしている様子を見たジョングクを嫉妬しているように見えることが多いです。

たとえば、ジミンとテテのユニット曲について話しているジミンに対してジョングクが嫉妬しているような様子で、話を早く終わらせようとするような雰囲気がありました。

歌謡祭の中で、ジョングクとジミンとテテが並んで立っているのですが、ジョングクとテテがジミンを取り合うように耳元で話しかける様子が嫉妬しているように見えると言われました。

ジョングクとテテが話していないのが気になりますよね。

これは、サイン会での様子ですが、ジミンにRMがスキンシップをとる姿をみて、ジョングクが嫉妬しているように見えます。

また、ふてくされたようなジョングクをなだめるようなジミンやRMの雰囲気も印象的です。

まるで、ジョングクが嫉妬することは日常茶飯事のような雰囲気がありますよね。

こういった様子から、グクミンは「男同士の友情に見えない」と言われることもあるようです。

Sponsored Links

グクテテが仲良しカップルなの?

これまで、グクミンについて紹介しましたが、負けず劣らず人気のある“グクテテ”のジョングクとテテのカップルについて紹介したいと思います。

イケメンぞろいのBTSの中でも特に顔立ちの良いビュジュアルメンバーとして挙げられるのがジョングクとテテです。

そんな二人は非常に仲が良く、2歳ほど年の差がありますが、いい意味で歳の差を感じない関係性で人気があります。

二人とも、マンネラインでいたずら好きの一面があり、お兄さんメンバーにちょっかいをかける様子などがとても可愛らしいです。

しかし、ステージにあがればクールでかっこいいパフォーマンスを披露してくれる、そんなギャップにやられるファンも多いようです。

先ほど紹介したグクミンも非常に仲が良いですが、グクテテも非常に仲が良いです。

この二組に大きな差はありません。

というのも、ジミンとテテの1995年生まれの同い年カップル95ズ(クオズ)も非常に人気があります。

この三人はお互いに仲が良く、マンネラインと呼ばれ3人で一緒にいることも多いです。

そのため、“グクミン”“グクテテ”“クオズ”どれも比べることができないくらい仲が良くファンからの人気があります。

Sponsored Links

BTSジョングク、ジミン、テヨンのプロフィール

K-POPを代表するボーイズグループBTSのジョングク、ジミン、V(テテ)の3人のプロフィールを紹介したいと思います。

魅力的で個性的な3人ですが、どのような人物なのでしょうか?

3人の生年月日や身長や血液型からポジションまで、詳しいプロフィールを調査してきましたので紹介します。

ジョングクのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

#2019BTSFESTA📍603 OPENING CEREMONY FAMILY PORTRAIT #1 #BTS #유포리아 #정국

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

本名チョン・ジョングク
生年月日1997年 9月1日
身長178cm
体重66kg
血液型A型
ポジションメインボーカル、サブラッパー、リードダンサー
所属事務所BigHitエンターテイメント

ジミンのプロフィール

本名パク・ジミン
生年月日1995年10月13日
身長173.6cm
体重60kg
血液型A型
ポジションリードボーカル、メインダンサー
所属事務所BigHitエンターテイメント

Vのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

#2019BTSFESTA📍603 OPENING CEREMONY FAMILY PORTRAIT #1 #BTS #싱귤러리티 #뷔

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

本名キム・テヒョン
生年月日1995年12月30日
身長178cm
体重63kg
血液型AB型
ポジションサブボーカル
趣味写真、アート作品鑑賞
所属事務所Big Hitエンターテイメント
Sponsored Links

まとめ

今回は、BTSの仲の良いカップルについて紹介しましたが、いかがでしたか?

ジョングクとジミンの”グクミン”は、嫉妬するほど仲が良く、不仲説は一部のネットユーザーの勘違いの可能性が高いようでした。

また、ジョングクとテテの”グクテテ”も非常に仲が良いことで有名で、そもそもマンネラインと呼ばれるジョングクとジミンとテテの3人が仲が良く3人で一緒にいることも多くあります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください