NCTクンのあだ名(呼び名)や本名のハングル表記を調査!趣味はマジックって本当?

皆さん、こんにちは!

韓国大手の芸能事務所!SMの次世代を担うグループNCT!

ネオカルチャーテクノロジーから、中国からの王子クンを紹介したいと思います。

View this post on Instagram

쿤쿤텐텐윈윈 #교복시티 #엘리트학생복

NCT Official Instagramさん(@nct)がシェアした投稿 –

クンのあだ名やハングルの表記を調査してみました!

趣味はなんとマジック?本当なのかみていきましょう!

Sponsored Links

クン(NCT)プロフィール

 

本名 チェン・クン( 첸쿤)
生年月日 1996年1月1日
血液型 B型
身長 176cm
ポジション リードボーカル

メンバーの途中加入も全然有り!

無限に広がっていくグループ!その名もNCT!

10月に『Regular-Irregular』でカムバックしましたが、今回はその内容が世界の枠を超えていました。

何がって、あのネズミ―ランド!ディズニーのメインキャラクターで『ミッキー』生誕90周年のスペシャルステージをアメリカから披露するなど、

もう国内を飛び越えて、アメリカまで行っちゃったよ。

コラボがミッキーって、もう行くとこまで行ったね!

今年は、BTSが全米で1位を記録するなど今までのK-POPの流れが変わっていくのを感じましたね。

韓国アーティストは、国内⇔海外(主にアジア圏)での活動が多かったですが、

BTSの貢献を皮切りに、アメリカ進出を狙っているアイドルが増えたように思います。

NCTもその一員として、今回アメリカに意識を集中させているなと感じました。

特に目立つのが『Regular-Irregular』の英語バージョンを発売したこと!

実際、NCTのアメリカ人気はどのくらい?と図ることは難しいですが徐々にアメリカでも

広がりを見せてるのは、間違いないですね、

ネイティブスピーカーのマークやジョニーもいるので、事務所的にもどんどん推していきたいんでしょう。

それに加え、クンはまだ18名のBOB(Black on Black)でしかお目見えしていないので

改めて、2019年のNCTの活動でクンが出てきてくれるの祈るばかりです!

Sponsored Links

NCTクンのあだ名(呼び名)や本名のハングル表記を調査!

ここで新しく加入したクンのあだ名をハングル表記でお伝えしたいと思います。

クン(NCT)ハングル表記

クンのハングルはとても簡単!

一文字です。この文字でボードやうちわを作るとなると難しいかもしれませんが

쿤(クン)

もしくは、KUNと英語表記で書いてみるのもありかと!

クンのあだ名は?

곰돌이(コムドゥリ)って読むんですけど、この意味が『くまのプーさん』なんです!

その、柔らかいイメージのプーさんから、クンをみていても同じような気持ちになることからついたあだ名のようです。

確かに、NCTのメンバーの中でも癒しレベルが高いクン!

ぴったりのあだ名ですね。羽生くんにも負けてられません。

他には、1月1日の誕生日から生まれたあだ名の『シャオタン』

中国では、元旦のことをシャオタンというようで、1/1うまれにちなんでついたあだ名のようです。

日本語にはない響きが可愛いですよね!シャオタン!これは中国語の発音のようなので

샤シャ오オ딴タン、もしくは(小旦)と漢字で書くと、クンも喜んでくれるかも!

Sponsored Links

趣味はマジックって本当?

クンの趣味の中にマジックと書いてあるのをみつけました!

事務所に入る前からの趣味のようで、ずっと続けているみたいです。

メンバーの反応もいいですね!

マジックが上手すぎて、魔術師なんていうあだ名も!

クンはピアノも得意、マジックも得意となると本当に手先が器用なんだなと思いますね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、NCTクンのあだ名やハングル表記をお伝えしました!

趣味のマジックは、本当なようでびっくりですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください