TWICEツウィのメイク(目・眉毛)について紹介!デビューからの徐々に変わってきてる?

美女だらけの大人気アイドルグループ、TWICEの中でも、「ビジュアル担当」の呼び声が高いツウィ。

完璧なまでに整った顔立ちで、どんなメイクも映えますよね。

今回は、そんなツウィのメイクについて、目や眉毛を中心に紹介していきます!


Sponsored Links



ツウィの美しさがすごい!

ツウィのプロフィール

   

   

    

名前周子瑜(チョウ・ツウィ)
出身台湾 台南市東区
生年月日1999年6月14日
担当リードダンサー
身長172cm
血液型A型/td>
ニックネームヨーダ、チュウィ

2015年10月、ガールズグループTWICEのメンバーとして、大手芸能事務所JYPからデビューしました。

TWICEは、韓国では今や国民的スターとなり、日本での人気も絶大ですよね。

ツウィも人気メンバーの1人です。

「世界で最も美しい顔」1位に!

「世界で最も美しい顔100人」は、アメリカの映画情報サイトTCCandlerが発表するランキングです。

ツウィはこのランキングにたびたび入り、常連とも言える存在でした。

そして、2019年のランキングでは、見事1位を獲得!

世界でもトップレベルの美女、と評価されたというわけですね。

ここまで美しければ、それも納得ではないでしょうか。

Sponsored Links

ツウィのメイクを解説!

ツウィの顔が変わった!?

ツウィは、デビュー時と比べて、顔の印象が変わったと感じる人もいるようです。

しかし、顔のパーツ自体は、大きく変わった部分はなさそうです。

どうやら、メイクに秘密があるようです。

ツウィのメイクについて、過去と現在の写真を比べながら、紹介していきます!

アイラインが際立つアイメイク

ツウィのアイシャドウは、基本的にブラウンかゴールドのみです。

二重の線や目尻、涙袋の下など、影になる部分にはブラウン。

涙袋には、ゴールドを使っているようです。

自然な色味で、やりすぎ感のない陰影がついていますね!

もともとはっきりした目元ですが、さらに印象的な、彫りが深い目元になっています。

ツウィの使っているアイシャドウが知りたいところですが、本人は明言していません。

しかし、マジョリカマジョルカのアイシャドウBE286を使っているという噂も。

真偽は不明ですが、色を見てみると、確かにツウィのメイクに近づけそうですよね!

アイラインは、けっこうしっかりめに描いています。

目尻まで流れるようなラインになっていますね。

ツウィのもともとの目の形を生かし、さらに強調しているような感じでしょうか。

さらに、マスカラで長いまつ毛を強調し、より女性らしさがアップしています。

アイメイクは、デビュー当時と現在とで、大きな変化は見られません。

最近はまつ毛が薄めになっていることも多いようですが、アイシャドウの色味などは同じです。

あまり手を加えず、もとの美しい目の形を生かすのが、ツウィの基本のアイメイクのようです。

並行眉になって柔らかい雰囲気に!

顔が変わった気がする原因は、眉毛の変化が大きいと思われます。

まずは、最近の写真から見てみましょう。

続いて、デビュー当時の写真がこちらです。

デビュー当時は、まっすぐな並行眉ですよね。

しかし最近は、アーチ型になり、全体が濃いめになっています。

これだけでも、顔の印象はずいぶん変わるんですね!

アーチ眉は、最近の韓国のトレンドでもあります。

ツウィがアーチ眉にすると、大人っぽく柔らかい雰囲気になっていますね。

Sponsored Links

まとめ

世界レベルの美貌を持つツウィ、どの写真でも本当にキレイですよね~!

メイクも、その美しい顔立ちを生かしているのがわかります。

デビュー当時ですでに十分美人でしたが、どんどんあか抜けて、魅力的になっています。

これからもさらに美しくなりそうなツウィから、目が離せませんね!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください