鈴野未光の両親や実家ってお金持ちなの?習い事にダンスやボイトレでやばすぎ!

今回は、NiziProject参加者の鈴野未光さんについて紹介したいと思います。

鈴野未光さんについて両親や実家がお金持ちなのではないかという噂がでているようです。

あわせてダンスやボイトレの習い事についても調査してきました。

意外な事実が分かったので、ぜひ最後までご覧ください。

Sponsored Links



鈴野未光のプロフィールや経歴など

まずは、鈴野未光さんのプロフィールや経歴などから紹介したいと思います。

NiziProjectで大注目されている彼女ですが、どのような方なのでしょうか?

ダンスや歌唱力の高さには理由がありました!

それでは、ご覧ください。

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

Nizi Project Part 2 🌈Nizi 練習生のプロフィール写真公開😍❤️ #MIIHI

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

名前鈴野未光(すずのみいひ)
出身日本
生年月日2004年8月12日
血液型O型
趣味おいしいものをお腹いっぱいに食べること
特技どこでもすぐに寝れること
所属事務所JYPエンターテイメント(練習生)

経歴など

プロフィールでも紹介した通り、鈴野未光さんはJYPエンターテイメントの練習生です。

鈴野未光さんがJYPの練習生になったきっかけはスカウトでした。

鈴野未光さんがTWICEのコンサートの大阪公演に行った帰りにJYPの関係者にスカウトされたそうなんです。

JYPはスカウトをよく行っているようで、最近ではJYP所属の人気新人ガールズグループ「ITZY」のリュジンとユナもファンミーティングや歌謡祭の会場でスカウトされたそうです。

JYPは、そういったファンが集まる場所でもスカウトを行っているんですね!

また、スカウトされたメンバーたちが活躍しているのを見ると、JYPのスカウトをしている関係者たちの有能っぷりがうかがえます。

そして、鈴野未光さんは2018年12月頃または2019年1月頃からJYPの練習生になったようです。

そのため、Nizi Projectの初回の放送では練習生期間が7ヶ月だと紹介されていました。

しかし、主催者でありJYPの代表のパク・ジニョンさんは、Nizi Projectの中で「JYPの練習生だからと言って贔屓はしない」と断言されていました。

Sponsored Links

両親や実家がお金持ち?

一部のネットユーザーから「鈴野未光さんの両親や実家がお金持ちなのではないか?」と言われているようなので調査してみました。

最近のK-POPアイドルは、裕福な家庭に生まれた方が多くそのような噂がでているのかもしれません。

同じ所属事務所の人気ガールズグループITZYのリアの実家が大変お金持ちであることは有名ですよね。

それでは、鈴野未光さんはどうなのでしょうか?

調査したところ、鈴野未光さんのご両親や実家がお金持ちであるかは明らかになっていませんでした。

しかし、先日のNizi Projectの放送で鈴野未光さんのご両親が出演したことが大変話題となりました。

ご両親が鈴野未光さんにビデオレターを送ってくれているのですが、大変感動しました。

そして、ご両親が美男美女すぎることがファンの間で話題となりました。


まず、若い!そして美男美女!

さすが鈴野未光さんのご両親といった印象でしょうか。

お父さまも男前ですし、お母さまもとっても美人ですよね。

そして、鈴野未光さんはそんなお父さまとお母さまの良いところを受け継いでいるようにも感じます。

しかし、ご両親や実家がお金持ちなのかということに関しては明らかになっていません。

JYPの練習生のレッスン代のようなものは、デビューしてから支払うシステムのようなので、現在練習生である鈴野未光さんがJYPに対してレッスン代等を支払っていることは無いと思われます。

しかし、まだ学生である鈴野未光さんをアイドル事務所の練習生として韓国で生活させることができる、夢を応援してあげている両親とても素敵ですよね。

そういった面を見ると、先が見えないアイドルという夢を応援できる余裕がある、お金持ちであるという可能性も充分にあると思います。

また、個人的にはご両親の雰囲気から見て、とてもキレイにされていますしお金持ち風のオーラがあると思ってしまいました。

Sponsored Links

習い事にダンスやボイトレ?

鈴野未光さんは、NiziProjectの中でもダンスや歌唱力で高い実力を見せてくれています。

特に鈴野未光さんの歌唱力は素晴らしくあるステージが大変話題となりました。

JYPのガールズグループ「Wonder Girls」の「Nobody」をしっとりと歌い上げた鈴野未光さんのステージは圧巻で、パクジニョンさんも驚いた様子でした。

そんな彼女が、習い事でダンスやボイトレをしていたのではないかと言われているようなので調査しました。

鈴野未光さんは、京都にあるティンカーベルミュージックスクールに通っていたようです。

ボイトレのスクールですが、「ボーカル」「ミュージカル・カンパニー」「子供英会話音楽」「ギター」「パフォーマンスダンス」「エンターテイメントショークラス」の様々なコースがあります。

鈴野未光さんがどのコースを選択していたのかは明らかになっていませんが、鈴野未光さんのダンスや歌唱力の実力を見るとボイトレだけでなくダンスも習っていそうですよね!

こちらが、鈴野未光さんがティンカーベルミュージックスクールに通っていた時の様子です。


スクール内で行った、ミュージカル「天使にラブソングを」では鈴野未光さんがメインキャストを演じていたことが分かっています。

当時から優れた歌唱力を持っていたことがうかがえます。

また、このようにミュージカルを実践していた経験が、Nizi Projectでのパフォーマンスに活かされているのでしょうね。

こういったボイトレのスクールに通っていたことによって、実家や両親がお金持ちではないのかという噂が出たのかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziProjectで大活躍中の鈴野未光さんについて紹介しましたが、いかがでしたか?

京都にあるティンカーベルミュージックスクールに通っていたことが分かりました。

そういったこともあり、実家や両親がお金持ちなのではないかと噂されているようですが、お金持ちかどうかの情報は出ていないようでした。

ご両親や実家がお金持ちなのかは分かっていないものの、先日のNizi Projectの放送で鈴野未光さんあてにビデオレターを送る企画で、ご両親が出演され大変話題となりました。

鈴野未光さんのように大変お美しいご両親で、美男美女だとファンの間で話題になっていました。

表情豊かでアイドルとしての実力もある鈴野未光さんの今後の活躍も注目したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください