キノ(Pentagon)彼女の好きな女性のタイプは誰なの?性格はおっとりで真面目!

皆さん、こんにちは!

今回は、PENTAGONのメインダンサー、キノをご紹介したいと思います。

お目目くりくり、表情完璧のキノ!

そんなキノの好きな女性のタイプとは一体?、また性格なども一緒にお伝えしていきますね。

Sponsored Links

キノ(PENTAGON)プロフィール

 

本名 カン・ヒョング(강형구)
生年月日 1998年1月27日
血液型 B型
身長 177cm
ポジション サブボーカル・メインダンサー

ファン思いの熱い男。そう、PENTAGOのメインダンサー、キノです。

ガッセのユギョムやASTROのムンビン、ウヌと仲がいいいキノ!

PENTAGONのメインダンサーの訳は、デビュー前に10代のダンスサークル『Urban Boys』というチームで活動していたんですって!

最初に出てくる右から4番目がキノです。

キノはこれまで、PENTAGONのメインダンサーとして楽曲の振り付けにも積極的にかかわっています。

まだ20歳にも関わらず、しっかりした性格で末っ子の位置ながらメンバーをまとめる力もあります。

メンバー的にも頼りがいのあるメンバーではないでしょうか。

キノという芸名は、本名のカン・ヒョングの頭文字KとKOREAのKにInnovationの Innoを付け加えた名前だそう!

オシャレすぎません?まだ若い年齢ながら、しっかりした個をもっているという印象を受けますね。

また愛嬌の多いメンバーで、ファンの人気も比較的高いのがポイント!

日本でのリリースイベントの際にも、自分の推しメンを交換することって皆さん経験したことあると思いますが、

キノくん、中々交換が見つかりません。人気者のようです。

特にPENTAGONは2ショット写メ会なんていうのも行っていて、大人気のよう。

何枚も購入して何回も足を運ぶファンも多いとか!

携帯の写真フォルダに、推しとのツーショットが!

ファンの皆様、これからファンになる皆様、次も是非イベントに参加しましょう!

Sponsored Links

性格はおっとりで真面目!

キノは、メンバーの中も他のグループとも交流が多いメンバーです。

それゆえ、コミュニケーション能力高めの性格かと!また、愛嬌のある振る舞いでどんどん話かけます。

また自分に対してはすごくストイック!

自分を高めることし関しては人一倍の努力できる子です。

おっとりしているイメージはあまり見受けません。真面目なのは間違いないですね!

PENTAGONの楽曲にも関わろうとして、音源など作っているようです。

リーダーのフイにまかせっきりにはせず、どんどん挑戦していくキノ!

素敵ですね!

Sponsored Links

キノ(Pentagon)彼女の好きな女性のタイプは誰なの?

さぁ、それではキノの好きなタイプはどんな子なんでしょうか。

Someone who always has a bright personality

まさかの英語!なんて失礼しました『明るい子』が良いみたいですね!

キノもどちらかというと、前向きなタイプ、そして真面目。

一緒に成長できるような、タイプの女性がいいんじゃないかなと思います。

お母さんのような人、だったらまだしも『お母さんがタイプ』

これはこれで、ファンの方の気持ちは複雑なんじゃないかと思いますが、アイドルの答えとしては正解でしょう。

皆さん、キノの前では明るい振る舞いをお願いします。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、PENTAGONキノの好きな女性のタイプを調べてみました。性格は、真面目でストイック!

イドンの件では、泣いちゃう姿も見られましたね。温かい心の持ち主!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください