APINKウンジの整形って鼻と目が怪しい?デビュー当時の画像と比較してみる!

今回は、APINKウンジの整形について紹介したいと思います。

鼻と目が怪しいと言われているようですが、デビュー当時の画像と比較しながら紹介したいと思います。

また、以前に整形について本人が発言しているので、ぜひ最後までご覧ください。


Sponsored Links



APINKウンジのプロフィールや人物について

まずは、APINKウンジについて紹介したいと思います。

ウンジは一体どんな人物なのでしょうか?

生年月日や身長や血液型など詳しいプロフィール調査してきました。

また、経歴などあわせて紹介していきましょう!

プロフィール

本名チョン・ウンジ
生年月日1993年 8月18日
身長163cm
体重48kg
血液型B型
家族構成父、母、弟
ポジションメインボーカル
所属事務所プレイエムエンターテイメント

ウンジについて

2011年4月19日にデビューしたAPINKのメンバーで、メインボーカルをつとめています。

デビュー当時から、新人とは思えないほどの高い歌唱力で話題となりました。

また、笑ったときに目がなくなるような愛嬌のある表情が魅力的で人気のメンバーです。

見た目の印象から分かる通り明るく、メンバー1社交性があるとも言われています。

ぽっちゃりとした時期もあり、それも可愛らしく魅力的だったのですが、ダイエットのためにボクシングに挑戦したというエピソードもあります。

恐怖心がない性格のようで、アイドルなのにバンジージャンプに挑む積極性もあり、バラエティ番組でも活躍できるほどです。

このような性格のため、ファン層が幅広く老若男女問わず愛されるアイドルが、ウンジです。

Sponsored Links

鼻と目が怪しい?整形?

それでは、APINKウンジについてでている疑惑について紹介したいと思います。

ある疑惑というのが、”目と鼻を整形しているのではないか?“というものです。

K-POPアイドルでは、整形していることはあまり珍しいことではなく、自ら整形をカミングアウトする方もいるほどです。

ウンジは、一体どうなのでしょうか?

現在のウンジのお顔がこちらです。

帽子をかぶってマスクをしているウンジですが、すっぴんか、あまりお化粧をしていないように見えます。

濃いお化粧をしなくても美肌に、この美貌、さすがトップアイドルと言えますね!

こちらのお顔だけ見てみると鼻と目を整形しているようには見えませんよね。

鼻も目もキレイですが、作り物のような不自然なものではなく、ナチュラルで美しいです。

そんなウンジですが、以前にも整形疑惑が出たことがあります。

APINKがデビューして1年が過ぎた2012年11月5日に、ウンジ本人が整形疑惑について語っています。

当時ミュージカルの出演予定があったウンジは、公開稽古場にてお話ししてくれました。

ウンジは「以前と異なり顔がとても痩せた。20歳になって顔の肉がなくなった。 “ウンジが整形した”という噂を聞いたけど、絶対にしていない。」と整形疑惑について否定しています。

「ダイエットが一番の整形」という方もいらっしゃいますよね。

確かに、痩せて顔の肉が減ると目鼻立ちがはっきりし美しくなりますよね!

Sponsored Links

デビュー当時の画像と比較

2012年には、整形疑惑を否定していたウンジですが、デビュー当時の画像と比較してみたいと思います。

現在とデビュー当時を比べてみると、変化はあるのでしょうか?

まず、デビュー当時のウンジがこちらです。

一重まぶたのように見えますよね!

ウンジはこの一重まぶたがかわいらしいと好評でした。

しかし、画像によっては奥二重のようにも見えます。

鼻についてですが、デビュー当時からナチュラルでかわいらしい鼻が特徴的ですよね。

次に、現在のウンジがこちらです。

鼻に関しては、まったく変化がないように思えませんか?

目は、以前よりも二重まぶたがはっきりしているようにも見えます。

しかし、二重まぶたに整形したとは一概には言えないように思えます。

APINKがデビューした当時、アイラインが太くて濃いメイクが流行っており、二重の線が見えにくいということもありました。

そのため、当時から二重まぶたではあったがメイクではっきり見えなかったという可能性もあります。

先ほどご紹介した、2012年にウンジが整形を否定した時に話していた、痩せて顔の肉がなくなったというように、痩せると目鼻立ちがはっきりし二重まぶたもはっきりでることがあります。

ダイエットをした経験がある方は、お分かりいただけるのではないでしょうか?

そして、年齢を重ねることによって二重まぶたになるということもありますよね。

また、現在のウンジの二重まぶたを見てみると、二重の幅に左右差がありますよね。

もし、整形をするのならば左右対称にするのではないでしょうか?

こういった点から、ウンジが鼻と目を整形した可能性は高くないでしょう。

Sponsored Links

まとめ

今回は、APINKウンジの整形疑惑について紹介しましたが、いかがでしたか?

デビュー当時と比べてみると、以前よりも二重まぶたがはっきりしたようにも見えますが、痩せたり年齢を重ねたりすることではっきりすることは十分あるので、目を整形しているとはっきりは言えないでしょう。

鼻に関しては、デビュー当時から現在もナチュラルでかわいらしい印象で、まったく変化がないようでした。

2011年から現在まで活動を続けているAPINK、これからも活躍から目が離せませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください