ASTROウヌが脱退するって本当?メンバーと不仲で俳優としても活躍してるから?

2016年に所属事務所ファンタジオからデビューした、6人組ボーイズグループASTRO。

メンバー全員がイケメンで、さまざまな魅力を持っていますが、

その中で1人、顔天才といわれる程のルックスをもつビジュアル担当のチャウヌに、きっと誰もが一度は

かっこいい。美しい。

と思ったことでしょう。

現在、ドラマなどでひっぱりだこなチャウヌ。

俳優として大活躍する一方、そのあまりにも1人だけ忙しいスケジュールからか

ウヌがASTROを脱退するのではないか?メンバーと不仲なのではないか?

という疑惑が上がっているようです。

ということで、今回はその疑問について答えていきたいと思います。


Sponsored Links



チャウヌのプロフィール

まずは、チャウヌの詳しいプロフィールからみていきましょう。

 

本名イ・ドンミン(이 동민)
生年月日1997年3月30日 (23歳)
身長 / 体重183cm / 64kg
血液型B
大学成均館大学(現在は休学中)
出身韓国 軍浦市

特技はサッカー、バスケットボール、演技で、ピアノまで弾けます。

また、中学校の頃は生徒会長を務め、全校で3位をとるなど、勉強の面でも素晴らしい成績を修めました。

当時は韓国のトップであるソウル大学を目指し、将来の夢は、医者、検事、警察、裁判官になることだったそうです。

非の打ちどころがありませんね。

英語をすらすらと話す姿もよく見ます。

そんな秀才だった彼が、中学校3年生のときの学園祭でファンタジオからスカウトを受けたことがきっかけでアイドルを目指すようになりました。

そして約3年間の練習生期間を過ごし、2016年にASTROとしてデビューしました。

Sponsored Links

ASTROウヌが脱退するって本当?メンバーと不仲で俳優としても活躍してるから?

ウヌが脱退?

ASTRO ウヌと検索をすると、「脱退」という検索ワードが出てくるほど、多くの方が気になっているようです。

ファンからしたら不安になりますよね。

しかし、ここではっきり言います。

ウヌが脱退するという事実や噂は全くありません。

では、なぜこのような疑問が出てしまったのでしょうか?

考えられる一番の理由としては、ウヌの個人活動が目立つからではないでしょうか。

俳優としていくつものドラマに出演したり、俳優のアン・ヒョソプと新ユニットS.O.U.Lを組んだり、海外で単独ファンミーティングを行ったり。

ウヌはほかのメンバーと比べて、本来のアイドルASTROから離れた活動があまりにも多いですよね。

それによって、「もしかしてチャウヌってASTRO脱退したの?」と思った人がいたのではないでしょうか。

しかし、そんなことは一切ありません。

安心してください。

メンバーとの不仲説?

ウヌの脱退の事実が無いことはわかりましたが、それでは、メンバーとの仲はどうなのでしょうか。

俳優としても活躍するウヌとメンバーとのスケジュールの偏りで、不仲になっているのではないかという疑問が上がっているようです。

詳しく見ていきましょう。

実は、過去に海外スケジュールでのホテル内で、ウヌ本人が、

「自分のせいでチームがバラバラになったらどうしようと思った」

という自分の活動に対しての不安を口にしたことがありました。

しかし、その後に続けて、

「自分が何か話をすることも申し訳ないと思い、とにかく心配をたくさんしたけど、こうやって久しぶりに海外にきて、一緒に合わせて終わるから、確実に何か、絆が強くなった感じもして、これからうまくいくような感じがして嬉しい」

と発言をしました。

彼の優しさが滲み出るような言葉ですよね。

さらに、メンバーたちもウヌを気遣う発言が多く見られました。

ウヌのスケジュールのことを本当に理解してあげている感じがしますよね。

また、彼の優しく控えめな性格もあるからか、ウヌの本当に楽しそうな笑顔やリラックスした姿がみられるのは、メンバーと一緒にいるときが一番多いです。

こんなに楽しそうな彼ら。

みているだけで笑顔になりますよね。

詳しく調べたところ、不仲と思われるような場面もなく、噂もないことから

不仲とは無縁なのではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

ASTROウヌが脱退するって本当?メンバーと不仲で俳優としても活躍してるから?という疑問に答えてみました。

どうでしたでしょうか?

脱退や不仲とは無縁のグループでしたね。

デビューから4年が立ち、爽やかなイメージから大人な雰囲気へと変わりつつあるASTRO。

5月にはカムバックも控えており、新しい活動に胸が高鳴りますね!

ウヌだけでなく、他の5人のメンバーも魅力たっぷりなので、ぜひチェックしてみてください。

気が付いたら、あなたもASTROのファンになっているかもしれませんよ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください