カンダニエルがオンソンウと仲がいいってホント?画像や動画で検証してみよう!

みなさんこんにちは。

Wanna One出身でソロとなっても人気と実力を誇るカン・ダニエル

2020年4月現在カムバック中で大人気ですね。

また、元Wanna Oneのメンバーオン・ソンウと実際仲がいいのでしょうか?

そんなオン・ソンウも現在カムバック中という事で、今回はカン・ダニエルとオン・ソンウについて見ていきたいと思います。


Sponsored Links



現在も仲がいい?

『PRODUCE101』のオーデション番組での練習生時代~Wanna Oneでの活動中の間苦楽を共にし、親友同士でとても仲の良かったふたりですが、Wanna Oneは期間限定グループだった為2019年1月解散しました。

今現在はどうなんでしょうね?

早速見ていきましょう。

Wanna One解散後、音楽祭での様子

近くに座った二人のやり取りが、仲の良さを表していますね。

ほほえましいですね。

先日の音楽番組に共演した様子です。

カン・ダニエルとオン・ソンウの隣には、同じWanna Oneのメンバーだった現在AB6IXのイ・デフィ(この時は司会のようです)もおり、以前と変わらず仲睦まじいですね

おしゃべりも弾んでいるように見えます。

特に『オンニェル』の二人が嬉しそうなのがよくわかります。

Sponsored Links

二人のプロフィール

カンダニエル

本名カン・ダニエル
出身韓国釜山広域市影山区
生年月日1996年12月10日
身長180cm

カン・ダニエルは、Wanna One出身で、グループ内ナンバー1の人気でありその人懐っこく優しい性格で多くのファンを魅了しています。。

現在はソロとして活動しておりただいまカムバック中です。

オンソンウプロフィール

本名オン・ソンウ
出身韓国仁川広域市南洞区
生年月日1995年8月25日
身長179cm

オン・ソンウはWanna One解散後ソロデビューの後は、俳優活動にも力を入れ、ドラマでも主演になったほどです。

Wanna One時代から、ファンの間では『オンニェル』と呼ばれていたカン・ダニエルとオン・ソンウ。

『オンニェル』とはどう意味なのでしょうね、早速見ていきたいと思います。

Sponsored Links

『オンニェル』とは?

カン・ダニエルとオン・ソンウの二人は、もともとオーディション番組『PRODUCE101』に出演してからのライバルでもあり練習生でもありました。

2人はダンスや歌を一緒に死ぬほど練習した仲であるそうです。

そしてお互いを『親友』と言い『PRODUCE101』内でも本当に仲良く過ごしている様子がよく見られました。

それをずっと見てきたファン達が、カン・ダニエルとオン・ソンウの名前をそれぞれくっつけて、二人を『オンニェル』という愛称で呼ぶようになったようです。

Wanna Oneデビュー後も二人はとても仲良しの様子が見受けられますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか?

カン・ダニエルオン・ソンウは、公私ともに現在も仲がいいという事が分かりました。

辛く練習も大変なオーデション時代からずっと共に頑張ってきた二人。

デビューした後もメンバーたちと支えあいながら、友情や信頼関係も培っていったんでしょうか。

そんな人気絶好調中のカン・ダニエルとオン・ソンウが現在共演する機会が多いのも、ファンにとっても、大変うれしいことですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください