ITZYユナチェリョンの仲良さはやばすぎ?姉妹というより親子に近い!

みなさんこんにちは。

先日『WANNABE』でカムバックし、TWICEの妹分として2019年デビューした、今大注目の五人組ガールズグループITZY

ビジュアルパーフォーマンス共に抜群のグループとして評価の高いITZYですが、メンバーはみなまだ10代です。

その中でも、今回は人気メンバーのユナチェリョンについて見ていきたいと思います。

仲がいいというITZYですが、この二人はどのような関係なんでしょうね。

さっそく見ていきましょう。


Sponsored Links



ユナとチェリョンについて

ITZYは2019年2月にTWICEやGOT7などの所属する、JYPエンターテイメントからデビューしました。

デビューするや数々の音楽アワードで新人賞を総なめにするほどだったようです。

チェリョン

本名イ・チェリョン
出身韓国京畿道龍仁市
生年月日2001年6月5日
ポジションメインダンサー・サブボーカル・サブラッパー

チェリョンの姉は人気ガールズグループIZONEのイ・チェヨンです。

双子のように似すぎだと話題にもなりました。

ユナ

本名シン・ユナ
出身韓国京畿道水原市
生年月日2003年12月9日
ポジションビジュアル・サブボーカル

ユナはITZYのマンネ(末っ子)で、現役高校生です。

高校生には見えない大人っぽさで、その美貌はグループのビジュアルを担当しているだけありますね。

そんなチェリョンとユナの二人はグループ内では年下組、ファンからは『マンネライン』や、『ユチェ』と言われています。

メンバー同士とても仲がいいと評判のITZYですが、マンネラインのチェリョンとユナは特に仲がいいみたいですね。

どれくらい仲がいい?

常に一緒にいて、女子高生のようにキャッキャッしています。

年齢も近く、学生であるユナにとってチェリョンは親友のような家族のような、甘えられる関係なのかもしれませんね。

特にカムバ中の現在などは、友人たちと遊ぶ時間はもちろんないでしょうし、仕事も生活もメンバーとずっと居るので友達以上に家族のようになってくるのではないでしょうか。

チェリョンからユナに感謝の言葉をかけていますが、ユナは思わず号泣してしまったようです。

笑顔を忘れずがんばっている、と末っ子ユナの涙をやさしく拭いてあげています。

まるで親子です。

お母さんのようなチェリョンですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか?

ユナとチェリョンについて見ていきましたが、二人は本当に仲が良く、しかもチェリョンはお母さんやお姉さんのように末っ子のユナを優しく包んであげているようでした。

公私ともに四六時中、行動を共にしている彼女たちは、友達や親友のようでもあり、もはや家族同然なんでしょうね。

それにしても仲良くしている姿が女子高生のようでほほえましくてかわいいですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください