ウィンウィン(NCT)性格や私服はかっこいい?画像や動画で予想してみた!

皆さん、こんにちは!

突然ですが、可愛い系の男子それともカッコいい系の男子どちらがお好みでしょうか?

View this post on Instagram

ʰᵉ'ˢ ˢᵒ ᵖʳᵉᶜᶦᵒᵘˢ ᵘʷᵘ

Whats The NCTea Sisさん(@freakyyfandomz)がシェアした投稿 –

野獣アイドルや、彼氏のようなアイドル、様々な呼び名があるK-POP

今回ご紹介するのは、オシャレ系アイドル、業界人にもファンが多い

NCT127のかわいい代表ウィンウィンをご紹介します。

可愛い系の見た目のウィンウィンですが、性格は?

私服はかっこいいのか?など、探してみました。

Sponsored Links

ウィンウィン(NCT)プロフィール

 

本名 ドン・スチョン/(董思成 (동스청)
生年月日 1997年10月28日
血液型 B型
身長 178cm
ポジション サブボーカル・メインダンサー

韓国やK-POPが好きな皆様、毎日毎日ご苦労様です。

毎日なにかしらの情報があがってきますよね。

情報が命とも言われる、ヲタク社会。

SNS疲れの大半は、ヲタクが感じているのではないでしょうか。とも感じますね。

今回は、NCTのメンバーウィンウィンで癒されてください。

ギャップ萌えなんていう言葉もありますが、ウィンウィンの場合はストレートにそのまま。

この表現が合っているのではないでしょうか。

ただ舞踊に関しては男前!右に出てくるメンバーはいないでしょう!

見た目通りの可愛さでファンのみならず、メンバーまで癒すウィンウィン!

ウィンウィンは、もう可愛い要員です。断言します。

ただ、今、流行のワードでもあります。“映え”に関しては、抜群なわけですね。

儚さ、さわやかさ、かっこよさ、どのNCTの楽曲に対してのコンセプトも消化できています。

その辺りでは、ウィンウィンの強みではなかろうかと思います。

中国人メンバーなので、まだまだ韓国語がつたない部分が多いですが、デビュー前のNCT LIFEの時より確実に進化しています。

大人数でありながらも、“個人”の良さを最大限に引き出すのは、このSMエンターテイメントならではの
強みではないでしょうか。

NCTはNCT2018として、18名での活動も日数的には短かったですがありましたよね?

来年2019年には、NCT127として日本での来日コンサートが決まっています。

韓国が先ではなく、日本での初の開催そして初のNCTとしてのコンサート!

全国各地を回る計画がされているので、NCTのファンの皆さん!ぜひともチケットの確保を!

Sponsored Links

NCTウィンウィンの性格や私服はかっこいい?

かわいい男子って結構、かわいいって言われるの嫌ったりしません?

実は、内心男前のタイプが多いですよね?ウィンウィンはどうでしょう。

あまり輪を乱さない、平和解決タイプとみました。

まだ韓国語でのコミュニケーションで、気になる点はあるものの

本人の可愛さ+愛嬌でメンバーもとにかく癒されていると感じます。

これは、もうウィンウィンという人がそうさせるんでしょうね。

今回、NCT #127 Regulateのアルバムを発売し、後続曲『Simon says』でカムバックしていますが

残念ながら、ウィンウィンは参加していません。

理由ははっきりとは明らかにはなっていませんが、中国人メンバーで

NCTからまた新たなユニットが派生し、そこにウィンウィンがはいっているからなのでは?という憶測が広がっています。

私服はかっこいい?

ワオ!スタイリッシュ!

そしてピンク色のコートまで!ピンクって男の人での似合うんですね!びっくりです。


物にクセはあっても、合わせ方としては基本シンプルですね!

画像や動画で予想してみた!

ブランドの洋服は、アイドルの称号ですね!

結構!ハイブランドまで着用していますね!

可愛らしい感じのウィンウィンですが、私服は結構スタイリッシュですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、NCTのウィンウィンの性格や私服のかっこよさについて調べてみました。

可愛いウィンウィンは中身も可愛い!けど私服はスタイリッシュ!

あなどれない、NCTの武器ウィンウィンでした!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください