ITZYリュジンはGOT7の誰のファンなの?ライブやサイン会に行くほどのオタクだった?

今回は、ITZYリュジンのある噂について紹介したいと思います。

リュジンが同じ事務所の先輩であるGOT7のファンだったのではないかと言われているようです。

実際にファンだったのか、ライブやサイン会に行くほどのオタクだったのか調査してきました。

また、GOT7の誰のファンだったのか合わせて紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。


Sponsored Links



GOT7のライブやサイン会に行くほどのオタクだった?

GOT7と言えば、ITZYが所属しているJYPエンターテイメントのボーイズグループですが、リュジンがGOT7のオタクだったのではないかと言われているようです。

調査してみると、リュジンがJYPエンターテイメントに入ったきっかけに理由がありました。

リュジンが中学生の時にGOT7のファンミーティングに行った際に、JYPエンターテイメントの関係者の目に留まり、スカウトされたそうです。

コンサートではなくファンミーティングにまで行くなんて、なかなかのオタクのような気もしますよね。

リュジンは、3月26日放送のSBSパワーFM“イ・ジュンのヤングストリート”にてスカウトの件について語ってくれています。

「GOT7先輩のファンミーティングに行った時にお手洗いの前で”電話番号を教えて”と尋ねられた。連れて行かれるまでは疑わっていたが、その方がとても可愛かったので(電話番号を)渡した」とリュジンは話していました。

そして、スカウトされた後、2次正式オーディションを経てJYPエンターテイメントの練習生になったそうです。

オーディションでは、悪童ミュージシャンの「外国人の告白」を披露したようです。

また、ITZYのメンバーでマンネ(末っ子)のユナもリュジン同様にJYPエンターテイメントの関係者にスカウトされたことがきっかけで練習生となりました。

ユナのお姉さんがボーイズグループBTOBのファンだったようで、2015年のKBS歌謡祭に一緒に行ったところをスカウトされたそうです。

JYPエンターテイメントはコンサート会場などでスカウトをよく行っている印象です。

しかし、会場にたくさんいるファンの中からリュジンやユナのような輝く原石を発見するJYPエンターテイメントの関係者、さすがですよね。

リュジンはスカウトされ、憧れのGOT7と同じ事務所に所属することになりました。

GOT7のファンであるIGOT7も、リュジンのことを支持しているようです。

ファンミーティングに行っていたことは明らかになっていますが、ライブやサイン会については明らかになっていないようでした。

しかし、ファンミーティングに行くほどのようなので、もしかしたら行ったことがあるかもしれませんね。

Sponsored Links

GOT7の誰のファンなの?

リュジンがGOT7のファンで、ファンミーティングに行ったことをきっかけにスカウトされ同じ所属事務所に所属することになったと紹介しました。

それにしてもリュジンは、GOT7の誰のファンだったのでしょうか?

気になる、リュジンが応援していたGOT7のメンバーを調査しました。

ずばり、「ジニョン」でした!

ジニョンといえば、清潔感があり目鼻立ちがしっかりとしたイケメンで、俳優のような雰囲気もありGOT7の中でも大変人気なメンバーですよね。

リュジンは、そんなジニョンのファンだったんですね!

Sponsored Links

ITZYリュジンのプロフィールや経歴など

まずは、ITZYリュジンのプロフィールや経歴について紹介したいと思います。

韓国の三大芸能事務所のひとつ”JYPエンターテイメント”に所属し、大人気グループITZYのメンバーである彼女の生年月日からポジションまで調査しました。

カリスマ性であふれるリュジンですが、どのような経歴があるのでしょうか?

ぜひ、ご覧ください。

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

Photo by 령옞😺

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 –

本名シン・リュジン
生年月日2001年 4月17日
身長164cm
血液型B型
ポジションセンター、メインラッパー、サブボーカル、リードダンサー

経歴など

リュジンは、2017年にStray Kidsとミックスナインに出演し話題となり、2019年にITZYのメンバーとしてデビューしました。

デビュー前から女子不動の1位を占め、話題になったミックスナイン出演をはじめ、実力と話題性の両方を兼ね備えてJYP練習生たちの間でもスター練習生と呼ばれていました。

主に曲の序盤やエンディングでセンターを担当することが多いです。

大変実力の高いリュジンのポジションはセンター、メインラッパー、サブボーカル、リードダンサーと多くのパートを任せられています。

リュジンも大変美しく、ユナの次にビジュアルメンバーに挙げられます。

アイドルらしい顔立ちというよりは、俳優のような顔立ちだと言われているようです。

かっこいいイメージの強いリュジンですが、実際にリュジンに合った方は「ガールクラッシュのイメージと異なり本当にかわいくてきれいな美少女」と言うようです。

かっこいい立ち振る舞いなどから日本の一部のファンからは「リュジンくん」とも呼ばれています。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ITZYリュジンがGOT7のファンだったということについて紹介しましたが、いかがでしたか?

リュジンは、GOT7のファンだったようで、ファンミーティングに行った際にJYPの関係者にスカウトされたことがきっかけで練習生となり、ITZYとしてデビューしたことが分かりました。

そして、GOT7のメンバーの中ではジニョンのファンだったようです。

好きなアイドルのコンサートに行ってスカウトされ、同じ事務所に所属するなんて、まさにシンデレラストーリーですよね!

美人で魅力的なリュジンだからこそだと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください