BLACKPINKメンバーで左利きの人はいるの?お箸やコップの持ち方を動画で確認!

今回は、BLACKPINKについて紹介したいと思います。

魅力的な4人のメンバーですが、左利きはいるのでしょうか?

また、動画でお箸やコップの持ち方を見ながら確認していきたいと思います。

BLACKPINKのパフォーマンス以外の魅力もたっぷり見ることができるので、ぜひ最後までご覧ください。


Sponsored Links



左利きのメンバーについて

BLACKPINKの4人の中に左利きのメンバーが居るのか調べてみました!

なんと、一人だけ左利きがいました。

ずばり、左利きはロゼでした!

他のメンバーである、ジェニ、ジス、リサの三人は右利きのようです。

実際にロゼが左利きだと分かる画像を紹介します。

箸を左手で持って食事をしています。

よく、左利きの方でも箸を持つのは左手だけど、文字を書くときは右手など、用途によって左右の手を使い分けている方がいますよね!

ロゼはどうなのか調べてみました!

すると、基本的に左手を使っているようでした。

まず、ペンを持っているロゼですが左手でサインをかいています。

また、MVの中でも左手で鏡に落書きをしています。

なにか書くときも左手を使うんですね!

そして、こちらはBLACKPINKがお料理をしている様子です。

ロゼは左手で包丁を使っています。

一生懸命なにか切っているロゼの様子がとても可愛らしいですよね。

そして、これは左利きの方特有の“あるある”だと思うのですが、複数人で食事をするときに左利きの方は右利きの方を左隣に座らせないというのがありますよね。

食事をする際に、左利きの方の左隣に右利きの方が座ってしまうと、腕がぶつかってしまい食事がしにくくなります。

そのため、BLACKPINKではロゼ一人だけが左利きのため、ロゼが左端に座って食事をしているようです。

どの食事風景を見ても、ロゼの左隣に誰かがいることはありません。

いつも4人で過ごしているため、自然とこの配置になるのでしょうか。

BLACKPINK4人の習慣のようなものを見ることができてなんだか嬉しいですよね!

まとめると、BLACKPINKの4人の中でロゼだけが左利きで、箸を持つとき、物を書くとき、包丁を持つときすべて左手で行っていることが分かりました。

Sponsored Links

お箸やコップの持ち方を動画で確認

先ほど、ロゼだけが左利きであることを紹介してきましたが、動画を見ながらお箸やコップの持ち方を確認していきましょう!

「BLACKPINK HOUSE」という動画がシリーズで配信されており、BLACKPINKのステージ上以外での姿を見ることができる貴重な映像があります。

このシリーズは、私も大好きで、普段とてもかっこいいパフォーマンスを見せてくれるBLACKPINKの日常や、ありのままの姿を見ることができるようで楽しい動画です。

まず、冒頭からロゼがコロコロ(粘着テープ)で、お洋服を綺麗にしているのですが、左手でしています。

続いてホコリとりも掃除機も左手でしています。

そして動画の終盤で、ジェニが作ってくれたおいしそうなパンケーキを4人で食べていますが、やはりロゼだけ左手でフォークを持っていますね!

こちらの動画では、リサのお母さんがサプライズで訪れて一緒にタイのお料理を頂いているのですが、乾杯をしているところでもロゼだけが左手でワイングラスを持ち、他のメンバーは右手で持っていますね。

こちらの動画では、全員が箸をもって食事をしている様子を見ることができます。

ここでもやはりロゼだけが左手を使っており、他のメンバーは右手です。

また、気になるのがメンバーそれぞれの箸の持ち方です。

日本での箸の正しい持ち方とされているものと少し異なるように見えますよね。

これは、BLACKPINKだけではなく他の韓国のアイドルや俳優など多くの方に言えるのですが、変わった箸の持ち方をする方が多いです。

むしろ、BLACKPINKのメンバーの箸の持ち方は、さほど気にならないほどです。

有名な方で言えば、元少女時代のジェシカです。

握るような持ち方で個性的ですよね!

これまで、食事をしているBLACKPINKを紹介しましたが、どんな場面でもロゼだけが左利きだということが分かりました。

また、非常にスレンダーなBLACKPINKですが、食事をしっかりとっていて安心したのと、食べる姿も可愛らしく魅力的でしたね!

Sponsored Links

BLACKPINKのプロフィール

それでは、まずBLACKPINKのメンバーのプロフィールから紹介していきましょう!

魅力的で個性的な4人のメンバーですが、共通点などあるでしょうか?

早速、ご覧ください!

ジス

本名キム・ジス
生年月日1995年 1月3日
身長162cm
体重44kg
血液型A型
ポジションリードボーカル
所属事務所YGエンターテイメント

ジェニ

本名キム・ジェニ
生年月日1996年 1月16日
身長163cm
体重46kg
血液型B型
ポジションメインラッパー、サブボーカル
所属事務所YGエンターテイメント

ロゼ

本名ロザンヌ・パク/パク・チェヨン/td>
生年月日1997年 2月11日
身長168cm
体重44kg
血液型B型
ポジションメインボーカル、リードダンサー
所属事務所YGエンターテイメント

リサ

本名ラリサ・マノバン
生年月日1997年 3月27日
身長167cm
体重45kg
血液型O型
ポジションメインダンサー、リードラッパー、サブボーカル
所属事務所YGエンターテイメント
Sponsored Links

まとめ

今回は、BLACKPINKの左利きのメンバーについて紹介しましたが、いかがでしたか?

左利きなのはロゼだけで、他のメンバーであるジェニ、リサ、ジスは、右利きでした。

また、食事の時は腕がぶつからないようにいつも左利きのロゼが左端に座っているのが印象的でした。

いつもかっこいいパフォーマンスを見せてくれるBLACKPINKの日常のようなものを見ることができて、新たな魅力が発見できたのではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください