ITZYリアとリュジンの不仲説ってエピソードはあるの?よく叩かれる理由も!

今回は、ITZYのリアとリュジンのある噂について紹介したいと思います。

気になる噂とは、二人が不仲なのではないかということと、よく叩かれているというものです。

実際に二人が不仲なのか、なぜ叩かれているのか理由を調査してきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



ITZYのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

지난 1년을 돌아보면서 있지 멤버들과 믿지와 함께 어떤 걸로도 얻을 수 없는 좋은 기억들이 머릿속에 많이 스쳐 지나가는 것 같아요. 좋은 일도 많았지만 힘들 때도 믿지 덕분에 다시 웃으면서 힘낼 수 있었고 힘내고 싶었던 것 같아요. 있지가 되어서 멤버들과 믿지와 함께 꿈꿔 왔던 것들을 이뤄나갈 수 있어서 기쁘고 행복해요. 그리고 앞으로도 더 많은 것들을 함께 할 생각에 기대가 되기도 해요! 그리고 무엇보다 저에게 소중한 존재들에게 힘이 되어주고 싶고, 자랑스러운 사람이 되고 싶어요 아직 많이 부족하지만 더 좋은 사람이 되기 위해서 열심히 노력할게요! 항상 우리 옆을 지켜주고 응원해주고 사랑해줘서 너무 고맙고 감사드려요❣️ 앞으로도 아프지 말고 건강하고 좋은 추억 많이 만들어나가요😘 있지라서 행복하고 믿지가 있어서 행복해요🖤

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 –

まずは、ITZYの魅力的で個性的なリアとリュジンについて紹介しましょう。

生年月日からポジションまで詳しくプロフィールを調査しましたので、ぜひご覧ください。

リア

この投稿をInstagramで見る

작년 2019년 멤버들과 파리에 있지를 촬영하기 위해 한 주간 파리에서 시간을 보냈어요. 2019년의 저희의 모습을 영상으로 남길 수 있어서 좋았고, 멤버들과의 첫 여행에서 값진 경험, 그리고 많은 감정들을 느낄 수 있었던 것 같아요. 우리의 행복이 자신의 행복이라고 항상 말해주는 우리 믿지에게 기분 좋은 선물이었기를 바라요!!😊 우리 정말 가서 많이 웃고 행복했거든요 ㅎㅎ 믿지도 파리에 있지 보면서 우리와 함께 웃었길🙂🙂💌 파리에서 소중한 추억 만들어주신 Paris et itzy 제작진분들, 스탭분들, 제이와이피 식구분들 감사합니다💋

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 –

本名チェ・ジス
生年月日2000年 7月21日
身長162cm
体重43kg
血液型AB型
ポジションメインボーカル

リュジン

この投稿をInstagramで見る

Photo by 령옞😺

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 –

本名シン・リュジン
生年月日2001年 4月17日
身長164cm
血液型B型
ポジションセンター、メインラッパー、サブボーカル、リードダンサー
Sponsored Links

リアとリュジンの不仲説について

それでは、リアとリュジンの不仲説について紹介したいと思います。

二人ともITZYの大切なメンバーですが不仲説が一部ででているようなので調査してきました。

まず、検索ブラウザで「リア リュジン」と入れてみると、「仲悪い」などの不仲が予想されるワードがでてきています。

実際にITZYのステージ以外の様子を見てみると、5人全員が仲が良く、リアとリュジンの仲が悪いような様子は見られません。

メンバーの仲の良さが伺える動画は多くありますが、こちらを紹介します。

リアとリュジン、そしてチェリョンの3人がパリの街を散策しています。

3人のカッパ姿もとてもキュートで魅力的です。

ITZYと言えば、英語が堪能なことでも有名ですが、この動画の中でもネイティブな英語を披露しています。

こちらの動画以外でもメンバー全員が仲が良い様子は見ることができ、もちろんリアとリュジンも仲が良いように見えます。

もし、実際仲が悪ければいくらアイドルといえど、こういった普段の様子を撮った映像の中でここまで仲良くすることは難しいのではないでしょうか?

そのため、リアとリュジンの不仲説はおそらくデマであるでしょう。

また、二人でセルカを撮ったりと不仲に見える様子は伺えませんが、仲が良い様子は多くみられます。

とってもかわいいですよね!

二人のタイプが異なるため、性格が合わないのではないか?と思われて不仲説がでたのではないでしょうか。

リアは、プリンセスのような上品さがあり、リュジンはかっこよくクールな印象で、一見全く異なるタイプのようにも見えますが、実際は二人ともとても愛嬌があり可愛らしく年相応の女の子です。

ステージではかっこよくパワフルなパフォーマンスを見せてくれるITZYですが、ステージから降りると可愛らしい無邪気な姿を見せてくれる部分も彼女たちの魅力ですね。

Sponsored Links

よく叩かれる理由?

リアとリュジンがよく叩かれるという噂について調査してきました。

二人はどのような理由で叩かれてしまっているのでしょうか?

リアは、ダンスがうまくないのではという理由で、ネットユーザーの一部に叩かれてしまっているようです。

たしかに、ツイッターなどSNSで「リア ダンス」と検索してみると、「リアはダンスがあまり上手くない」「ダンスが下手」というコメントがありました。

しかし、そういったマイナスなコメントだけではなく、「リアはスタイルがいいからダンスが上品で素敵」「ダンスがまた上手くなった」など高評価も多くあります。

そして、リアはメインボーカルで、とても歌が上手なメンバーです。

また、ITZYのメンバーの中で練習生期間が一番浅いのがリアです。

リアは、2年間練習生をしていますが、リア以外のメンバーは3年以上練習生をしており、チェリョンに関しては5年も練習生期間がありました。

リアが練習生期間が一番短いためにそういった風に叩く人がいるのかもしれませんが、リアに対するコメントはマイナスなものよりもリアのパフォーマンスに対して高く評価しているもののほうが圧倒的に多いです。

続いて、リュジンが叩かれている理由は、アイドルになったきっかけにありました。

リュジンがJYPエンターテイメントに所属したきっかけは、GOT7のファンミーティングに行ったときにJYPの関係者にスカウトされたことからでした。

GOT7は、同じ所属事務所のITZYの先輩にあたるボーイズグループであり、リュジンがファンだったことで知られています。

そのため、好きなアイドルと同じ事務所に所属していることに対して不快感のある一部のネットユーザーが叩いているようです。

しかし、GOT7の多くのファンがリュジンを支持しており、同じファンとして応援しているようです。

リアもリュジンも多くの人から叩かれているのではなく、ほんの一部からマイナスなコメントが出ているようでした。

これは、他の多くのアイドルなどの芸能人も共通し、人気者ならそういったコメントが出てしまうことも仕方がないのかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ITZYリアとリュジンの不仲説や叩かれる理由などについて紹介しましたが、いかがでしたか?

二人の不仲説はデマなようで、動画など見てみると二人がとても仲が良い様子が伺えました。

また叩かれる理由に関しては、リアはダンス、リュジンはファンだったGOT7についてでしたが、ほんの一部のネットユーザーからマイナスなコメントが上がっているだけで、非常に好感度も高く人気のあることが分かりました。

高いパフォーマンスに礼儀正しい立ち振る舞い、まさに人気アイドルと言えるITZYの今後の活躍も応援したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください