EVERGLOWメンバーのビジュアルやダンス担当を調査!人気順やポジションの紹介も!

EVERGLROWは韓国の6人組ガールズグループで、YUEHUAエンターテインメントに所属しています。

デビュー前から知名度があるメンバーが多く構成されていて、2019年3月21日にデビューしてから注目を浴び続けているグループです!

メンバーのビジュアルやパフォーマンス力が高く、特に中毒性のある曲調が特徴的です。

今回はそんな今注目を集めるEVERGLOWの人気順と共にポジションやビジュアルの紹介などをしていこうと思います!


Sponsored Links



人気ランキング

それではさっそく人気ランキングと共に、グループでのポジションやビジュアルなどについて紹介していこうと思います!

どのメンバーも実力者で人気が高いです!

第6位E:U(イユ)

本名パク・ジウォン
生年月日1998年5月19日
身長166㎝
ポジションリーダー・メインダンサー・メインラッパー
メンバーカラー

イユさんはグループのリーダーを務める最年長です。

モデル経験もあるためデビュー前から知名度がありました。

練習生期間は6年間と長かったので、しっかりとリーダーシップを取りメンバーを引っ張ってくれています。

グループではお母さん的な存在で、強い責任感があるため厚い信頼をされているようです。

ステージではパワフルなダンス・ラップから生気に満ち溢れた印象を与えます。

ルックスだけでなく実力者なので今後の活躍が期待されています!

第5位アシャ

本名ホ・ユリム
生年月日2000年7月21日
身長174㎝
ポジションサブボーカル、リードラッパー
メンバーカラー黄色

アシャさんは元JYJ練習生ということでダンススキルが注目されています。

練習生期間は10年ほどと言われていて、練習生時代からのファンが多いです。

つり目の二重で鼻が高く大人っぽく、クールな顔立ちをしています。

また脚が長いのでキレキレのダンスも際立ちます!

メンバーの中で一番日本語が上手ということもあり日本での人気が期待されています!

第4位オンダ

本名チョ・セリム
生年月日2000年5月18日
身長164㎝
ポジションサブボーカル、リードダンサー
メンバーカラー

オンダさんは2017年にオーディション番組「アイドル学校」に出演しています。

このころと現在を比べると雰囲気がかなり変わったと言われていますね。

オンダさんは女の子らしいかわいさと、元気でおちゃめさがある笑顔が魅力的です。

可愛い系で癒してくれる存在なので、男性の人気だけでなく、オンダさんに憧れる女性は多いのではないでしょうか?

第3位ミア

本名ハン・ウンジ
生年月日2000年1月13日
身長165㎝
ポジションメインボーカル・メインダンサー
メンバーカラーピンク

ミアさんは歌やダンス、ルックスすべてが完璧で、所属の事務所からも歌唱力を絶賛されています。

そのためステージではひと際輝いていて、曲が始まると目の色が変わり熱烈で優れたパフォーマンスに圧巻されます。

見た目は清楚系で鼻が高く美しい顔立ちをしています。

芸名であるミアは「美しい子」という意味を持つそうですが、まさにその通りといった人物です。

知れば知るほど魅力が溢れ、ミステリアスな雰囲気がまたミアさんの沼から抜け出せない理由でしょう!

第2位シヒョン

本名キム・シヒョン
生年月日1999年8月5日
身長168㎝
ポジションリードボーカル・ビジュアル
メンバーカラーオレンジ

シヒョンさんは2017年にPRODUCE101に、2018年にPRODUCE48に参加していたため知名度が高く人気が高いメンバーです。

PRODUCE48の時にはセンターを務め、ボーカルやパフォーマンスで高く評価されていました。

デビュー前から、清楚で大人っぽい正統派美人ということで注目を集めていて、面倒見もいいことから性格美人ともいわれています。

ステージではビジュアルだけでなく、安定した歌声と得意のダンスで魅了しています。

全てのスキルが平均以上ということでEVERGLOWの顔と言われています。

第1位イロン

本名ワン・イロン
生年月日2000年12月29日
身長163㎝
ポジションリードダンサー・サブボーカル・センター
メンバーカラー

EVERGLOWの唯一の中国人メンバーで、小顔で美しい顔立ちのはっきりとした顔立ちから中国美人と言われています。

PRODUCE48に参加していたことでデビュー前からファンが多く、PRODUCE48の中でもビジュアルがナンバーワンと言われていました。

EVERGLOWの末っ子ながらもセンターを任されていることで、活躍を大いに期待されているメンバーです!

Sponsored Links

まとめ

メンバーランキングはどうでしたか?

どのメンバービジュアルも実力も、個性もあるので強いグループですね!

全てにおいてパフォーマンス力が高いグループなので期待されるのが納得です!

まだまだ注目度は高いEVERGLOWのこれからの活躍を期待しています!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください