pentagonメンバーの誕生日はいつなの?プレゼントの渡し方や地下鉄広告がやばい?

今回は、PENTAGONの誕生日、プレゼントの渡し方や、地下鉄広告について紹介したいと思います。

9人の魅力的で個性的なメンバーの誕生日はいつなのでしょうか?

また、メンバーにプレゼントを渡したい時にはどうすればよいのでしょう?

そして、韓国でよく見かける地下鉄広告について紹介したいと思います!


Sponsored Links



PENTAGONについて

2016年10月10日にデビューしたCUBEエンターテイメント所属の9人組ボーイズグループです。

ペンタゴンというチーム名の由来はK-POPアイドルとして重要な5つの徳目(ボーカルとラップ、ダンス、チームワーク、オーラ、マインド)をすべて満たしているという意味が含まれています。

韓国人、日本人、中国人が在籍している多国籍グループで、日本でも人気があります。

元々は10人組でしたが、イドン(現在:ダン)が脱退し、現在は9人組で活動しています。

エムネットで放送されたPENTAGON MAKERというサバイバルオーディション番組で結成されました。

サバイバルオーディション番組としては珍しい参加者10名全員でデビューしました。

9人でもかなり人数の多いグループなので、セルフカメラで写真を撮るときには全員が入りきらないこともあるようです。

また、長身グループとしても有名で、身長180cm以上のメンバーが5人もいます。

PENTAGONとしてだけではなく、TripleHとしてもブレイクしました。

TripleHは、事務所の元先輩のヒョナとPENTAGONフイと元メンバーのイドンの3人組の男女ユニットでセクシーかつ危うい雰囲気が魅力的で話題となりました。

しかし、その後ヒョナとイドンの熱愛が発覚し、別の意味でも話題となってしまいました。

Sponsored Links

メンバーの誕生日

9人と人数の多いPENTAGONですが、年齢順に生年月日を紹介します!

・ジノ(生年月日:1992年4月17日)

・フイ(生年月日:1993年8月28日)

・ホンソク(生年月日1994年4月17日)

・シノン(生年月日:1995年12月11日)

・ヨウォン(生年月日:1996年3月27日

・イェナン(生年月日:1996年10月25日)

・ユウト(生年月日:1998年1月23日)

・キノ(生年月日:1998年1月27日)

・ウソク(生年月日:1998年1月31日)

マンネラインのユウトとキノとウソクの三人が1998年1月生まれで、とても仲が良いことでも知られています。

Sponsored Links

プレゼントの渡し方や地下鉄広告がやばい?

K-POPアイドルを応援するために、CDやDVDの購入、コンサートやサイン会やファンミーティングに行くなど様々な方法がありますが、その中にプレゼントや地下鉄広告など愛を伝える方法としてありますよね!

特に、地下鉄広告は韓国特有なのではないでしょうか?

韓国に旅行に行くと、その時期に誕生日だったアイドルなどの写真が大きく広告になっていたりしますよね!

そんな、誕生日に送りたいPENTAGONへのプレゼントの渡し方や地下鉄広告について調査してきましたので紹介したいと思います。

プレゼントの渡し方

まず、PENTAGONへのプレゼントの渡し方についてです。

PENTAGONのメンバーが自分のプレゼントを使ってくれるとうれしいですよね!

せっかく買ったものなので、プレゼントがメンバーに届くようにするにはどうすればよいのでしょうか?

調査したところ、コンサートやイベント時に設置される“プレゼントBOX”に投函するのが良いようです。

公式のファンサイトである「UNIVERSE JAPAN」でも、贈り物に関してはプレゼントBOXに投函するように案内しています。

PENTAGONが所属している韓国の事務所であるCUBEエンターテイメントに郵送という方法を公式サイトからは案内がされていないので、本人に届けるならばプレゼントBOXに投函する方が良いようです。

しかし、コンサートやイベント時に必ずプレゼントBOXを設置されるわけではありません。

事前に、公式から設置の案内がでますので、それからプレゼントを用意した方がよいかもしれませんね!

日本でのイベント時にプレゼントBOXに投函した贈り物を、PENTAGONのメンバーが帰りの便で着用していたという経験をしたファンもいるようです。

地下鉄広告がやばい?

プレゼント以外の方法でメンバーの誕生日を祝う方法でポピュラーなのが地下鉄広告ですよね。

PENTAGONの地下鉄広告も話題になっていたので紹介しましょう。

大きな画面にPENTAGONが映し出されており、圧巻ですよね!

最近では、画面に映し出されるだけではなく、音楽が流れるものまであるようで目を引きますね。

そして、公式は地下鉄をジャックした広告もおこないました。

一面PENTAGONで、ファンとしてはたまらない広告です。

こんな地下鉄なら、通勤や通学も楽しくなりそうです。

また、最近ではYouTubeの広告で誕生日をお祝いするという方法も流行しています。

こちらは、PENTAGONウソクの誕生日をお祝いする広告の一部ですね。

様々な方法で広告をだす応援方法も愛の大きさが伝わってきて楽しいですし、素敵ですよね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、PENTAGONの誕生日、プレゼント、地下鉄広告について紹介してきましたが、いかがでしたか?

プレゼントは、公式の案内通りコンサートなどのイベント時に設置されるプレゼントBOXに投函するのが良いでしょう。

また、地下鉄広告では大きな画面に映し出されるPENTAGONが圧巻でしたね!

様々な応援方法をお伝えしましたが、PENTAGONが出したCDやDVDなどを購入することも一つの応援方法だと思います!

自分なりの応援方法で楽しんでくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください