TWICEの腹筋ランキングとウエストが細いのは誰だ!モモ・ダヒョン・サナか?

TWICEといえば日本人メンバーも在籍している韓国の人気アイドルグループです。

今や日本でもかなりの人気で、ドーム級のコンサートが開催されたり、NHK紅白歌合戦にもこれまで3度出場しています。

初期の頃の曲の「TT」での泣き顔ダンスがとても可愛らしく印象的でしたが、

最近ではすっかり大人っぽくなり、キュートさとセクシーさを兼ね備えた最強のアイドルとなっています。

モデルのように長くすらっとした足に細くくびれたウエストでダンスをする姿はやはり韓国芸能界でも注目を浴びているようです。

今回はメンバーのウエストに注目して調査してみました。


Sponsored Links



TWICEのメンバーは?

写真の左から順に、

ダヒョン、ミナ、ジヒョ、ナヨン、ツウィ、サナ、モモ、ジョンヨン、チェヨン です。

こちらは体のラインが出る衣装がとても印象的な「Feel Special」のPVです。

このPVをご覧いただいてもわかるように、メンバー全員とてもスタイルが良いですよね。

Sponsored Links

ウエストの細さで話題のメンバーは?

1.ダヒョン

どのメンバーよりも肌が白く、ふわふわした印象のダヒョン。

ダヒョンは食べることが好きなメンバーしても知られています。しかしながら、そのイメージとは程遠い細くくびれたウエストの持ち主です。そのギャップにファンも惹きつけられてしまうようです。
引用:http://pappins.tokyo/?p=86818

https://twitter.com/_Nachaeng_/status/1181498208960143360?s=20

ダヒョンは韓国のアイドル界では小柄な方に入るかと思いますが、

全体の比率が良いのでスタイルがとても良く見えます。

可愛らしい顔立ちに加えて、実はこんなにもくびれたウエストを持っていて、更に食べることが好きだという点がギャップを与えていて魅力的ですよね!

2.サナ

サナのウエストもかなり細く、くびれのラインが綺麗です。

サナは高身長に見えますが、実際は164cmと平均より少し高いくらいです。

しかしながら、長い脚ときれいにくびれたウエストによってもう少し高く見える気がします。

バービー人形のようにミニスカートがとてもよく似合っていますよね!

Sponsored Links

腹筋が話題のメンバーは?

サナ

華奢ですが、腹筋のラインもしっかりとあります。

サナは実は太っていた時期もあったようで、MAX時では20キロ以上も差があったようです。今となってはそのような面影はどこにもありませんよね。韓国の芸能界では食事制限も厳しいことで知られていますが、食事制限だけでなく、筋トレなども行ってこのスタイルを手に入れたそうです。
引用:https://kinaco-mocchi.com/twice-sana-diet/

https://twitter.com/ren_minalove/status/1080647971983613952?s=20

女性らしさが感じられる、一番丁度いいラインを保っているように見えます。

本当に見事なウエストです!

2.モモ

モモはウエスト細いのはもちろんなんですが、注目したいのは腹筋がしっかりとある細さという点です。

折れてしまいそうな細さ、というより引き締まったウエストですよね。

https://twitter.com/die_once_midzy/status/1203491981768318976?s=20

こちらの写真で確認しても腹筋がしっかりと割れているのがわかります。

最近では女性もかなりしっかりと体を鍛えることが流行っていて、ジムに通っている女性も多いですよね。

今女性が一番憧れるウエストというのはモモのようなウエストかもしれません。

トレーニング方法は?

モモはバラエティ番組で腹筋のトレーニング方法を紹介しています。

https://twitter.com/YUYA88888888888/status/1236577443269324800?s=20

彼女が実践しているのは「プランクツイスト」というトレーニングだそうです。

モモは、プランクと、腹筋をトレーニングとして毎日取り入れているようです。プランクは体幹を鍛えるのには抜群のトレーニングですが、一般的なプランクの姿勢をしながらさらに下半身をひねる動作を1日に50回3セットで行っているそうです。
引用:https://www.kpopmonster.jp/?p=10765

簡単そうに見えますが、実際150回だとかなりきつそうです…。

このトレーニング以外にも食事などできっと気を使っていることが色々あるのだとは思いますが、

この方法を実践すればもしかするとモモのような引き締まったウエストに近づけるかもしれません…!

Sponsored Links

まとめ

人気アイドルグループTWICEのウエストの細さについて調べてみました。

メンバー全員とってもスタイルが良いですが、中でもイメージとのギャップが大きかったダヒョン、そしてバービー人形のような体型の持ち主サナのウエストは韓国芸能界でも話題に上っているようでした。

細いだけではなく、しっかりと腹筋のあるウエストという意味ではモモのウエスト

かなり鍛え上げられていて今の女性たちが最も理想とするスタイルなのではないかと感じました。

可愛いだけではなく、大人の魅力もどんどんと溢れてきているTWICEから今後も目が離せません…!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください