TWICEジョンヨンのスキンケアや美容法を調査!洗顔や食べ物・化粧水などに秘密が?

今回は、TWICEのジョンヨンの美容法について紹介したいと思います。

デビューから現在まで、美貌をキープしているジョンヨンですが、どのような美容法を行っているのでしょうか?

気になる洗顔や化粧水などのスキンケア、食べ物やダイエット法について調査してきました。


Sponsored Links



ジョンヨンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

필카1

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 –

本名ユ・ジョンヨン
生年月日1996年 11月1日
身長167cm
体重49kg
血液型O型
趣味モクバン、ビデオを見る
特技携帯電話ゲーム
ポジションリードボーカル
Sponsored Links

ダイエット法や食べ物

167cmという高い身長に小顔、そして49kgというスタイル抜群のジョンヨンですが、体形維持のためにどのようなことをしているのか調査しました。

ジョンヨンのダイエット法は、ずばり「食べた分だけ歩く」だそうです!

ジョンヨンの場合、TWICEでパワフルなダンスを披露してくれているので、そういった部分でもカロリーを消費していそうですよね。

また、ダイエットに効果的とされている鶏肉、鶏ささみを積極的に食べているようです。

特に、韓国はチキン屋さんが多く、鶏肉を消費する機会が多いような気がします。

意外にも、あまり運動をしたくないようで、普段の生活の中で部屋の掃除などで運動を取り入れているそうです。

そして、これも意外なのですが、現在はとてもスレンダーなジョンヨンですが、中学に入る以前は太っていたと明かしています。

ジョンヨンだけでなく、韓国のアイドルはデビュー前は割とふくよかな方が多いような気がします。

また、アルバムの準備過程の中でダイエットが課題となっていたようで「食べたいものが食べられないことが一番大変だった」と話しています。

TWICEが所属するJYPエンターテイメントの代表であるパクジニョンも、アーティストとして活動していく中で一番大変だったことは“体形維持”だと話していました。

ジョンヨンはトップアイドルとして体形維持をする為に、食べた分だけ歩き、積極的に鶏肉を摂取し、普段の生活の中でも運動をするように心がけていることが分かりました。

Sponsored Links

洗顔や化粧水などのスキンケアについて

ジョンヨンと言えば小顔や、抜群のスタイル、可愛らしいお顔など魅力的な部分が多くありますが、綺麗なお肌もそのひとつですよね!

つやつやでぷるぷるな毛穴などひとつもないようなお肌をしていますが、どのような美容法を行っているのでしょうか?

気になるジョンヨンの洗顔や化粧水などのスキンケアについて調査してみました。

洗顔

綺麗なお肌にはスキンケアも大切ですが、その基本として洗顔も重要だと言われていますよね。

そんな洗顔をジョンヨンはどのように行っているのか調べてみました!

手のひらでのみ洗顔を行うようです。

それも“左手”だけで!

洗顔は両手でするものだと思っていたので驚きでした。

ジョンヨンは、左利きなので利き手の手のひらで洗顔をすることになにか意味があるのかもしれませんね!

誰でも簡単に今日から実行できる洗顔方なので、気になる方は試してみると良いかもしれません。

化粧水などのスキンケア

お肌まで綺麗なジョンヨンですが、どのようなスキンケアを行っているのでしょうか。

気になるジョンヨンのスキンケア方法を調査すると意外なことが分かりました。

TWICEが日本の女性ファッション雑誌であるnon-no 17年12月号でインタービューに答えてくれている中で自身のスキンケアについてジョンヨンが話していました。

意外にもジョンヨンは、“重度の乾燥肌”だそうです。

つやつやでぷるぷるのお肌の印象があったのでとっても驚きました。

そのためジョンヨンは、保湿ケアを欠かさないようです。

化粧水を塗った後、ゼリーひとくち分程度の量の「水分クリーム」を塗り、「スリーピングパック」をして、さらに「オイル」も塗って肌を保湿するようです。

また、ボディクリームを塗ることも欠かさないようです。

保湿のために、凝ったスキンケアを行っていることが分かりました!

ジョンヨンのあの綺麗なお肌はこのスキンケアによって生み出されているのかもしれませんね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、ジョンヨンの美容法について紹介していきましたが、いかがでしたか?

ジョンヨンは、体形維持のために食べた分だけ歩き、鶏肉を積極的に摂取し、普段の生活の中に運動を取り入れるなどしていました。

また、綺麗なお肌の秘訣は、左手の平だけで洗顔をし、しっかりと保湿をする為にクリームやパックオイルまで使用したスキンケア方法をおこなっていました。

誰でもすぐに取り入れることもできるジョンヨンの美容法もありましたので、気になる方はぜひ試してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください