キムテヒョンとジョイ(RedVelvet)が熱愛中の彼女ってマジ?噂の真相を調査!

今回は、BTSのキムテヒョンとRed Velvetのジョイについて紹介したいと思います。

二人が熱愛中でキムテヒョンの彼女がジョイだという噂がでているようです。

噂の真相を画像や動画を見ながら紹介したいと思います。

トップアイドルの二人の気になる噂を調査してきました!


Sponsored Links



キムテヒョンとジョイの熱愛について

キムテヒョンとジョイの熱愛の噂は一度だけではなく、何度も出ているようです。

しかし、韓国の芸能メディアなどからパパラッチなどされたことはなく、一部のネットユーザーたちの間で噂がでていたようです。

また、BTSとRed Velvetの二組でよく噂されているようで、キムテヒョンとジョイだけでなく、ジミンとスルギ、ジョングクとイェリなど熱愛を噂されることが多くあります。

特にBTSは世界的に人気なため噂されやすいようで、Red VelvetをはじめBLACK PINKやTWICEなど人気のあるガールズグループのメンバーとの噂がよくでます。

特にキムテヒョンはBTSの中でも人気が高いため、こういった話題の中で名前が挙げられてしまうようです。

人気アイドルなので仕方がないのかもしれませんが、頻繁にこういった噂がでてしまうのも大変ですよね。

Sponsored Links

画像や動画で噂の真相を調査

キムテヒョンとジョイの熱愛が噂されていることを先ほど紹介しましたが、真相はいったいどうなのか画像や動画で噂の真相を調査してみました。

まずは、画像から見てみましょう。

年末の大きな歌謡祭の中での画像だと思われますが、ジョイがキムテヒョンを見ているようにも見えます。

しかし、キムテヒョンの先にあるものを見ているようにも見えますし、これでは二人が付き合っているとは分かりませんよね。

また、年末の歌謡祭は多くのアイドルが参加し、長時間過ごすためこういった写真が多く撮られます。

次に、サイン会でのキムテヒョンと、同じクッションをもつジョイです。

同じ手の生えたハートの赤いクッションを持っていますね!

しかし、サイン会などでファンからもらったものはアイドルの手に渡ることは少ないようで、キムテヒョンが持っていたものをジョイが受け取ったという可能性は非常に低いでしょう。

また、「匂わせ」と呼ばれる、付き合っていることをアピールするような行動も、トップアイドルであるキムテヒョンとジョイがするとも考えにくいので、これだけでは付き合っているとは言い難いです。

次に動画を見てみましょう。

BTSとRed Velvetが同時期にカムバックしたため、韓国の歌番組「ミュージックバンク」で共演した時の様子です。

こう並んでみると、Red Velvetも背は低くありませんが、BTSの身長がとても高いことが分かります。

このように共演した際も親密そうにしている様子は見ることはできません。

BTSやRed Velvetだけでなく他のアイドルグループもですが、ステージ上などのファンの目の届く場所で異性のアイドルと仲良くしている様子をみることはほとんどありません。

しかし、それは同じ事務所に所属している場合を除いてです。

特にRed Velvetが所属しているSMエンターテイメントは、所属しているアイドルがグループ関係なく仲が良いことで有名で、男女関係なくステージ上でも親交がある様子が伺えます。

しかし、ご存知の通りBTSはBig Hitエンターテイメントに所属しており、Red Velvetとは所属事務所が異なります。

そのため、二組がファンの目に届くところで仲良さそうにすることは今後もないでしょう。

しかし、同時期に活動しており、二組とも人気もあるため、共通の話題なども多いでしょうし、実際は仲が良いかもしれません。

現在は、二人でいる様子を目撃されたなどの情報もないですし、二人が付き合っている可能性も低いことが分かりました。

Sponsored Links

キムテヒョンとジョイ(RedVelvet)のプロフィール

一部のネットユーザーの間で熱愛が噂されているBTSのキムテヒョンとRed Velvetのジョイのプロフィールから紹介していきましょう!

どちらも世界的に人気のある韓国のアイドルグループに所属していますが、二人に共通点などあるのでしょうか?

それでは早速二人のプロフィールからご覧ください。

キムテヒョンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

#2019BTSFESTA📍603 OPENING CEREMONY FAMILY PORTRAIT #1 #BTS #싱귤러리티 #뷔

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

本名キム・テヒョン
生年月日1995年12月30日
身長178cm
体重63kg
血液型AB型
ポジションサブボーカル
趣味写真、アート作品鑑賞
所属事務所Big Hitエンターテイメント

ジョイのプロフィール

本名パク・スヨン
生年月日1996年 9月3日
身長167cm
血液型A型
ポジションサブボーカル、リードラッパー
所属事務所SMエンターテイメント
Sponsored Links

まとめ

今回は、キムテヒョンとジョイの熱愛について紹介しましたが、いかがでしたか?

BTSとRed Velvetの二組は以前から熱愛を噂されることが多く、キムテヒョンとジョイも何度か噂されているようでした。

二人が共演している画像や動画を見ても親交があるような様子はうかがえません。

また、二人の目撃情報がでているだとか、パパラッチされたこともなく、現在は二人が付き合っているとは言えないような状況でした。

二組とも人気の高いグループに所属しているうえ、人気の高いメンバーのためこういった噂が出やすいのでしょう。

こういった噂を負担にせず、これからも素敵なパフォーマンスを見せてくれることを期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください