グクミン(BTS)でキスや嫉妬が検索される理由は明白!仲良しカップルエピソード!

みなさんこんにちは。

今回は韓国発の、大人気世界的トップアーティストグループBTSのグクミンこと、ジョングクジミンに焦点を当てて見ていきたいと思います。

グクミンで検索すると、仲良しだけではなく、キスや嫉妬などのワードも出てきます。

ジョングクとジミンの2人は一体どれくらい仲良しなんでしょうか。

エピソードを踏まえ、画像や動画も合わせながら早速見ていくことにしましょう。


Sponsored Links



グクミンとは?

『グクミン』とは、ジョングクとジミンの二人を合わせた、ファンが作った造語、カップル名です。

海外では、『JIKOOK』(ジグク、ジクク)と言われたりもするようです。

Sponsored Links

ジョングクとジミンについて

ジョングク

名前チョン・ジョングク
生年月日1997年9月1日
身長178cm
出身韓国釜山広域市

ジミン

本名パク・ジミン
生年月日1995年10月13日
身長173.6cm
出身韓国釜山広域市

グクミンは二人とも釜山広域市出身の同郷同士です。

釜山は、日本で言うところの大阪とも言われていますが、少し方言もあります。

同郷の会話はグクミンの二人にとって、とくにホッとできる関係なのかもしれません。

ジミンはそんなこともあってか、ジョングクには特に甘く、優しいお兄ちゃんのようにも見えます。

グループ7人の中ではジョングクが末っ子(マンネ)ですが、ジミンもメンバーのV(テテ)に次いで年下グループに入り、三人をファンからは『マンネライン』と呼ばれていたりもするようですね。

この三人も仲が良いようです。

仲がいいだけあって、三角関係嫉妬というワードが出てくるのを見かけますが、そのあたりも見ていきましょう。

Sponsored Links

嫉妬エピソード

95`s(クオズ)は95年生まれのジミンとV(テテ)のカップル名です。

ジョングクが、仲良くカメラに向かって話しているジミンとVにいたずらして、気を惹かせているようにも見えますね。

ジミンがジョングクと他のメンバーと仲良くしているのを気にしていたり、嫉妬しているように見えるところもあったり、逆にジョングクが嫉妬しているように見えるシーンです。

どの嫉妬シーンと言われているものも、微笑ましくて、メンバーたちやグクミンの中の良さがにじみ出ていますね。

Sponsored Links

キスエピソード

グクミンのキスエピソードとはどういう場面からきているのでしょう。

何かにつけて、ジョングクにキスされたいジミンですね。

自分で『ジョングク、チューして』と言っています。

上の動画のように他にもBTSのキスシーンらしきものはたくさん出てきます。

しかし、どれも可愛らしく、仲がいい延長上だったり、番組やコンサートなどでのファンサービスの一環なのかもしれません。

グクミンやほかのメンバーが仲良しだというのはよくわかりますよね。

他にもたくさん!カップルエピソード

ジミンはメンバーの中でも特にジョングクには激アマなお兄さんとして有名のようです。

以前は、宿舎でも同室のこともあったらしく、まさに兄弟のような感覚なのかもしれません。

ジョングクのVLIVE中乱入するのは当たり前で、ふたりでそのまま寝てしまうこともあるのだとか。

アメリカなどの海外ファンの中には、そのあまりにも仲良し具合が珍しいのか、ジミンとジョングクが実際に付き合っている、とガチで信じているファンも多いのだとか。

ただここまでスキンシップが多いと、そう信じてしまう人がいてもおかしくないくらいの仲良しっぷりかもしれませんね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はBTSの仲良しカップルと言われている『グクミン』について見ていきました。

ジミンはとても優しく、ジョングクにデレデレなお兄さんのようで、ジョングクはシャイだけれどジミンのそばにいつもいるようでした。

嫉妬画像や、キス動画もたくさんあるようでしたが、じゃれあいが可愛らしいものばかりでした。

出身も釜山という同郷な二人。

歳も近く、本当の兄弟のような、親友のような、そして二人のじゃれあいはファンの方々も微笑ましく見守っている様子も感じることができましたね。

かっこいい姿と、可愛らしい姿を惜しみなくどちらも見せてくれるBTS

これからの活躍もますます期待できますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください