CLC(韓国)人気がないといわれる理由を調査!メンバーの画像やプロフィールも!

皆さん、こんにちは!

あのCUBEからデビューした7人組ガールズグループCLCをご存知ですか?

2015年にデビューし早くも3年が経過。

最新曲『Black Dress』ではブラックのスーツで男性グループに負けない位のかっこよさがあります。

今回は、人気がない?と言われる理由があるようなのでそれについて調査してみました。

まずはCLCメンバーのプロフィールを確認してください。

Sponsored Links

CLCメンバープロフィール

オ・スンヒ

名前 オ・スンヒ(오승희)
出身 韓国
生年月日 1995年10月10日
身長 163㎝
血液型 A型
ポジション メインボーカル

チェ・ユジン

名前 チェ・ユジン(최유진)
出身 韓国
生年月日 1996年8月12日
身長 162㎝
血液型 A型
ポジション センター・サブボーカル・リードダンサー

チャン・スンヨン

名前 チャン・スンヨン(장승연)
出身 韓国
生年月日 1996年11月6日
身長 161㎝
血液型 A型
ポジション リーダー・リードボーカル・メインダンサー

ソーン

名前 Chonnasorn Sajakul, 촌나손 사짜꾼(チョンナソン・サッチャクン)
出身 タイ
生年月日 1996年11月18日
身長 164㎝
血液型 A型
ポジション リードボーカル

チャン・イェウン

名前 チャン・イェウン(장예은)
出身 韓国
生年月日 1998年8月10日
身長 166㎝
血液型 B型
ポジション メインラッパー・サブボーカル

エルキー

名前 エルキー(Elkie)
出身 中国
生年月日 1998年11月2日
身長 163㎝
血液型 A型
ポジション リードボーカル

クォン・ウンビン

名前 クォン・ウンビン(권은빈)
出身 韓国
生年月日 2000年1月6日
身長 170㎝
ポジション サブボーカル・センター・サブラッパー
Sponsored Links

CLC(韓国)人気がないといわれる理由を調査!

人気がないって結構初耳なんですけど、皆さん知ってましたか?

CLCがデビューした2015年というのは、今や大活躍のグループが中心となっていますね。

セブチにTWICE。もう言う言葉もありませんし、YGからはIKONですし、WMのオマゴルもデビュー。

とにかく収穫年とも言われる、この時期のデビュー組の中でCLCだけが、まぁ確かにそうですね

メディアでの露出も少ないかもしれません。

当初は5人でデビューし、のちに2人追加し現在の形となったCLC。

大手事務所CUBEからデビューしただけあって、注目株であることは間違いなしですし、

何故、本人たちがすこぶる可愛いです。

しかも、今年に発売した『BlackDress』では、スーツ姿のメンバーの揃ってるダンスが超絶クール!

他のガールズにはない女性ウケが抜群な要素が散りばめられています!

事務所自体けっこうゴタゴタすることもありますが、とりあえず言いたいことは

デビューさせた以上、責任もって積極的に売り出せーい!

TWICEなんか1年に何度カムバックしていることか、K-POP界ではまぁ年に2回ぐらい?

カムバックがあればいいと思うんですが、TWICEの場合3,4?回ぐらいは確実にしてるんじゃないですか?

比べるものではないとも思いますが、もう少しCLCちゃんたちに機会を!!

カバーダンスしているところに乱入して喜ばして上げれる子たちなんです!

人気がないわけない!あります!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、CLCのメンバー紹介と人気の実態に迫ってみました。

人気、あります!(STAP細胞はあります調)

歌も素敵ですが、とにかくダンスがかっこいいCLCのブラックドレスチェックしてください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください