TSUTAYA DISCUS/TVの登録と解約方法まとめ!支払い方法などを図でわかりやすく説明してみた

TSUTAYAの動画配信サービス「TSUTAYA DISCUS」の登録・解約方法をご紹介します!

30日間の無料お試し期間を試してみませんか?

今なら無料登録で新作が見れるポイントもついてきます!

登録方法

必要事項を入力

まずは必要事項を入力します。

30日間は無料となっていますが、それ以降は自動継続となっていきますので、ここでお支払い方法を記入します。

支払い方法

  • クレジットカード
  • ソフトバンク or Yモバイルまとめて支払い



クレジットカードの入力欄の下には、メールマガジンの受信が必要かどうかチェック欄があります。

その下に、サービス規約・個人情報の取り扱いタブがあるので、確認後、その下の「同意しました」にチェックを入れます。

その後「確認画面へ進む」をクリック!

登録情報の確認

まずは契約プランの確認です。

定額レンタル8は新作以外のDVDを月8本まで借りれるサービスで、

動画見放題は旧作などが見放題プランです!

どちらか一方を契約したい、ということは無料お試し期間ではできません。

プラン名の下に、無料お試し期間が記載されています。

しっかりとここの日付をチェックしておいてくださいね!

必要事項入力ページで入力した内容を、ご確認下さい。

よければ「この内容で申し込む」をクリック!

登録完了

3ステップで簡単に登録が完了です!

ページ下部には、登録で付与されたポイントが記載されています。

このポイントを使って、新作を見ることができますよ~!

解約方法

30日間試したけれど、気にいらなかった、という方!

解約するのも簡単です!

トップページのマイページタブをクリック

マイページから「登録情報の確認」へ進む

すると、このようなページが出てきます!

左下「サービス解除申請」をクリック

契約内容が出てくるので、確認し、チェックを入れる

返却物がないかなどの確認がありますので、

しっかり読んでチェックをいれてくださいね。

任意でアンケ―トにこたえる

「サービス解除を完了しました」の文字を確認

完了できたらメールが届きます

最初に登録したメールアドレス宛に、メールが届いたら解約完了です。

まとめ

登録も解約も、わずか5分ほどで完了するので、とっても簡単です!

これなら忙しい方に、時間をとらせませんね。

こんなに簡単なので、是非一度、無料お試し登録をされてみては?

見たい映画がある方にぴったり!

人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください