CRAXYヘジンのプロフィールや経歴を調査!ダンス・歌の実力を動画で確認してみる

今回は、2020年8月3日にデビューしたばかりのCRAXYのヘジンについて紹介したいと思います。

ヘジンのプロフィールや経歴を調査してきました。

また、ダンス・歌の実力を動画とあわせて見ていきたいと思います。

今後大注目の新人アイドルなのでぜひ最後まで読んでいただきたいと思います。


Sponsored Links



CRAXYヘジンのプロフィール

本名カン・ヘジン
生年月日2000年7月13日
身長167cm
体重47kg
ポジションリードラッパー、リードダンサー
所属事務所SAIエンターテイメント
Sponsored Links

経歴

CRAXYはSAIエンターテイメント所属の5人組の新人ガールズグループです。

そんな、CRAXYでのポジションはリードラッパーとリードダンサーを務めているのが今回紹介するヘジンです。

CRAXY全員が、「ウィッシュガールズ」の1期卒業生です。

ウィッシュガールズというのは、SAIエンターテイメントだけの特別なプログラムを介して、アーティストとして成長することができるプロジェクトのことです。

また、SAIエンターテイメント所属の公式アーティストではなく、練習生を意味する言葉でもあります。

特別なプログラムの中で、プロのプロデューサー、作曲家、振付師など各分野の専門のエンターテイナーの指導を直接受けることができるので、優れたアーティストへ成長することができるようです。

そしてウィッシュガールズプロジェクトの2期練習生は、現在も所属事務所で練習を行っているようです。

ウィッシュガールズは練習生ではありますが、ソロでもMVが撮影されるなど、デビュー前から本物のアイドルのような経験をしています。

YouTubeに動画もアップされていますが、デビュー前にも関わらずMVが89万回以上の再生回数をたたきだしています。

更にダンスカバー動画は、800万回以上も再生されています。

世界的に人気のボーイズグループBTSの大ヒット曲「Boy With Luv」をカバーしており、話題となりました。

難易度の高いダンスにも関わらず、デビュー前の彼女たちは上手くこなしています。

デビュー前にこういった本当のアイドルのような経験をしたことによって、これからのCRAXYの活動にも生かすことができそうですね!

Sponsored Links

ダンス・歌の実力を動画で確認

デビュー前に、ウィッシュガールズとして濃い経験を重ねたCRAXYですが、ヘジンの実際のダンスや歌の実力はどうなのか調査してきました!

ポジションは、リードラッパーとリードダンサーですが、歌はどうでしょうか?

デビュー前とCRAXYとしてデビューした後で、動画とあわせて紹介していきましょう。

デビュー前

まずは、デビュー前の動画から確認していきましょう!

ウィッシュガールズとしてカバーダンスをした時のものです。

世界的に人気なガールズグループBLACK PINKの大ヒット曲「Kill This Love」のダンスを踊っています。

ヘジンは、黒髪のポニーテールでシースルーのトップスを着ています。

韓国のトップアイドルBLACK PINKなだけあって非常に難易度の高いダンスですが、CRAXYのメンバー5人全員キレのあるダンスを披露してくれています。

そして、リードダンサーなだけあってヘジンは中でもダンスの上手さが目立ちますね。

次に、ウィッシュガールズの活動の中でのヘジンのソロMVを見てみましょう。

メンバーのウアがフューチャリングしてくれています。

ヘジンのグループとしてのポジションがリードダンサーとリードラッパーですが、歌唱力も高いことが伺えます。

また、声質がよく、アイドルらしい可愛らしい声が特徴的です。

また、MVの中での表情もかわいくあどけなさもあり魅力的ですね。

デビュー後

それでは、CRAXYとしてデビューした後のヘジンのダンスや歌の実力を見てみましょう。

まず、デビュー曲の「ARIA」のダンス動画です。

クールでかっこいい曲調で耳に残るサウンドが印象的ですね。

一番髪が短いのがヘジンです。

先ほど紹介したデビュー前の動画のようにキレのあるダンスがかっこよく、メンバーの中でもダンスがうまく目立ちますね!

デビュー前から更にキレがよくなったようにも感じます。

次に、デビュー日に歌番組でARIAを披露した時の動画です。

はじめての歌番組でのステージだったのにも関わらず、緊張を感じさせないステージが印象的でした。

ARIAの中でヘジンのパートのほとんどがラップなため歌唱力を確認することが難しいですが、かっこいいダンスとラップが目につきます!

デビュー前から可愛らしい歌声で十分な歌唱力を披露してくれていたので、これからヘジンの歌声を聞くことは増えてくるでしょう。

それにしてもデビュー前から高い実力を見せてくれていたヘジンでしたが、デビューしてから更に洗練されたような気がしますね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、CRAXYのヘジンについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

デビュー前には所属事務所の特別プログラムウィッシュガールズとして濃い経験を積んでいたことが分かりました。

また、デビュー前から十分な実力があったヘジンですが、デビューして更にレベルアップしたパフォーマンスを見せてくれていました!

短い期間でどんどん成長していくヘジン、そしてCRAXYですから、今後の活躍も目が離せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください