ウ・ジョンウォンの身長体重や結婚相手などのプロフィールまとめ!スタイルキープ法も!

皆さん、こんにちは!

突然ですが、KPOPアイドルや芸能人の方じゃなくても

韓国の方ってスタイルの良い人が多いですよね?

徹底的なスタイル管理を行っている中で、韓国では、モムチャンという美BODYの持ち主がいます。

今回紹介するのが、10月に韓国で行われたフィットネス&ボディビル大会で、女子のグランプリを獲得したウ・ジョンウォン!

彼女の身長体重や結婚してる?相手とは?プロフィールなどもあまとめてみました。

Sponsored Links

ウ・ジョンウォンプロフィール

名前 ウ・ジョンウォン(우정원)

韓国の女性ってスタイル抜群で、健康管理も徹底してるというイメージがありますよね。

このジョンウォンさんもその一人ではないでしょうか?

アイドルや俳優・女優さんなどは知ってる人は多いですよね。

またメイク動画などYOU TUBEに上げてる方も多いというのが印象です。

このジョンウォンさんは、今日本でも巷で流行しているボディービルの女性部門で優勝した経歴の持ち主のようです。

一昔前に、モムチャンダイエットとかで、人気になった体のつくり方!

こちらのイダヨンさんも有名になりましたね!

ジョンウォンさんは、今年2018年に韓国で行われた『マッスルマニア』でミズ・ビキニ部門グランプリを受賞し、現在大人気となっているようです。

また、雑誌の表紙を務めるとその雑誌は瞬く間に完売するなど、今後ますます活躍が期待される

美しいマッスル女子として注目を集めています。

最近ではインスタグムの影響で、日々のトレーニングやダイエットをインスタグラムで公開していくことで

フォロワーをのばし、書籍を出版するという傾向が増えています。

ジョンウォンさんもその一人ではないでしょうか?

自身のトレーニングをインスタグラムに投稿し、リアルに運動している姿をみせることで

共感を呼び、憧れる女性が多いのではないかと考えます。

ジョンウォンさんは、今回優勝し有名になったことは事実ですが

拡散が早いSNSでは、気をつけて発言を行っているようです。

現在も積極的に、SNSでの活動を行っているジョンウォンさん。

マッスルマニアで優勝を機に注目され、活動の幅も広がりを見せているようです。

これからは、広告のモデルなど多数のメディアにも露出するかもしれません。

特に、日本でも知ってる人は知っているというから驚きですよね。

イダヨンさんのように、日本のテレビで見られることがもしかするとあるかも!

Sponsored Links

身長体重や結婚相手などのプロフィールまとめ!

詳しい身長や体重、プロフィールなどは見つけられませんでした。

ただ、彼女のSNSを見れば阿スタイルが良いことは一目瞭然ですよね!

まだ若いイメージのジョンウォンさんです!

彼女のインスタを覗いてみましょう。

同年代の女子となんら変わりのない、写真です。

スタイルキープ法も!

彼女のスタイルのキープ方法は一体どうしているのでしょうか。

早速インスタを覗いてみましょう!

体のパーツによって、鍛え方を変えているようです。

アップルヒップとよばれる、弾力のあるヒップの作り方は

View this post on Instagram

#애플힙 &탄력있는 하체 만들기 3종 세트🏋️‍♀️🏃‍♀️ 운동을 하면서도 가장 중요하고 만들기 어려운게 힙과 하체라고 생각해요!! 그래서 저도 예쁜 하체라인을 만들기 위해 노력중입니다😊. . . 하체3종세트 한번 해보세요!👍 . 첫번째- 덤벨 스쿼트 기본 스쿼트 자세에서 벗어나 가볍게 무게를 올려서 어깨에 걸치듯 덤벨을 들고 스쿼트 해보세요! . 두번째- 덤벨 백 스쿼트 덤벨을 뒤로 들고 힙쪽에 무게를 더 실어 힙에 힘을 꾹 주고 해보세요! . . 세번째- 바벨 스티프 힙과 허벅지 뒤쪽 근육(대퇴이두)을 늘리는 느낌으로 자극을 느끼면서 동작을 이어보세요! . . 횟수는 20회 4세트를 기본으로 하고 자신의 몸컨디션에 맞게 늘리거나 조금 줄이시면 되요ㅎ . . 3가지만 집에서나 헬스장에서 꾸준히 하시면 탄력있는 하체 만들 수 있을꺼예요🙏☺️ . . . . #운동#운동하는여자#우정원#머슬마니아#피트니스#모델#힙운동#하체운동#헬스#운동복#필라테스#나이키#안다르#피트니스웨어#요가복#트레이닝복#데일리#데일리룩#셀동#셀카#셀피#일상#소통#월요일#pt#홈트

우정원⭐️jungwon wooさん(@jungwon__w)がシェアした投稿 –

ジョンウォンさんの場合は、ダンベルを利用してスクワットをしているとか

①基本のスクワット

肩の近くにダンベルをセットし、バーベルをのっけているような感覚で行うスクワット

②バックダンベルスクワット

後ろにダンベルを持ち替え、そのままスクワット

③バーベルスクワット

バーバルの上げ下げですが、意識的に行うことで背中などにも効果があるとか

これを20回4セットしているようです。

家や、ジムで彼女もトレーニングを行っているとか

良いダイエットの刺激の動画になりますね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、今年マッスルマニアで優勝した、ウ・ジョンウォンさんも調べてみました!

芸能事務所にはまだ所属してないからか。プロフィールなど詳しい情報は探せませんでした。

これから、どんどんジョンウォンさんについて知れるのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください