Pentagonウソクとユウトは仲良しカップル?メンバー内の組み合わせを調査してみる!

今回は、PENTAGONのウソクとユウト、また仲の良いメンバーについて紹介したいと思います。

ウソクとユウトは仲が良いのか、他に仲の良いメンバー内の組み合わせを調査してみました。

イケメン同士が仲良くしているのはこちらもなんかにやけてしまいますよね。

ウソクとユウトのプロフィールもあわせて紹介しましょう。


Sponsored Links



PENTAGONウソクとユウトのプロフィール

まずは、PENTAGON、そしてウソクとユウトのプロフィールから紹介していきましょう!

仲が良いと言われている二人ですが共通点があるのでしょうか?

気になる二人の身長やポジションまで詳しく調査してきました。

PENTAGONについて

2016年10月10日にデビューしたCUBEエンターテイメント所属の9人組ボーイズグループです。

ペンタゴンというチーム名の由来はK-POPアイドルとして重要な5つの徳目(ボーカルとラップ、ダンス、チームワーク、オーラ、マインド)をすべて満たしているという意味が含まれています。

韓国人、日本人、中国人が在籍している多国籍グループで、日本でも人気があります。

元々は10人組でしたが、イドン(現在:ダン)が脱退し、現在は9人組で活動しています。

エムネットで放送されたPENTAGON MAKERというサバイバルオーディション番組で結成されました。

サバイバルオーディション番組としては珍しい参加者10名全員でデビューしました。

9人でもかなり人数の多いグループなので、セルフカメラで写真を撮るときには全員が入りきらないこともあるようです。

また、長身グループとしても有名で、身長180cm以上のメンバーが5人もいます。

PENTAGONとしてだけではなく、TripleHとしてもブレイクしました。

TripleHは、事務所の元先輩のヒョナとPENTAGONフイと元メンバーのイドンの3人組の男女ユニットでセクシーかつ危うい雰囲気が魅力的で話題となりました。

しかし、その後ヒョナとイドンの熱愛が発覚し、別の意味でも話題となってしまいました。

ウソクのプロフィール

本名チョン・ウソク
生年月日1998年 1月31日
身長188.5cm
体重70kg
血液型O型
家族構成父、母、姉
ポジションメインラッパー
所属事務所CUBEエンターテイメント

ユウトのプロフィール

本名安達祐人
生年月日1998年 1月23日
身長185cm
体重63kg
血液型O型
家族構成父、母、姉、兄
ポジションリードラッパー、リードダンサー
所属事務所CUBEエンタテイメント
Sponsored Links

ウソクとユウトは仲良しカップル?

ウソクとユウトは同い年でとても仲が良いと言われているようなので調査してみました。

二人はとても仲が良いためカップル名もあり“ウソクとユウト”の頭文字をとって「ウユ」と呼ばれているらしいです。

韓国語でウユとは牛乳という意味なので「ミルクカップル」と言われることもあるそうです。

ウソクはマンネでもあり、二人とも非常に身長が高いのでとってもお似合いですよね。

ウソクは韓国人で、ユウトは日本人なので、国境を越えた友情がまた魅力的だと二人は人気があるようです。

なんと、ウソクとユウトは宿舎のルームメイトです。

ユウトはウソクに対して「良い父親になるだろう」と言っています。

また、ウソクの欠点は「部屋を汚すこと」であると挙げていました。

対して、ウソクはユウトに「韓国人の友達のように仲良くできる」と言っており、さらにユウトのお父様を「親父」と呼ぶほどの仲のようです。

仲の良いPENTAGONのメンバーですが、ウソクとユウトは非常に仲が良く、ファンからの人気も高いカップルです。

Sponsored Links

メンバー内の組み合わせを調査してみる!

ウソクとユウトが仲が良く人気のあるカップルでしたが、二人以外にもあるのでしょうか?

メンバー全員が仲の良いPENTAGONですが、仲の良い組み合わせを調査してみました!

・ヨウォンとイェナン

ヨウォンとイェナンは同い年で同じ96年生まれということもあり「96」というカップル名で呼ばれることがあるそうです。

こちらの二人も、ヨウォンが韓国人で、イェナンが中国人という国境を越えた友情が人気があるようです。

同い年ですが、韓国語をヨウォンが教えてあげていたりと、イェナンのお世話をヨウォンがしてあげているような印象があります。

・ホンソクとジノ

二人の名前をあわせて「ジノンソク」と呼ばれているようです。

ジノが1992年4月17日生まれで、ホンソクが1994年4月17日生まれと、2歳違いで誕生日が一緒なんです。

誕生日が一緒なんて運命的な二人ですが、ホテルでも同じ部屋をつかうほど仲が良いようです。

・ジノとフイ

二人の名前を合わせて「ジノフイ」と呼ばれているようです。

最年長の二人もとても仲が良いようで、メインボーカルを務めるカップルです。

また、身長の高いメンバーが多い中比較的背の低い二人が並んでいるのがかわいいと言われており、人気の高いカップルです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、PENTAGONのウソクとユウト、そして仲の良いメンバーについて紹介しましたが、いかがでしたか?

ウソクとユウトは、マンネラインで二人とも身長が高く、PENTAGONの中でも人気の高いカップルということが分かりました。

PENTAGONはメンバー同士の中が良いグループですが、その中でもヨウォンとイェナン、ホンソクとジノ、ジノとフイなどのカップルも人気のようでした。

メンバーの人数も多く実力の高いメンバーが集められたPENTAGONの今後の活躍も期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください