ジョニー(NCT)目や鼻が整形っぽい?デビュー当時の画像や動画で比較してみた!

皆さん、こんにちは!

もうチェックしましたか?『Simon says』

NCTらしい独特なスタイルとサウンドで他の同年組グループとの差を引き離す勢い!

独特のマスクを被ったティーザーに、始まりの奇妙な音が何とも言えませんよね。

今日ご紹介するのは、メンバージョニーの整形疑惑。

目と鼻が気になるところなんですが、昔の画像と比較して検証していきます。

Sponsored Links

ジョニー(NCT)プロフィール

 

本名 John Suh
韓国名 ソ・ヨンホ(서영호)
生年月日 1995年2月9日
血液型 B型
身長 184cm
ポジション サブラッパー・サブボーカル・ダンサー

こんな猫がいるなら、もう飼っています。

あ、個人の気持ちが強く出てしまいましたね。すみません。

ネコ顔の代表格ではないでしょうか。

NCTの高身長ジョニー!妖艶な眼差しで我らファンの心を一気に掴むそんな人です。

ジョニーという名前からも分かる通り、外国人です。

あ、はい。韓国系アメリカ人で国籍は、アメリカ!

シカゴからきた猫王子は、8年?9年もの年月をかけてデビューに至った苦労人。

もちろん英語もペラペラですし、今では韓国語もペラペラです。

デビューと同時に、『LIP STICK PRINCE2』の番組出演が決定し

一見クールそうな見た目と違い、コミュニケーション能力の高さを披露するとともに

その明るいキャラクターが受け入れられ、人気者に!

この動画は電車の中で見るものではございません。

見ると簡単に吹いちゃいます。

また、ラジオのDJとしても活躍中ですし、回すDJも得意。

トークも回すし、ターンテーブルも回すし、
NONSTOP

おしゃれっていう言葉は、全部ジョニーのためのものなのかもしれない。

Sponsored Links

NCTジョニーの目や鼻が整形っぽい?

やってきました!整形疑惑!

気になるのが目や鼻なんですが、一度デビュー当時の写真をみてみましょう。

うーん、幼すぎて何ともいえませんね。

やはりアメリカ気質。大人びるのが早い早い。

高校のプロムとか、誘われ待ちの女の子が列をなしそうな勢いですね。

ただ、整形しているかどうかとなれば、全く違和感ありませんよね?

目も鼻も独特の感じがするので、少し変えてしまえば、分かり易いと思うんですよね。

ちなみに現在のジョニーの写真を確認してみると、

変わらないような。全体的には痩せただけのようなそんな気がしますね。

Sponsored Links

デビュー当時の画像や動画で比較してみた!

それなら、事務所に入所した時のデビュー当時の画像ならどうでしょうか。

事務所に所属していれば、できるだけ綺麗にしておかないといけないですもんね。

なんせアイドルは印象が大切ですから!

アイドルだと男性でも肌のケアなど積極的に行うそうなので

整形を勧められることもあるかもしれません。

これは、の判断でお願いします!

鼻の立ち上がりも全く不自然ではありませんし、目も奥二重のような、違和感のないお目目です。

これで整形してるなら、ナチュラルすぎてみんなしたいレベルですから!

ジョニーはまた、SM練習生の男性部門で1位を獲得したこともある人気者!

紳士的な対応ができて、イケメン。ファンにならずしてどうするんですか。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、NCTのジョニーの整形疑惑について踏み込んでみました。

独特の目と不自然ではない綺麗な鼻!

ジョニーの整形疑惑は白でお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください