キノ(Pentagon)身長・体重や腹筋は割れてる?私服がかっこいいのか画像で確認してみた

皆さん、こんにちは!

来年2月に、日本でのメジャーデビューが決定したPENTAGON!

楽曲提供には彼らのファンでもおなじみの、日本を代表するロックバンドGRAYのTERUが!

何とも豪華で楽しみな内容ですね!今回はPENTAGONから、愛嬌たっぷりのキノをご紹介します。

気になるキノの筋肉は?ついてるか>また私服を調査してみました。

Sponsored Links

キノ(PENTAGON)プロフィール

 

本名 カン・ヒョング(강형구)
生年月日 1998年1月27日
血液型 B型
身長 177cm
ポジション サブボーカル・メインダンサー

来日回数の多いPENTAGONですが、これからはもっと日本でお目見えの機会が増えそうですよ!

GRAYのTERUさんが、PENTAGONの為に楽曲提供したんですって!

来年2月に日本でのメジャーデビューが決まり、それを快く引き受けてくれたそう!

これは嬉しさ極まりないですね!多くのK-POPアイドルが日本でのメジャーデビューを行っていますが、

デビュー曲から、日本の大物アーティストが関わることって大変貴重ですよね!

しかも、日本でも有名なアーティストな訳ですから、これまでは、知る人ぞ知るPENTAGONが

これからもっと注目を浴びていくこと間違いないでしょう!

タイトル曲は『COSMO』ロックミュージシャンが提供するアイドルへの楽曲

どんな曲になるか今から本当に楽しみですね。

TERUさん本人から、コラボもという話もあるみたいなので、大いに期待できます!

2018年のPENTAGONは、メンバー内トラブルが目立ちましたが、来年2019年にむけて新たな気持ちでスタートしてほしいですね!

Sponsored Links

キノ(Pentagon)身長・体重や腹筋は割れてる?

まだ20歳と大学2年?ぐらいの年齢にあたるキノ!

日本でもそうかもしれませんが、アイドルって一貫して“成熟”してる。

意識して行動する場面が多いからですかね?PENTAGONのキノもその中の一人!

イドンの件があってすぐに、ファンクラブ創設の記念イベントがあったんですが、そこで泣いてしまったキノ!

そりゃそうですよね!10人で頑張ってきて、『ピナリ』でようやく注目を浴びたのに、すぐに違う形で脚光を浴びるなんて、

とにかくイドンは、ファンに謝る前に、メンバーに謝ろうか。

そんな優しさで溢れているキノの腹筋は割れてるのか?確認していきましょう。

弱冠顔が、美川健一(失礼)で気になるのは置いといて

腹筋綺麗に割れてますね~!メンバーのホンソクとは違って、色白なキノ!

真っ白ボディに割れた腹筋!めっちゃ魅力的じゃないですか?

さすがダンス担当!いつでも脱ぐ準備はできてるぞと言わんばかりのナイスバディです。

私服がかっこいいのか画像で確認してみた

バキバキな腹筋が確認できたところで、次に確認していきたいのはキノのファッション!

理想じゃないですか?男性のレザージャケットって決まれば、かっこいいですよね(決まれば)

キノは良く似合ってる!すごいシンプルな服装の時って、個人の良さが引き立つか引き立たないかだと思いますが

さすが、アイドル!良さしか目立ってない!

ムートン仕様のジャケットに、スキニ―パンツスタイル!

いやはや、かっこいいですね!噂通りのかっこよさですよ!

カジュアルなパターンも!これだけ私服のふり幅があると楽しいでしょうね!

カジュアルな服装になれば、年相応って感じが◎

基本的に、ブラックの色味が多いですね。私服はかっこいいこれは認定ですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、PENTAGONキノの腹筋の確認と私服ファッションをリサーチしてみました!

腹筋は割れてますし、私服もかっこいいキノです!今後の空港ファッションも期待できますね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください