GIDLEウギの性格や好きな男性のタイプを調査!噂の元カレや彼氏っているの?

昨日の4月7日にカムバックして戻ってきた人気女性アイドルグループ「(G)I-DLE」!

全員が整ったビジュアルと、圧倒的な実力ですぐにすぐに大人気グループになりましたね。

ガールズクラッシュを思わせるコンセプトでファンの心を掴んでいます!

そこで今回ご紹介するのは、中国人メンバーのウギです。

では、早速いきましょう〜!

Sponsored Links

(G)I-DLEとは?

(G)I-DLEは、2018年5月2日にCUBEエンターテインメント所属からデビューした6人組女性アイドルグループです。

「(G)I-DLE」の読み方は、「アイドゥル」です。

メンバーは、ミヨン、ミンニ、スジン、ソヨン、ウギ、シュファの6人で、韓国、中国、台湾、タイで構成されています!

今回ご紹介するメンバーは、中国人メンバーになります。

グループ名には、個性のある女の子6人が集まったチームという意味が込められていて、(G)I-DLEの「G」は英語「Girl」の「G」、「I」は「私」、「ドゥル」は韓国語で日本語の「~たち」の意味になります。

そんな(G)I-DLEは、デビューと共に韓国音源サイトの上位圏占領、音楽番組2週連続1位、iTunes K-Popチャートのアメリカ、フランス、イギリス、カナダ、ベルギー、ドイツ、シンガポールなど、全世界11か國で1位、ビルボードワールドアルバムチャート7位などなど、デビューから2か月で獲得した怪物グループなんです!

美貌と怪物級の才能を持った大注目のグループです。

Sponsored Links

ウギのプロフィール

本名 ソン・ユチ
出身 中国
生年月日 1999年9月23日
身長 162cm
ポジション サブボーカル、リードダンサー

中国人メンバーで、サブボーカルとリードダンサーを務めるウギは、グループ内で愛嬌担当です!

メンバーの中では、童顔で一番可愛らしいルックスをしていますよね。

ですが、そのルックスとは正反対に、ハスキーボイスの持ち主なんです!

なんてGAP・・・。

ウギは、幼い頃から中国少数民族であるタイ族の伝統舞踊の「クジャク舞」を習っており、そのおかげでダンスに興味を持ったそうです。

ダンスの動きが大きくパワフルで迫力があります。

そして、中国語、韓国語、英語を操るトリリンガルです。

韓国語は、習い始めてまだ2年ほどだそうですが、難しい語彙やイントネーションがとてもきれいで、韓国人だと思われることも多いようです!!

Sponsored Links

ウギの性格は?

ウギの性格は、見た目通りと言ってもいいのではないでしょうか!

グループではキューティーを担当しているため愛嬌満点なことはもちろん、とっても明るい性格です。

トークも上手だということで、メンバーの中では一番バラエティ番組の出演が多いです。

オープンな性格で、誰とでも仲良くなれる社交的な性格のようです。

グループの太陽ですね!!

Sponsored Links

ウギのタイプは?

この投稿をInstagramで見る

[#우기] 공주꿈…💜❤

(G)I-DLE (여자)아이들(@official_g_i_dle)がシェアした投稿 –

ウギの好きな男性のタイプについての情報はありませんでした。

まだデビューして2年ですからね・・・。

ですが、明るく愛嬌満点のウギなので、同い年ぐらいの同じく明るい太陽のような人とか、年上の優しげな男性が似合いそうだなあと勝手に思いました。笑

これから、そういった情報が出てくることを期待しましょう〜!!

噂の元カレや彼氏はいる?

この投稿をInstagramで見る

[#우기] 💄💋….🧸🎈….♥️💔….

(G)I-DLE (여자)아이들(@official_g_i_dle)がシェアした投稿 –

こちらについても調べてみましたが、これまで熱愛が噂された人はいないようです。

中国から韓国にやって来て、言葉を覚え、歌とダンスのレッスン積み、デビューすることで相当忙しいと思いますので、恋愛する余裕はなかったのではないでしょうか。

暖かく見守っていきたいですね!!

まとめ

今回は、(G)I-DLEのメンバーウギについて調べてきました!

明るい性格でグループの愛嬌担当ですね!

熱愛の噂などはまだありませんでした。

これからも暖かく見守っていきたいですね!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください