イチェヨン(fromis_9)整形は目と鼻だけ?アイドル学校の画像で比較してみた!

皆さん、こんにちは!

何かと話題のサバイバル番組!

去年放送されたアイドル学校より誕生したfromis9よりチェヨンをご紹介します。

今回は特に気になる整形の噂について!

過去の画像と共に検証してみたいと思います。

Sponsored Links

チェヨン(fromis_9)プロフィール

名前 イ・チェヨン/(이채영)
出身 韓国
生年月日 2000年5月14日
血液型 B型
身長 169㎝
体重 54kg
ポジション リードラッパー・メインダンサー

これまで何人ものアイドルを紹介してきているこのブログですが

チェヨンの名前が本当に多い!

Fromis9のチェヨンは元JYP練習生で、TWICEのモモなどとも交流もあり、アイドル学校にてやっとデビューできたそんな感じがしますね。

あと、とにかく大きい!身長が高くってオレンジの髪色なので一番目立つんです。

自分では太っているからダイエット中だというチェヨン!

一般人から見れば、全く太っていませんがメンバーと一緒にいると太って見えるとか

周りが細いと自分だけ太って見えてしまうとかありますもんね。

頑張って努力するチェヨン!とても魅力的ですね。

Sponsored Links

イチェヨン(fromis_9)の整形は目と鼻だけ?

それでは、気になるチェヨンの整形疑惑について検証していきたいと思います。

こちらがデビュー前の写真。

チェヨンは、デビュー前から既に洗練されてますね。

化粧の濃さとか、THE韓国女子って感じがします。

このデビュー前の写真を見る限りでは、整形はしてなさそうなんですが、

これでナチュラルだととっても美人さんですね

実は、チェヨン自ら目の整形していることを告白しています。

めっちゃイケメン!

自分で告白することは勇気のいることですよね!しかも女性ですしあまり顔のことについて言いたくないのが本音でしょう。

一緒に練習していたアイドル学校のメンバーに『可愛くなった』といわれて、

目元を指さし『やった』と一言

クールビューティーの出来上がりですね!

鼻はナチュラルだと思います。

無理に高さを上げてる感じもありませんので!

Sponsored Links

アイドル学校の画像で比較してみた!

これは、アイドル学校時の写真

これが現在のチェヨンの写真!

アイドル学校出演以降は、整形していなさそうなチェヨンでした。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、fromis9チェヨンの整形疑惑について検証してみました。

自分でクールに言っちゃうチェヨンがかっこいいですね!!

自ら話した事で、視聴者の人気も上がったみたいです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください