BTSテテとフィイン(MAMAMOO)の熱愛はデマ?噂の真相や理由はあるの?

今回は、BTSテテとMAMAMOOフィインの熱愛について紹介したいと思います。

現在大活躍中のK-POPアイドルの二人ですが、実際にお付き合いしているのでしょうか?

二人が共演している様子や、共通点など調査してきましたので合わせて紹介していきましょう!


Sponsored Links



二人の共演した時の様子

まずは、BTSテテとMAMAMOOフィインが共演した時の様子を見ながら紹介したいと思います。

こちらは、音楽番組で共演した時の様子です。

MAMAMOOのフィインとムンビョル、BTSのテテとジェイホープです。

楽しそうでまた、雰囲気も良いですよね。

次に、共演とは異なりますが、MAMAMOOのステージを見ているテテの様子です。

楽しそうな表情が印象的ですね。

こういった大きな歌謡祭では、異性のアイドルのパフォーマンスを見ている表情に注目されやすく、笑顔を見せていれば親密な関係なのではないか、無表情であれば態度が悪いのではないかと言われてしまうことがあるほどです。

そのため、他のアイドルのパフォーマンスを見る時のリアクションもアイドルたちは気を使っていることでしょう。

そんな中MAMAMOOのパフォーマンスを見るテテをはじめとしたBTSのメンバーは、比較的表情豊かで楽しんでいる様子でした。

MAMAMOOが女性のファンが多いグループということもあるかもしれませんが、この2019年のMAMAinJAPANのMAMAMOOのステージは素晴らしく大変魅力的でした。

テテのあの表情も納得のパフォーマンスでした。

二人が共演している様子など紹介しましたが、特別仲が良いように見えはしませんでしたが、まったくの他人ということもないでしょう。

Sponsored Links

二人の熱愛はデマ?噂の真相や理由について

それでは、BTSテテとMAMAMOOフィインの熱愛についてデマなのか、噂の真相や理由について紹介したいと思います。

二人の共通点ですが、先ほど紹介したプロフィールの通り、テテの生年月日が1995年12月30日でフィインの生年月日が1995年4月17日と二人とも1995年生まれというところです。

かといって通っていた高校や大学が同じなわけではありませんが、同い年という共通点がありました。

次に、二人の私服についてです。

一部のファンから二人の私服のスタイルが似ていると話題になっています。

テテは、近年ブラウン系やオーバーサイズのアイテムを身に着けることが多く、またキャスケットもよくかぶっています。

そんなテテのファッションに似ているのがフィインの私服です。

ブラウン系でキャスケットで、なんとなくテテの私服に似ていますよね。

お揃いのアイテムを身に着けているという訳ではありませんが、ファッションの好みが似ているように感じますよね。

二人ともオシャレでとても素敵です。

テテの女性ファンの方は、フィインの私服を参考にしてみても楽しいかもしれませんね。

これまで挙げた、1995年生まれの同い年、似たファッションセンスという共通点により二人がお似合いなのではないかという話題が出ているようです。

実際に二人が仲が良い様子などは見られていませんし、二人がパパラッチされたということもありません。

また、韓国の検索サイトでも二人の熱愛について書かれた記事も出ておらず、日本の一部のネットユーザーが話題にしているだけのようです。

MAMAMOOは女性ファンの多いガールズグループですし、テテもフィインも好きなファンが二人が付き合っていたらお似合いだなと思って言い始めたのかもしれませんね。

Sponsored Links

BTSテテとMAMAMOOフィインのプロフィール

BTSテテとMAMAMOOフィインについて紹介したいと思います。

どちらも活躍中の人気グループに所属していますが共通点などあるのでしょうか?

二人の生年月日から身長や血液型まで詳しくプロフィールで紹介していきましょう!

BTSテテのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

#2019BTSFESTA📍603 OPENING CEREMONY FAMILY PORTRAIT #1 #BTS #싱귤러리티 #뷔

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

本名キム・テヒョン
生年月日1995年12月30日
身長178cm
体重63kg
血液型AB型
ポジションサブボーカル
趣味写真、アート作品鑑賞
所属事務所Big Hitエンターテイメント

MAMAMOOフィインのプロフィール

本名チョン・フィイン
生年月日1995年 4月17日
身長158cm
体重42kg
血液型B型
ポジションボーカル、パフォーマンス
所属事務所RBW
Sponsored Links

まとめ

今回は、BTSテテとMAMAMOOフィインの熱愛の真相について紹介しましたが、いかがでしたか?

二人が共演している様子など確認しても特別な仲であることは伺えませんでした。

また、二人には同い年でファッションセンスが似ているという共通点があり、お似合いだと感じたファンが二人を話題にしたのかもしれません。

特に、パパラッチされたわけでもなく二人の関係を裏付ける記事もでていませんし、今のところこの噂はデマのようです。

現在活躍中のアイドルなのでこういった情報は出やすいと思いますが、ファンは情報に惑わされることなく楽しく応援したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください