イニスフリーとメントスコラボフェイスパウダーの買い方や販売店舗は?

韓国の女性なら誰もが知る有名コスメブランドのinnisfree(イニスフリー)と、メントスがコラボしたフェイスパウダーの販売が開始されました。

パッケージもかわいいですが、パウダーの性能もすごいんです!

今回はコラボ商品の「ノーセバムミネラルパウダーメントスコレクション」の長所や、販売期間や販売店舗など紹介していこうと思います!


Sponsored Links



そもそも「ノーセバムミネラルパウダー」っていいの?

イニスフリーといえば天然由来成分を主流として扱っているため肌に優しいことが特徴ですよね!

今回はそんなイニスフリーの中でも人気商品の「ノーセバムミネラルパウダー」と、キャンディーブランド「メントス」のコラボで「ノーセバムミネラルパウダーメントスコレクション」として2020年4月1日から数量限定で発売しています。

まず「ノーセバムミネラルパウダー」は、テカリのもとやメイク崩れの原因となる余分な皮脂を吸収し、赤ちゃんのようなさらさらでマットな肌を粉っぽさなく保ち、演出してくれるという売り切れ続出するほどのフェイスパウダーです。

このパウダーは去年「@cosmeベストアワード2019ベストパウダー第3位」を受賞しています。

もうすぐ夏になり汗をかきやすい時期になりますが、これを使うと肌のべたっとしたイメージを与えることがありません。

汗でべたついた脳天や前髪にもパウダーを付けるなど様々な使用法があるそうです。

また余分な皮脂を吸収することで肌をワントーン明るくする効果があるのだとか。

肌に優しい成分なので安心ですし、爽やかな使用感で長持ちするなんてとってもいいですよね!

このパウダーと「メントス」がコラボすることによって、パウダーの効果だけでなくパッケージの可愛さと香りの違いを楽しめるという良い点があります。

Sponsored Links

6種類の中から選べる!?

今回のコラボでは共通イメージの「気分をリフレッシュさせる」をもとにカラフルなパッケージと香りを楽しめる6種類が展開されています。

次の6種類の中から香りを選ぶことができます。

・メントスミント(フレッシュミント)
・メントスピーチ(ジューシーピーチ)
・メントスレモン(ライプレモン)
・メントスグレープ(スイートグレープ)
・メントスチェリー(スイートチェリー)
・メントスメロン(ハネデューメロン)

「メントス」でのおなじみのフレーバーとカラーを組み合わせがかわいいので、メイクや化粧直しのちょっとした時にもテンションが上がり楽しくなると思います!

コンパクトサイズなので持ち運びに便利です。

Sponsored Links

発売記念キャンペーンも実施されている!

今回のコラボ商品「ノーセバムミネラルパウダーメントスコレクション」の発売を記念したキャンペーンが実施されています。

イニスフリー国内店舗

イニスフリーの国内店舗では「ノーセバムミネラルパウダーメントスコレクション」を含め「ノーセバムライン」のアイテムの
・「モイスチャーパウダー」
・「ミネラルカラーパウダー」
・「ブラーパウダー」
を合わせて計2個購入すると「キャンディーパウダーパフセット」がついてきます!

公式オンラインショップ

公式オンラインショップでは「ノーセバムミネラルパウダーメントスコレクション」を2個以上購入すると「キャンディーパウダーパフセット」がついてくるそうです!

Sponsored Links

販売期間や販売店舗は?

販売期間

2020年4月1日(水)~4月30日(木)まで

販売店舗

・イニスフリーの日本国内各店舗
・公式オンラインショップ
・楽天市場

※数量限定のため無くなり次第終了

価格

全6種各750円

まとめ

イニスフリーの高性能なパウダーと、メントスのかわいいパッケージと香りがメイクの時間を楽しくさせてくれそうですよね!

イニスフリーを買ったことがない方もこのチャンスを機にぜひゲットしてみてください!

販売期間も残りわずかですし、無くなり次第終了ということですので早めに検討してみてくださいね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください