f(x)ソルリの現在の活動状況や性格・プロフィールも!彼氏や過去の問題行動も!

皆さん、こんにちは!

今では5人の姿を中々見ることができなくなってしまったf(x)

そう2015年にソルリはf(x)を脱退。

現在は、女優業に専念している彼女の活動状況についてまとめてみました!

Sponsored Links

ソルリ(f(x))プロフィール

名前 チェ・チンリ(최진리)
出身 韓国
生年月日 1994年3月29日
身長 169㎝
血液型 O型
ポジション サブボーカル

芸能界という波にもまれたのか?

あんなにピュアに見えたソルリはいずこへ。

2015年にf(x)脱退を発表したソルリ

ソルリの可愛さと言えば、当時アイドルの中でもスバ抜けていた印象があります。

笑うとふにゃっとタレル目、口の大きさといいパーフェクトに近い可愛さを持つソルリでした。

何があって脱退までに至ったかは、このあとに特集していますので最後まで読んでください!

またメンバーの中でも末っ子として、他のSMのアーティストにもかわいがられていた記憶が、

天下のSJキムヒチョルもこの様子。

身長もメンバーイチ高く、ガリバーならぬソルリバーなんてあだ名も付いたほど。

当時発売したf(x)の楽曲の中でも、ポイントの歌詞部分はほとんどソルリが担当!

それくらい愛嬌担当でもあったし、メンバーの中でも目立った存在でした。

そんなソルリですが、現在の活動は一体どうなっているんでしょうか。

Sponsored Links

f(x)ソルリの現在の活動状況や性格

現在も引き続きSMエンターテイメント所属のソルリ。

そのルックスから子供の時から、子役として活躍していた時代も。

最近では、映画出演や雑誌のモデルとしての仕事が目立ちますね。

化粧品のCM、特に『エスティーローダー』のモデルにも抜擢されています。

View this post on Instagram

가짜 선인장이지롱~~~~

설리가진리 (Sulli)さん(@jelly_jilli)がシェアした投稿 –

ただ、以前よりはっきりした仕事内容ではなさそうなので、一体どの分野の仕事内容が多いのかは謎です。
最早、やっていることはインスタグラマーとしてなんら変わりないんじゃないかと思うほど。

美女もイケメンも何しても売れる世の中です!

ソルリの性格は?

自由奔放

この4文字しかないかと。F(x)以前から子役として活動し、また、末っ子として活動し特に可愛がられていたソルリ。

あの、昔から可愛がられると“ツン”としちゃいますよね。あの感じじゃないでしょうか。

色白で可愛くって、愛嬌があってつまり男子モテしちゃうタイプ。

小声(女子からはなぜか嫌われてしまうタイプともいえる)

なので、結構グループ活動の時はトラブルメイカーだったんじゃないかなと思います。

暴走するソルリを事務所側も止めれなかったわけですから!

現在は、ソロで活躍して自分のやりたいようにできているので、いいんじゃないでしょうか。

彼氏や過去の問題行動も!

当時話題になったDynamic Duoのチェジャとの熱愛歳の差なんと14歳

しかも初のスキャンダルで、おっさん(失礼)ってなんで・って思いましたが、これが芸能界あるあるなのでしょうか?

周りに綺麗な顔ばかりいると飽きてしまうのか?まぁそんなソルリなので、練習生の間にこのオッパあのオッパみたいな感じだったのかなーと考えさせられますね。

ソルリが脱退したのには、間違いなくチェジャとの恋愛も関係しているものと思われます。

韓国を代表する美女ですし、タレントなのでイメージも大事ですよね。

だからこそ、事務所側がソルリに対して言及したことなどについて、ある程度自由を感じれなくなってきたのではないでしょうか。

まぁ、あのルックスです。

事務所側も黙っておくしかなかったんだと思いますね。

チェジャとの交際中には、自身のインスタグラムでラブラブ写真を載せたりしてるんですけど、過激なものが含まれていて、コメント欄が荒れたりしていました。

また、ノーブラでクラブに繰り出すというもはや、アイドルではない行動。

問題行動というよりかは、品行問題でしょうね。

また、『ソルリうなぎ問題』というのもあります。

生きたまま焼かれているうなぎに『助けてー!』アフレコしてるのですが、その動画をあげた3秒後に削除するという。

食べるのはいいんですけどね、発言とか行動に問題があるんですよね。みんな、うなぎは食べますからね。

またそれで、コメントが荒れたんですが女王は一切無視です。

なんなら、

綺麗に並べられたうなぎの写真を投稿して

『あんたたちはうなぎ食べないで』『あっかんべー』などとコメント!

たたかれても、なんとも思わないソルリはもはや最強じゃないですか?

これだけ自分を貫いていたらかつての日本の女優『沢○エリカ』さんが出てきますが

ソルリも年齢を重ねて、落ち着けばそれはそれで楽しみですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、元f(x)のソルリの現在の活動状況などを紹介しました。

数々の問題行動があるソルリですが、これからどんな形でメディアに現れるのか楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください