ジョンウ(NCT)性格は優しくてメンバー思い?ステージでも涙を流すピュアなハートの持ち主!

皆さん、こんにちは!

来年、日本での初のツアーを開催するNCT127

全公演SOLDOUTで、現在埼玉のみ追加公演が発表されています。

日本でも大人気のNCT127の中から、今回は綺麗な骨董品のようなジョンウをご紹介します。

ジョンウのピュアな性格についてみていきたいと思います。

Sponsored Links

ジョンウ(NCT)プロフィール

 

本名 김정우(キム・ジョンウ)
生年月日 1998年2月19日
血液型 AB型
身長 180cm
ポジション メインボーカル・ダンサー・ファンをつかむ№1

華があるって、大事ですよね。

ジョンウには華がありますね。

NCTのメンバーの中に女子が紛れ込んでいるのかというぐらいの美貌の持ち主。

そんなジョンウがSMに入るきっかけとなったのが、SMの公開オーディション!

SMの公開オーディションは、中々通らないで有名なんですって!

これまでに選ばれたSMのアーティストは、SNSDのユナ、SHINeeのテミン、Red Velvetのスルギに同じグループのヘチャン!

オーディションで選ばれる子や、スカウトされる子!

まったく入りは違いますが、イケメンや美人って目を奪う何かがあるんですね。

そんな、黙っていれば絵になるジョンウも非常にずば抜けた肝っ玉の持ち主で

ちょっと“天然”な感じがあるような気がします。

急に転んでみたり

やることなすこと、想像の上を行く、それがジョンウです、

また、自分の名字をあまり明かさないというこれまた謎の行動をしており、

外国人メンバーの名字をくっつけた名前かと、ユウタの名字(ナカモト)ジョンウと呼ばれたり、

テンくんの本名をつけたジョンウリチャイヤポンクルなどのあだ名をつけられたりしていました。

2017年の4月にキム氏であることを発表していましたが、なぜ隠すことにしたのかは

ジョンウ本人にしかわかりません。

Sponsored Links

NCTジョンウの性格は優しくてメンバー思い?

ジョンウがメンバーに言われている性格としては

『変わっている』『不思議ちゃん』『8次元』

など、やはりどんな子か理解しにくいような一面があるようです。

メンバーに一番『イレギュラー』なメンバーだと言われてしまう始末。

これを見るとわかりますが、茶目っ気の多い可愛い性格なんですよね。

男らしさ、というのもが性格的には少ないジョンウですが、ダンスしているときは

また別の魅力を感じれる、幅の広さをもっています。

ジョンウは、ダンスが得意ということでSMに入ったのですが、

歌声も綺麗だと思いませんか?

高音パートとか特に澄んでいて綺麗なんですよね。

ドヨンとテイルとはまた違った声の魅力を持っています。

ステージでも涙を流すピュアなハートの持ち主!

ジョンウの初登場が、BOSSだったわけなんですが

これには、デビューが決まったんだという嬉し泣きだということらしいです。

初めてのデビューステージを終えて、安心したんですかね。

いずれもジョンウの練習生としての努力が実った瞬間です。

その他にも、練習がうまくいかず泣いてしまうこともあるのだとか

自分に悔しくてないているんでしょうか。

非常に感性的な面がみえますよね。あまり、騒ぐタイプではないと思いますので

自分の中で葛藤する部分が多いのかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、NCTのジョンウの性格について調べてみました。

涙が多いジョンウは、ピュアな心の持ち主のようです。

メンバーやファンからも非常に愛されるキャラクターとして、これからも活躍してほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください