CRAXYウアのプロフィールや経歴を調査!過去のサバイバルやダンス・歌の実力は?

今回、紹介するのは2020年3月6日にデビューしたばかりのガールズグループCRAXYのウアについてです。

ウアのプロフィールや経歴、過去のサバイバルやダンス・歌の実力について調査してきました!

デビューしたばかりですが、デビュー前はどのような活動をしていたのでしょうか?

ファンなら気になる情報を集めましたのでぜひ最後までご覧ください。


Sponsored Links



CRAXYウアのプロフィールや経歴

まずは、プロフィールと経歴から紹介しましょう!

デビューしたばかりで気になることばかりのウナについて調査してきました!

デビュー前の活動についても明らかになりました!

プロフィール

本名キム・チェウォン
生年月日1997月6月6日
身長165cm
体重45kg
ポジションリーダー、メインラッパー
趣味作詞、作曲
特技運動、走り幅跳び
所属事務所SAIエンターテイメント

経歴

CRAXYはSAIエンターテイメント所属の5人組の新人ガールズグループです。

そんな、CRAXYのリーダーを務めているのがウアです。

CRAXYは、「ウィッシュガールズ」の1期卒業生5人で構成されています。

ウィッシュガールズというのは、SAIエンターテイメントだけの特別なプログラムを介して、アーティストとして成長することができるプロジェクトのことです。

また、SAIエンターテイメント所属の公式アーティストではなく、練習生を意味する言葉でもあります。

特別なプログラムの中には、プロのプロデューサー、作曲家、振付師など各分野の専門のエンターテイナーの指導を受けることができ、優れたアーティストへ成長することができるようです。

そしてウィッシュガールズプロジェクトの2期練習生は、現在も所属事務所で練習を行っているようです。

ウィッシュガールズは練習生ではありますが、ソロでもMVが撮影されるなど、デビュー前から本物のアイドルのような経験をしています。

YouTubeに動画もアップされていますが、デビュー前にも関わらず89万回以上の再生回数をたたきだしています。

こういった経験がこれからのCRAXYの活動にも生かされそうですね!

Sponsored Links

過去のサバイバル

近年、韓国ではアイドルのサバイバルオーディション番組が非常に人気があり、そういった番組に出演した経験のあるアイドルがとても多いです。

現在デビューしているグループに一人は、サバイバルオーディション番組に参加した経験があるアイドルがいると言っても過言ではないほど多いです。

そんな中、新人アイドルであるCRAXYのウアもサバイバルオーディション番組等に参加した経験があるのか調査してみました。

結果は、ウアがサバイバルオーディション番組に参加したという情報はありませんでした。

先ほど、ウアの経歴を紹介した際に、CRAXYがSAIエンターテイメントの特別な育成プログラム「ウィッシュガールズ」に参加していたことをお話ししました。

おそらく、ウィッシュガールズに参加していたため、サバイバルオーディション番組に参加する必要がなかった、または時間がなかったのではないかと思います。

Sponsored Links

ダンス・歌の実力

ウアのダンスや歌の実力が分かる動画をいくつか用意しました。

先ほど紹介したCRAXYとしてデビューする前に参加していたウィッシュガールズプロジェクトの中でソロでのMVもあります。

現在、CRAXYとしてのポジションはメインラッパーなので、もちろんラップパートが多いですが、ウィッシュガールズ時代のソロMVを見ると、歌唱力も充分にあることが分かります。

そして、デビュー曲である「ARIA」のMVや歌番組でのパフォーマンスを見てもダンスも非常にかっこいいです。

これまで紹介してきた、事務所独自のプロジェクトにより、デビューまでに質の良い練習をしてきたことがわかりますね!

また、デビュー前のソロでのパフォーマンスも素晴らしかったですが、デビューしてから更に洗練されたアイドルと進化しているように見えます。

短い期間でレベルアップしているウアですから、これからも更に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることでしょう。

Sponsored Links

まとめ

今回は、新人アイドルCRAXYのリーダーであるウアについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

ウアは、所属事務所のSAIエンターテイメントの練習生特別プログラム「ウィッシュガールズ」の1期卒業生でレベルの高いアイドルであることがわかりました。

サバイバルオーディション番組に参加した経験はないようでしたが、ウィッシュガールズの中でソロでMVを撮影するなど、デビュー前から濃い経験を積んでいました。

ポジションはメインラッパーですが、歌唱力も備えておりダンスもうまく、実力のあるアイドルということが分かりました。

デビューしたばかりですが、大変注目されているCRAXYですから、今後の活躍からも目が離せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください