ウィンウィン(NCT)耳に補聴器がついてるって本当?画像や動画で噂を確認!

皆さん、こんにちは!

中国メンバーで、武術などが得意なメンバーといえば、ウィンウィン!

可愛らしい名前のウィンウィンの耳に補聴器がついてるって話聞いたことありますか?

View this post on Instagram

・・・ SM ENTERTAINMENT – SM의 미래를 책임질 NCT 멤버분들이 저희 청담프라그랑스 제품을 구매해가셨어요! – NCT 도영 – 마블디퓨저 3개 (블랑드블랑, 마린시티, 러블리키스) NCT 윈윈 – 마블디퓨저 1개 (블랑드블랑) NCT 태용 – 마블디퓨저 1개 (러블리키스) NCT 재현 – 마블디퓨저 1개 (마린시티) NCT 쟈니 – 마블핑크틴캔들 1개 (스노우드롭) – 감사합니다 가장 맘에 드는 향으로 고르신 제품들 편안하게 힐링하실 때 사용하세요! – #nct #nct127 #nctdream #nct도영 #nct윈윈 #nct태용 #nct재현 #nct쟈니 #엔씨티 #엔씨티고객님 #고객님사랑합니다❤️ #도영 #윈윈 #태용 #재현 #쟈니 #잘생긴남자

라이프스타일 선물 부티크 ()さん(@cdfr_korea)がシェアした投稿 –

全く気にしてなかったと言う方多いと思います。

実際に確かめてみましょう!

Sponsored Links

ウィンウィン(NCT)プロフィール

 

本名 ドン・スチョン/(董思成 (동스청)
生年月日 1997年10月28日
血液型 B型
身長 178cm
ポジション サブボーカル・メインダンサー

NCTのひよこ参上!

見た目はひよこですが、中身はゴリゴリの武術男子!

実は、中国の有名な武道学校の卒業生!

しかもウィンウインの場合優秀すぎて、高校の時に2年で卒業したという天才肌の持ち主!

しかも、イケメン!そら芸能事務所がスル―できるはずがない!

その後、国家が運営している北京の最高峰喜劇学院に入学しています。

現在は、NCTとしてデビューしているのもあり休学中とのこと。

ウィンウィンが通っているこの学校。

『中央喜劇学院』は、中国の3大芸術大学として知られている偉大な大学なんだそう。

名前を言ってもわかりますかね?チャンツィーとかも卒業生なんですって!

見たことある!有名じゃないですか!

そんな大学も学費はすごく高いらしく1年間ですかね?わからないんですが

250万もするらしいです。(すぐお金の話)1年間でこの金額だとめっちゃ高いですよね。

普通に短大に行ける値段が1年間だとしたら、リアルにウィンウィンはお金持ちかもしれない。

そうこれだけ有名な大学生であれば、パフォーマンスにもかなり興味が湧きますよね。

体の柔らかさは、軟体動物みたいですよ(言い過ぎではありません)

その証拠に、こちらデビュー前の動画をご覧ください。

本格的に活動し、武術を学んでいた模様。

それが現在のNCTの活動にも大きく影響していますね。

『ソバンチャ』では、メインの見せ場もありメンバーを引っ張る場面も!

Sponsored Links

NCTウィンウィンの耳に補聴器がついてるって本当?

ウィンウィンに補聴器がついているといわれているのは、NCTのバラエティ

『NCT LIFE in Seoul』にて耳に、“補聴器”のようなものを付けているとこから始まりましたね。

良く見てみると、一緒に出演しているクンにもついているのわかりますか?

これは、どうやら通訳機のようなものらしいです。

中国人メンバーの2人は、この当時まだ韓国語レベルが初級だったようで、

何を言ってるかわからないことは、この通訳機を使用していたみたいです。

他の韓国人メンバーが、一生懸命コミュニケーションをとろうとしている姿も見れて

一般的な企業だけでなく、アイドルもグローバル感溢れる時代だなと感じますね。

現在では、このような通訳機なしでメンバーと会話しています。

ウィンウィンとクンの努力を感じますね。

ええ、日本人メンバーのユウタに愛されています。

Sponsored Links

画像や動画で噂を確認!

着けているときとつけていないときにばらつきがあって、見つけることが難しいです。

しかし、これは補聴器ではありませんので◎

代わりにと言ってはなんですが、ウィンウィンにはまる画像や動画をまとめました!

『ひよこ』というあだ名がつくぐらい、可愛いイメージの強いウィンウィンですが

BOSSではかなりのカリスマ感を醸し出しています、

特にメンバーのユウタはウィンウィンにデレデレな様子がファンにまでばれています。

本当にこんな可愛い男子が存在して大丈夫なんですかね?

可愛いの宝箱や!詰まりすぎて、胸が苦しい。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、NCTのウィンウィン補聴器の真実を確かめてみました。

補聴器ではなく、通訳機でしたね!心配したファンの皆様。安心してください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください