カンダニエルの彼女はジヒョだが現在(2020)はどうなの?目撃情報はある?

今回は、カンダニエルとジヒョについて紹介したいと思います。

以前、カンダニエルとジヒョの熱愛が発表され話題となりましたが、二人は2020年現在も交際は続いているのでしょうか?

結構祝福された発表でしたよね、私も見たときは喜んだくらいです。

でもジェニとカイのように発表されると・・・という可能性もなくはありません。

目撃情報とあわせて紹介していきます。


Sponsored Links



カンダニエルの彼女は2020年現在もジヒョ?

2019年8月5日、インターネット芸能専門メディア「ディスパッチ」によってカンダニエルとジヒョとの熱愛説が出ました。

その後、各所属事務所は事実を確認し、お互い好感を持って会っていると公式の立場から明らかにしました。

カンダニエルもジヒョも大変高い人気があり多くのファンを抱えたていたため、当時大きな話題となりました。

ご存知の通り、カンダニエルは「Wanna One」の出身で、そのWanna oneを輩出したアイドルサバイバル番組「PRODUCE 101 season2」で最終1位を獲得し大変話題となりました。

また、ジヒョは日本でも大変知名度も人気も高い「TWICE」のリーダーで、歌唱力もダンスの実力も、そして人間力も高く、男女ともに人気のあるアイドルです。

二人とも、ビジュアルだけでなく内面も美しいとされる代表的なアイドルですよね。

そんな二人の熱愛報道は、韓国だけでなく、日本のニュース番組でも報道されるほどだったのです。

また、各所属事務所が事実を認めたことによって更に大きな話題となりました。

そして、2020年に入ってから現在まで二人が破局したという情報はでていません。

韓国では、公式に交際を認めていたアイドルが破局した場合に、再び公式から破局を明らかにすることが多くあります。

現在まで、カンダニエルとジヒョが破局したということは発表されていませんので、交際は続いているのではないかと思われます。

2019年12月4日には、カンダニエルがうつ病とパニック障害を2019年上半期頃から患っていることを明らかにし、当時ソロで発表したデジタルシングル「TOUCHIN」で活動中でしたが、活動を休止しました。

プデュ、Wanna Oneで活動していた当時から悪質な書き込みはあったようですが、ジヒョとの熱愛が報道され更に加速したようで、カンダニエルは活動に困難をきたしてしまったようです。

しかし、2020年2月には活動開始が発表され、3月24日にはファーストミニアルバム「CYAN」を発表しました。

そして、3月最終週の韓国の歌番組「THE SHOW」で1位を獲得しました。

カンダニエルとジヒョの人気アイドル同士の熱愛は、批判も多くあったと思います、

困難は多いですが、これまで注目されるアイドルとして気を張っていたと思われる二人なので、お互いの存在が心の支えになるような関係が続いてくれると嬉しいですね。

Sponsored Links

二人の目撃情報

二人の目撃情報についてですが、まず最初に明らかになったものがインターネット芸能専門メディア「ディスパッチ」によって熱愛が明かされたときのものです。

その時の二人の写真がこちらです。

カンダニエルの自宅にジヒョが自身の愛車を運転して向かうところをパパラッチされました。

当時、熱愛も大きな話題となりましたが、二人が高級車を運転しているのがとてもかっこいいということに関しても話題となりました。

しかし、これ以降二人の目撃情報は出ていないようです。

双方ともに人気アイドルで多忙をきたしているため、会う時間が少ないということもあると思います。

また、熱愛報道のきっかけとなった目撃情報もカンダニエルの自宅に向かうところでしたし、認知度の高い二人なのであまり人目につかない場所でデートしているのかもしれませんね。

目撃情報ではありませんが、熱愛報道が出る前に行われた大きな歌謡祭の中で待機中の二人が見つめあっているように見えるとも話題となりました。

遠くからの写真なので詳しくは分かりませんが、目を合わせているようにも思えますね。

人気アイドルの二人なので、こういった目撃情報がでないように気を付けていると思いますが、二人が幸せに楽しくデートをして過ごしてくれていると嬉しいですね。

Sponsored Links

カンダニエルとジヒョのプロフィール

まずは、熱愛が噂され話題となったカンダニエルとジヒョについて紹介していきましょう。

お似合いの二人ですが、共通点などあるのでしょうか?

二人のプロフィールを調査してみました!

カンダニエルのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

⭐️⭐️

Daniel Kang(@daniel.k.here)がシェアした投稿 –

本名カン・ダニエル
生年月日1996年 12月10日
身長180cm
体重67kg
血液型A型
所属事務所KONNECT Entertainment

ジヒョのプロフィール

本名パク・ジヒョ
生年月日1997年 2月1日
身長160cm
血液型O型
ポジションリーダー、メインボーカル
所属事務所JYPエンターテイメント
Sponsored Links

まとめ

今回は、カンダニエルとジヒョの熱愛について紹介してきましたが、いかがでしたか?

2019年8月に熱愛を認めた二人は、これ以降目撃情報は出ていないものの、破局も明らかになっておらず、2020年も交際は続いていると考えられました。

人気アイドルで、多忙で会えなかったり、批判もあったりと困難の多い交際かと思いますが、お互いの存在が心の支えになるような関係であればファンも嬉しいですよね。

そして、二人が心身ともに健康でこれからも素敵なパフォーマンスを見せてくれることを期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください