ウィンウィン(NCT)腹筋や腕の筋肉がわかる画像や動画集!ダンスや歌唱力は高い?

皆さん、こんにちは!

今年の勢いも凄かったんじゃないしょうか、SMが誇るアイドル『NCT』

各メンバー個性が溢れていて、まだ誰にしていいか決めかねてる方もいらっしゃるのでは?

今回は、中国人メンバーのウィンウィンをご紹介したいと思います。

可愛いだけじゃない!ウィンウィンの腹筋や腕の筋肉の画像を探してみました!

ファンの方必見ですよ!

Sponsored Links

ウィンウィン(NCT)プロフィール

 

本名 ドン・スチョン/(董思成 (동스청)
生年月日 1997年10月28日
血液型 B型
身長 178cm
ポジション サブボーカル・メインダンサー

今回のリパケのカムバックにウィンウィンがいない!

と驚いたファンの方ばかりだったんじゃないでしょうか。

MVに関しても、出演しているところと、していないところに分かれていて

どうなったらそうなるんだ?という不思議な出演シーンに。

この辺りの適当さ、完全に韓国という感じがしますね。

日本から応援の皆さん、自分の推しがカムバックするなら、今すぐ韓国に飛んでいきたいですよね。

気持ち十分、いや十二分に理解します。

韓国のカムバックって、競馬の当たり券を考えると似てません?(筆者競馬したことはありません)

この月にカムバックしたから、あと3ヶ月はないかな?とか

メンバーの髪色or髪型が変わったから、まもなくカムバック間近だ!とかありますよね。

それに合わせて、韓国まで飛んでいるオタクの皆さん本当にお疲れ様です。

View this post on Instagram

타프윙끄 #NCT127_Regular_Irregular #NCT127 #NCT

NCT 127 Official Instagramさん(@nct127)がシェアした投稿 –

“今日も推しがおいしいご飯を食べれていますように”

そんな思いを込めて、お金を使っていきましょうね!

NCTのメンバーの中でも可愛い担当って結構少ないと思いません?(ドリームを覗いて)

思い浮かぶのは、ジョンウかウィンウィンぐらいじゃないですか?

癒し効果の高いこの2人のメンバー。

そんなウィンウィンですが本当に筋肉がついているのか、早速見ていきましょう!

Sponsored Links

NCTウィンウィンの腹筋や腕の筋肉がわかる画像や動画集!

腕!

引き締まっていませんか?もともと体格のいいタイプではないですが、

さすが武術専攻なだけあって、身軽で筋肉のついた体だなとおもいます。

いつも可愛い面をたくさん見せてくれる、ウィンウィンですが、こればっかりはカッコいいですね!

腹筋!

腹筋を鍛えているときの画像がコチラ

何をしていても“可愛い”です。

この腹筋ローラー絶対難しいですよね。腹筋というよりは、コアな筋肉という感じがします。

ウィンウィン、果たして、腹筋は存在するのか?

はい、存在しました!中々、アイドルの腹筋って見れることがありませんが、

パフォーマンス中のこの“チラリズム”がたまりませんね。

Sponsored Links

ウィンウィンダンスや歌唱力は高い?

ウィンウィンは、中国人メンバーの中でもいち早くNCTとしてデビューしましたが

残念ながら、まだそんなにパートが多くないです。

韓国語の発音のせいなのか、声のキーが合わないのか、全体的に一緒に歌うというとこでしかウィンウィンは歌っていないような気がします。

サブボーカルでありながら、メインダンサーなので、パートは少ないかもしれませんが

これから、増えていくことに期待しましょう!

しかし、ダンスの能力は確かです。これは確認をもって自信があります。間違いありません。

アイドルとして大事な見せる芸術これには本当に長けていますよね!

BOSSは衣装も、振り付けもかっこいいので是非チェックしてみてください。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、NCTのウィンウィンの腹筋や筋肉がわかる写真を集めてみました。

歌唱力はもう少し!ダンスはパーフェクトなウィンウィンでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください