Pentagonユウトの性格と好きな女性のタイプを調査!怖がりなのでお姉さんタイプが好き?

PENTAGONは多国籍ボーイズグループで、中国人、韓国人、日本人で構成されています。

作詞・作曲、振り付けまで自身たちで行う実力派ということでダンスや歌唱力の高さだけでなく完成度の高さで世界的に注目を浴びています!

今回はそんなPENTAGONの唯一の日本人メンバー、ユウトさんの性格や好きな女性のタイプについて紹介していこうと思います!


Sponsored Links



プロフィール

名前安達祐人
出身長野県長野市
生年月日1998年1月23日
身長182㎝
体重63㎏
所属事務所CUBEエンターテインメント

ユウトさんは低い声が特徴で、PENTAGONでラップポジションを担当しています。

元々野球選手を目指す野球少年でしたがK-POPが好きだったことで中学卒業後、両親からの反対を押し切って高校に進学せずに韓国に渡韓し練習生として活動を始めました。

現在ユウトさんが所属しているCUBEが主催したサバイバル番組「PENTAGON MAKER」に出演し、見事メンバー入りを果たしています。

Sponsored Links

ユウトの性格は?


練習生の時から人見知りで、あまりに口数が少ないためメンバーから心配されるほどだったそうです。

デビューしてから今でも自分を一言で表すと「無口」と回答するほど喋らないそうですが、必要なことや言わなければならないと判断したことは必ず言うタイプだそうです。

基本的に大人しいですが、野球経験もあるので協調性があります。

かなりの努力家の一面があり、メンバーの刺激になる存在のようです。

また暗い所やお化けが苦手なことや、笑うとかわいらしい表情になったり、自身のお父さんを「パパ」と呼ぶことなど、ファンからはそのギャップが人気といわれています。

Sponsored Links

過去に熱愛された相手は?また、好きな女性のタイプは?

ユウトは過去に熱愛された相手がいる!?


実はユウトさんは2018年の8月頃にユウトさんも所属している事務所CUBEエンターテインメント所属のCLCのイェウンさんと熱愛報道をされています。

報道された大きな理由は二人で事務所近辺を歩く姿が撮られたわけですが、この時他のCLCのメンバーやマネージャーらしき人物も同行していたと言われています。

またイェウンさんがSNSで日本語を積極的に使っていたことや、ラッパーポジションが同じであることがファンの間では熱愛の確信になったようですが、二人はデビュー前からの同僚であり親友であるということで事務所からは交際の否定がされています。

同じ事務所でしかもデビュー前から仲が良かったなら、仕事の悩みを分かち合えるので話すことがあるでしょうしメンバーたちも同行していたなら熱愛の否定が納得できます!

CLCは日本でも活動していますし、ラップポジションが被ることは全然違和感ないですよね!

この時の交際の否定は本当だと私は受け取りました!

好きな女性のタイプは?

それではどんな女性がタイプでしょうか?

ユウトさんは明るく元気なスポーツ好きで、でも大人としての礼儀を忘れないしっかりとした女性がタイプだそうです。

見た目はショートカットで、ユニークな趣味や特技がある女性に惹かれるようですよ!

ユウトさんと付き合うとスポーツデートとかするんですかね!

またユウトさんは怖がりですし、しっかりとした女性が好みということでお姉さんタイプが好きかもしれませんね!

Sponsored Links

まとめ

ユウトさんの性格や好きな女性のタイプについて紹介してきました。

やはり性格が真面目な分、女性に求める条件も真面目な要素があるな~という印象でした。

人気爆発中のPENTAGONですが、これからもPENTAGONの活躍と日本人メンバーとしてユウトさんの活躍を期待しています!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください