ジョンウ(NCT)整形で目と鼻をやってる?デビュー当時の画像で比較してみた!

皆さん、こんにちは!

今年、NCTUに2名の追加メンバーが発表されたのは記憶に新しいですね!

女子か?と思うぐらいの美貌の持ち主であるジョンウをご紹介します!

綺麗すぎるそのルックスは整形なのかどうなのか?

まだまだデビューして日は浅いですが、デビュー当時の画像で比較してみました。

Sponsored Links

ジョンウ(NCT)プロフィール

 

本名 김정우(キム・ジョンウ)
生年月日 1998年2月19日
血液型 AB型
身長 180cm
ポジション メインボーカル・ダンサー・ファンをつかむ№1

生まれ変わるなら、この顔になりたい。

そう思わせるのは、今年2月に発表した『BOSS』で新加入となったジョンウ!

美少年という言葉は、まさにジョンウにぴったりの言葉。

そのくらい、綺麗な顔立ちをしています!特に女性のような顔立ちをしており

今年のハロウィンでは、メンバーのジェヒョンと一緒に映画『タイタニック』の

ジャック&ローズを熱演。

ジョンウは、もちろんローズ役!え?女子?ってなるじゃないですか?

あの、私、女装史上最強だと思います。ジョンウの女装。

どうですか?この女子を同じレールに載せないぐらいの美貌!

そして、透き通るのような肌。バランスのとれた目と鼻と口。

ジョンウが女性なら、全男子が狙うほどの美貌。

また体のラインも細く、女性らしいラインにも見えてくるから不思議。

ここまで、綺麗すぎる美貌をほめていますが、ジョンウはれっきとした男子です。

また、【입덕킹:イプトクキング(オタクになってしまうキング)】という異名の持ち主。

静止画、動画問わず、

その美しさは一瞬時を止める能力があるんではなかろうかと思わすほど。

また、特徴的な綺麗な声の持ち主で、高音パートを難なく出せる強者。

まるでガラスのような繊細な見た目には想像がつかない程の力強さを感じます。

Sponsored Links

NCTジョンウって整形で目と鼻をやってる?

さて、気になるジョンウの整形の話です。

目と鼻が疑われているようです。

現在の写真を見ていきましょう。

本当綺麗なお顔ですね。お顔っていっちゃいます。顔に丁寧語のおをつけてしまう。

ほう!そうきたか、これは判断が難しいですね。

目に変わりはなさそうなものの、鼻は少しきゅっと高さあげているような気もしないでもない。

確かに綺麗な鼻筋ではありますが、万が一整形しているとするならば

ここのクリニック非常に腕は確か!だってナチュラルにも見えますし、

自分に自信があるパーツは、鼻だといっていますね!

ジョンウの整形疑惑はグレーです。

Sponsored Links

デビュー当時の画像で比較してみた

NCTとしてデビューするちょっと前の写真!

こちらは、SM ROOKIESの1枚なんですが、デビュー当時とは全くなにも変わっていませんね。

現在のきゅるるんとしたジョンウのお顔そのものです。

BOSSでデビューを飾りましたが、デビューにも関わらず、他を寄せ付けない

綺麗なオーラを放っているのは、さすがSMからのデビューしただけあるなって思います。

洗練のされ方が半端ない!

にしても男女ともども羨む綺麗なお顔立ちですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、NCTのジョンウの整形疑惑について調べてみました。

目はナチュラル、弱冠鼻に違和感は覚えるものの、グレーという結果です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください