TWICEサナとカンダニエルの噂っていつから?ジヒョと被ってないよね?

今回は、TWICEサナとカンダニエルの噂について紹介したいと思います。

ジヒョとの熱愛が報道されたカンダニエルですが、サナとの噂はかぶっていないのでしょうか?

二組の噂について調査してきましたので、紹介していきましょう。


Sponsored Links



サナとカンダニエルの噂について

サナと同じグループであるTWICEのジヒョとカンダニエルの熱愛は大変話題となり有名ですが、サナとカンダニエルの二人も噂がでていたことはご存知ですか?

サナとカンダニエルの熱愛の噂がでたのは、ジヒョとカンダニエルが交際を認めたよりも前でした。

きっかけは、二人が同じマフラーを使っていたためです。

そのため、マフラーをお揃いにするほどの仲、つまり交際しているのではないかとネット上で話題となりました。

真相は、その二人のマフラーはジヒョお手製のものだったのです。

実際、お揃いうというよりも同じマフラーを使っていたサナとカンダニエルですが、サナとは同じグループのメンバーで、カンダニエルとは交際していたジヒョが二人のために編んだものだったということです。

アイドルとしての活動もあり大変多忙なTWICEのジヒョですが、愛するメンバーやパートナーのために手編みのマフラーをプレゼントするなんてとっても素敵ですよね!

また、ジヒョお手製のマフラーを大切そうに使っているサナとカンダニエルにもほっこりします。

サナとカンダニエルの噂については、交際の可能性は非常に低く、ジヒョのお手製マフラーによって一部のネットユーザーの勘違いによるものでした。

Sponsored Links

ジヒョとカンダニエルの熱愛

ジヒョの手編みのマフラーをプレゼントされたサナとカンダニエルの噂については、デマだと分かりましたが、そのジヒョとカンダニエルの熱愛について紹介していきましょう。

ジヒョとカンダニエルの熱愛説がでたのは2019年8月5日のことで、これまで多くのアイドルなどの芸能人の熱愛をキャッチしたインターネット芸能専門メディア「ディスパッチ」によって明かされました。

同時に、カンダニエルの自宅へ愛車で向かうジヒョの写真がアップされ大変注目度が高く、韓国国外でも話題となりました。

その後、双方の所属事務所は二人がお互いに好意を持っていることを明らかにし、さらに話題となり、日本のニュース番組で取り上げられるほどでした。

このジヒョとカンダニエルの交際が明らかになったことにより、先ほどご紹介したサナとカンダニエルの噂がデマであることが分かりました。

まさか、自分がプレゼントしたマフラーによって、メンバーのサナとパートナーのカンダニエルが噂されるとはジヒョも当時は想像もしていなかったのではないでしょうか?

これまで第一線で活躍するアイドルとして努力を惜しまず頑張ってきた二人が交際をしているということで、祝福する声も多くあったのですが、一部のネットユーザーから批判もあったようです。

そのため、2019年12月には、カンダニエルがうつ病とパニック障害を2019年上半期から患っていることを発表し、当時音楽番組等に出演していましたが、出演をキャンセルし活動休止にまで追い込まれてしまいました。

その後、2か月間の空白期間を経て活動再開を発表し、2020年3月24日にはファーストミニアルバム「CYAN」を発表しました。

そして、3月最終週の韓国の歌番組「THE SHOW」で1位を獲得しました。

悪質な書き込みによって活動休止にまで追い込まれるほど心まで疲弊していただろうカンダニエルが、このような素敵なパフォーマンスを再び見せてくれてファンも非常に嬉しかっただろうと思います。

現在まで、破局などは明らかになっていないジヒョとカンダニエルですが、多くのことを求められるアイドルとしてこれまで大変な苦労をした二人なので、お互いが心の支えになるような関係となってこれからも心身ともに健康でいてくれたら嬉しいですね。

Sponsored Links

サナとカンダニエルのプロフィール

まず、サナとカンダニエルについて紹介していきましょう。

韓国のみならず日本や海外でも人気のTWICEのサナとWanna One出身のカンダニエルですが、共通点などあるのでしょうか?

二人のプロフィールを調査しましたので紹介します。

サナのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

화장이 예뻐서 심심해서

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 –

本名湊﨑 紗夏(みなとざき さな)
生年月日1996年 12月29日
身長164cm
体重45kg
血液型B型
特技書道 、韓国語
ポジションサブボーカル
所属事務所JYPエンターテイメント

カンダニエルのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

⭐️⭐️

Daniel Kang(@daniel.k.here)がシェアした投稿 –

本名カン・ダニエル
生年月日1996年 12月10日
身長180cm
体重67kg
血液型A型
所属事務所KONNECT Entertainment
Sponsored Links

まとめ

今回は、サナとカンダニエルの噂について、そしてカンダニエルとジヒョの熱愛について紹介してきましたが、いかがでしたか?

サナとカンダニエルの噂に関してはデマで、ジヒョが二人にプレゼントした手編みのマフラーによって勘違いしたものでした。

そして、ジヒョとカンダニエルは現在まで破局は明らかになっておらず、交際は続いているのではないかと考えられます。

日本でも人気のTWICE、そして活動を再開してくれたカンダニエル、これからも心身ともに健康な状態で素敵なパフォーマンスを見せてくれることを期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください